虹を見たよ!スピリチュアルの世界で虹は幸せのサイン

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

私は、写真を撮るのが好きなのですが、
写真を撮った後に、虹が写っていることに気が付くことが多くあります。

実際にドライブをしていて、虹を見ることもあります。

どんな風に見えたのか、どんな時に見たのか、ということは問わず、虹を見るということは、とても強い幸福のサインです。

虹がみられることは、奇跡!
いろいろな条件がぴったり一致して、現れるものです。

つまり、虹を見た時は、大ラッキー!
大きな幸せのサインなんですよ。

もしあなたが、お願い事をしていたり、ずっと心に抱えている強い望みがあるのであれば、その望みは「それほど遠くない未来に引き寄せるよ」というサインです。

特にまだ望みや願いを抱いていなくても、「明るい未来が訪れる」というサインです。

あなたの守護天使がサインを送ってくれているのです。

特に、二重の虹。
滅多にみられることはないですが、エンジェルサインということがあるぐらい、パーフェクトなラッキーサイン!

ずっと苦しい状態が続いていたような方は特に、今までの困難から卒業して願いは叶います!
と、あなたの守護天使が伝えてくれているので、あとは不安や怖れを手放して、リラックスした気持ちで、望みの実現を待っていればいいのです。

ダブルレインボーは、
・長い間お金の問題を抱えている
・長い間復縁を望んでいる
・長い間片思いをしている
という人たちには、特に力強いサインです。

長い間の苦しみや悩みから解放されるときなので、あともう少し頑張れば!と前向きな気持ちで過ごしていきましょうね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す