すぐに望みを引き寄せる!波動の調整の仕方

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

私はスピリチュアルの仕事をしていますが、やはり時にはチューニングが必要です。波動の調整。波動の周波数の調整です。
人間ですからね。毎日生活していると、いくらいい気分でいようと努力してもネガティブ感情は湧き出してくるものです。できるだけ切り替えてはいますが、なかなか調整のできないときもあるものです。

日頃から波動を調整をする癖をつけておくと、どうしても感情がネガティブに落ちたときでも、簡単にいい気分へと引き上げてゆけます。

今回は、望みをすぐ引き寄せる体質になる波動の調整方法をお伝えします。


スピを仕事にする私の波動の調整方法

私の場合は、大体3日に1回、エイブラハムの動画をYou Tubeで見て思い出しながら、自分がいい気分になれることにフォーカスします。

第一ステップ:エイブラハムの動画を見る
最初はYou Tubeで、「エイブラハム動画」と検索して、いくつかの動画を見ます。
「エイブラハム 恋愛」「エイブラハム お金」「エイブラハム 復縁」などと検索すると、その時の自分に必要な動画が見つかりますよ。

一度見てもよくわからないこともあるので、2~3度見てもいいし、何度同じ動画をチェックしてもいいと思います。

バシャールの方がわかりやすいという方もいらっしゃいます。
私は、自分の波動の調整にはエイブラハムにしていますが、勉強したいときはバシャールを見ます。

人それぞれ好みがありますから、心にしっくりくる動画を選べばいいと思いますよ。

第二ステップ:いい気分へとハートを調整していく
過去に自分の人生に起こった出来事で、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,001文字
すぐに望みを引き寄せる!波動の調整の... 記事
占い
2,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す