人生は何が起きるかわからない!変えることが難しいと思う現実も、未来に思いがけない展開になることがあるのです

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

今日はある日の私の体験をお伝えしたいと思います。

驚くことがありました。
今年2月になって、3回目のワクチンの接種券が届き、3月下旬に3回目のワクチンの予約をしていました。

私の住む地域は、集団接種会場とクリニックのどちらかで接種できます。集団接種会場はモデルナで、クリニックはファイザーです。

集団接種会場での予約がなかなかできず、いつもお世話になっているクリニックに電話して予約しました。予約したのは、2022年2月19日のことです。

その1週間後の2022年2月26日になって、突然クリニックから電話がありました。
「ワクチン予約にキャンセルが出たので、今から接種しに来ませんか?」という、電話でした。

家から徒歩5分の場所にあるクリニックなので、「すぐに行きます!」と、接種券だけ持って家を飛び出し、3回目のワクチンを接種してきました。

変えることが難しいと思う現実に対して、奇跡を起こしたいと思う気持ちは、間違っているのか否か

実はその朝、宇宙の神様にいつもより長めの祈っていました。私は毎日、朝9時ごろから数分の間、祈ります。9時にオフィスに行き、一番初めに祈るのです。3~4分のことですが、仕事を始める前の儀式です。
今日は特に何かメッセージがあったわけではないのですが、今日は長めに祈りたいと思ったのです。20分ほど祈っていました。

その約2時間後に、クリニックから電話がありました。その時は特にコロナワクチンについて祈っていたわけではありません。

祈った内容は、

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,498文字
人生は何が起きるかわからない!変える... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す