どうしても復縁したい!どうしたらいい?

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

恋って、いつかは終わる。
たとえ結婚したとしても、恋人同士のドキドキとかわくわくとか新鮮な気持ちとか。
そういうのはいずれなくなるわけです。

つまり、恋した時のドキドキとかワクワクって一生続くものではないの。残念ながらね、、、老後までずっと最初の恋したまま、というわけにはいきませんからね。

でも一番辛い終わり方は、失恋することだよね。恋を失うこと。
恋は両方が合意して綺麗に恋が終わるということは少ないと思います。大抵どちらかがどちらかを傷つけてしまう。

恋は奇跡のようなものだけど、はかなく、残酷でもある。
だから復縁は難しいと感じてしまう。
大抵の場合、失恋したほうが復縁を望むものだからね。

復縁したければしたいほど、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,478文字
どうしても復縁したい!どうしたらいい... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す