大天使ジェレミエルって、どんな存在?

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

人生の節目に現れる大天使ジェレミエル。昨今、このジェレミエルからメッセージを受けることが多くなりました。お客様の守護天使にアクセスすると、ジェレミエルが登場してくるのです。

それはそのお客様が人生の岐路に立っている、節目にいるということを意味します。

大天使ジェレミエル

大天使ジェレミエルが近くに現れている人の多くは、自分の人生に迷っています。人生の節目にいることを肌で感じ取っている方は、急に迷いの感情が強くなることがあるのです。そんな時は大抵、大天使ジェレミエルからメッセージが伝えられてきます。

それが昨今とても多いので、やはり時代の変わり目なんだなと思います。

大天使ジェレミエルは、人生の節目に現れる大天使です。「神の慈悲」という名を持つ天使です。

人は人生の中でいろんな経験をしますね。いろんな経験をしていく間に、天使たちは私たちをさりげなくサポートしてくれています。

中でもジェレミエルは、悲しいこと苦しいことを経験する時に、その痛みを軽減して、本来の自分の中にある実力が発揮できるように、あるいはすぐに前向きになれるように、サポートしてくれるのです。

今は、本当に大変な状況の方がたくさんいらっしゃいます。この苦しみや不安、そして悲しみを乗り越えてゆきたいと思ったら、瞑想をして大天使ジェレミエルを呼び出してください。

夢の中に雷が出てきたり、苦しいと思っている中で急に雷の音が聞こえてきたら、ジェレミエルが近くにいますよ。大雨の時のような雷でなくても、例えばテレビから聞こえてくる雷のような音、調理器具が落ちたような音、そんな音が聞こえてきたら、ジェレミエルだと思ってくださいね。

守護天使たちは、いつも見守ってくれていますから。

こちらも読んでね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す