聡明な人は決してしない、人間関係における【間違い】|嫉妬と攻撃的な行動

記事
占い
1人が購入しています
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

好きな人と時を共に過ごし、人生を共に過ごしたいと思う時、双方に誠実であれば良い結果を得られるものですが、実はそうはならないことも多いのです。

なぜいつも同じ間違いを繰り返すのか。なぜいつも思い通りにならないのか、、、。

もし、そんな思いが心の中に渦巻いているならば、あなたか、または相手が恋愛関係においてやってはいけない3つの過ちを犯しているかもしれないのです。

もちろん人間の怒りの原因、間違いの種類は3つだけではありませんが、今回は代表的な3つをご紹介することにします。

愛の押し付け

相手を好きで、愛するがあまり、自分の「愛」を押し付けてしまう人がいます。これはもっとも大きな誤りです。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,061文字
聡明な人は決してしない、人間関係にお... 記事
占い
500円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す