人はご縁ですべてつながっているから、相性を心配する必要はありません

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

人はご縁ですべてつながっています。
つまり、ご縁がある以上、相性がいい、悪いという視点はありません。

過去世からの縁で繋がり、
縁があるからこそ出会います。

お相手がどのようなお相手であれ、
それが恋人でも、ビジネスパートナーでも、夫婦でも、
魂のつながりがあって、出会います。
そしてそのお相手から必ず学びがあります。

相性が良い、悪いではありません。
価値観の違いは、互いに学びの原点になるし、テーマになります。
育った環境の違いもまた、互いの新しい世界への広がりになります。

もしぶつかり合うことがあったとしても、それが学びのテーマならば、それは神様から与えられている課題なのですから、相性がいい、悪いの問題ではないし、ぶつかり合うことで相手の考え方や世界を否定するものではありませんね。

つまり、相性が良いと感じる人間関係を構築するのも、悪いと感じる人間関係を構築するのも、すべて自分の視点ひとつ、ということです。

私の鑑定には、相性を拝見するメニューはありません。
しかし、お互いの関係性をどう工夫したら、良いものになるのか、あるいはあなたが望む人間関係、恋愛関係を構築できるのか、
ということは、拝見しております。

何かにすがる、何かに頼るのではなく、自分が日常生活でできる範囲の中で、本当に得たい幸せを引き寄せること。
それが真に幸せの生き方をするということです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す