恋愛でSNSを見ないほうが幸せになる

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今の時代はSNSが連絡や情報交換の手段なので、なかなか難しいことではあるのですが、、、、

交際をし始めたら、相手のSNSを見ないほうが幸せになる確率が高まります。
SNSを見ると、そこに存在しない外側の情報が気になるのが人間というもの。

例えば、好きな人がひとりで写っている写真が掲載されていて、それが明らかに自撮りではないとわかれば、「誰が一緒にいたの?」という発想になります。

その人が男性ならば、男友達かもしれないし、三脚を使ってBluetoothリモコンで撮影しているかもしれません。
でも、自撮りでない、というだけで、考えなくてもいい思考が浮かびます。

複数人で食事をしている写真の中に、ひとりだけ女性がいて、その女性がたまたま隣通しで写っている写真ならば、「浮気相手?」と疑う可能性だってあるのです。

だったら見ないほうが良い。
SNSは見せてもいい写真や、見せてもいい情報を投稿しているわけですから、すべてが見えるわけではありません。だからこそ、そこにない情報を得ようとしてしまい、不安や怖れを感じることにつながります。

いい気分にならないのであれば、見ないほうが良いですし、不安を抱えるのであれば、見ないほうが得です。

宇宙の法則上、常に自分の思考と感情に等しいことが自分の現実にやってくるからです。

いい気分で過ごして、良い関係を保つ工夫をしてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す