あなたの弱点を強みに変える方法

記事
占い
守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。

いま、過去のブログを読み直して、リライト(書き直し)しています。
ココナラブログは、2020年のコロナの頃から、一所懸命に書き始めたので、情報も古くなってきているからです。

今日は、この記事をリライトしました。
ちょうど新型コロナの初めての緊急事態宣言の頃に書いた記事です。
あの頃は、スーパーに行くのも、怖がっていたな、、、と思います。正体不明のものと向き合っていたわけですから、みんなそんな気持ちだったと思います。

今や、日々の陽性者の人数を聞いても、びっくりはしませんが、
2020年の春は、日々、増えていく数字に驚いていました。

さて、この記事は、苦手なことを好きになることの意味を書いています。
リライトする時に、コロナのことはどうしようかな、、、と思いましたが、当時の感情で書いているものなので、あえてそこは残したまま、追加で大事なことを執筆して、有料記事といたしました。

苦手なこと、というと「弱み」の意味合いもあるかと思います。
自分の弱みをわかっていますか?もしあなたが、自分の弱みをよく理解しているならば、それは今すぐ、あなたの強みに変ることを知ってください。

今回は、あなたの弱点を強み(武器)に変える方法をお伝えいたします!

あなたの弱点を強みに変える方法

私たちは誰でも弱点を持っており、それをなくそうと、つまりより良くなるために自分を変えようとしがちです。

しかし、自分を変化させることは、あなたが思っている以上に難しいことです。

もし、自分の弱点をなくそうとするのではなく、弱さを受け入れることができたらどうでしょう。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,152文字
あなたの弱点を強みに変える方法 記事
占い
1,500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す