あなたには常に3人の自分がいる!その自分の存在を知って受け入れることで幸せへの道が開かれる

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

自分が自分を一番知らない、という人もいます。自分のことが自分が一番わかっていないのは、確かにそうなのかもしれません。なぜなら、人間には常に3つ以上の顔があるからです。4つの顔があるという人もいます。それ以上だという人もいます。

しかし最低限、3つの自分は存在しているのです。その3つの自分をすべて総合して、本来のありのままの自分、ということになるのです。

それは自分が一番認めがたい自分もいるかもしれません。しかし、それらを総合して自分なのですから、受け入れていくことで初めて、自分に自信を持ち、愛せるようになってゆくのです。自分を愛することができれば、自然と幸せへの道は築かれてゆきます。

それでは、3つの自分とはどのような自分なのでしょうか。


自分が知る自分

自分が知る自分は、いつも自分は「こうあるべき」と考えている自分です。ある意味、自分で自分の像を作り上げているのかもしれません。

もしあなたが「私は頑張り屋さんだ」と思っているのであれば、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,581文字
あなたには常に3人の自分がいる!その... 記事
占い
1,500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す