復縁をしたい人が白い羽を見たら、、、、

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

以前に天使からのサイン「天使の羽」ということを書きました。

今日私は、住んでいるマンションの廊下に白い羽が1つ、落ちていることに気が付きました。ふっと足元を見たら、そこにありました。私が住んでいるマンションは内廊下なので、外から入ってくる可能性は非常に低く、そこに羽があること自体が珍しいことです。今はダウンコートを着る時期でもないですから、余計に珍しいと思いました。

きっと、私の守護天使たちが何かを皆さんに伝えてほしいのだろうと思い、瞑想をして、メッセージを受け取りました。

守護天使たちが伝えてくるのは、白い羽を見た時には「再会」の意味もあるんだよ、ということだそうです。
特に復縁。昨今、復縁を考えている人は少なくなく、前向きな気持ちよりも過去の恋愛に目がいく人が増えてきているように思います。

白い羽を見た時。特に今日の私のように、どう考えてもそこに白い羽があるわけがない、という状況の時。
そういう時は、復縁ができるよ、心配いらないよ。というサインです。
そして、あとは私たちに任せて!と皆さんの守護天使が語りかけてるのですよ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す