遊び人の彼の妻になりたいと思うなら強かになれ!

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

おつきあいした人が、遊び人だった。浮気性だった。という人は、かなり多くいます。

結局相手の遊び癖が原因でお別れしてしまうパターンがほとんどです。
相手は自由でいたい。異性と出かけること、浮気をすること、趣味を楽しむこと。すべてに自由でありたいのです。

一方、恋人であるあなたは相手に自分だけを見てもらい、幸せな結婚をしたいと望みます。

その結果、あなたが相手を追求し、いら立ちを感じ、我慢を続け、結果的にうまくいかなくなってお別れするのです。


恋人が遊び人だったら結婚できないのか?

これは、作戦が必要です。恋愛は気持ちだけで進めることができたとしても、結婚となるとそうはいきません。

相手が遊んでいても、ある程度自由にさせておくのです。寛容な恋人を演じ、大事なところで手綱を握っておく。それが大事です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,625文字
遊び人の彼の妻になりたいと思うなら強... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す