信じるものを大事にしていけば、望みを引き寄せる

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

皆さんは自分が心から信じていることはありますか?
それは誰にでもあります。
当たり前と思っていることが、ほぼそれです。

幼いころからずっと親から教えられてきたこと。
これも「信じていること」です。

例えば、朝起きたら「おはよう」というもの、と思っていたら、それも信じていることです。実は言わなければならない、というルールはありません。
でも、言った方が気分がよくなりますよね。きっと、、、。
それは自分が「朝は、おはよう、っていうもの」と信じているので、「おはよう」ということで、安心感がわくからいい気分になるんです。

それが正しいと信じていることは、それをやることによって安心感が得られたり、いい気分になることが多いです。

望みも同じです。
宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。
望んだことが、あなたにとって信じていられることであれば、引き寄せます。それがいい気分になることだから、引き寄せて当然、と思って信じていれば、引き寄せます。

でも大体の場合、未来に対して不安を抱いて、望みが叶うかどうか、引き寄せられるのかどうか「不安」になってしまうのです。だから、引き寄せられないのです。

信じていることしか引き寄せられません。
信じていることしか現実化しないのです。

だからこそ、自分が信じるものを大事にしてくださいね。
そして望みを信じてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す