絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

48 件中 1 - 48 件表示
カバー画像

霊界と人生修行

霊界は、花は咲き乱れ、神の清らかであたたかな光が降り注ぐ、素晴らしい場所です。 先祖霊やソウルメイトがあなたを待っていて、人生修行を終えておめでとう、これからは霊界での修行が始まるよと祝福してくれます。 私の亡くなった母やペットたちもいます。 よほどの悪人でない限り、この素晴らしい霊界に入れるのですが、例外があります。 霊界が素晴らしいからと言って、自ら命を絶ってしまった場合です。 この場合は霊界には入れず、地縛霊として長年月苦しみ、こんなことなら死ななければ良かったと後悔するのです。 私達は生まれた時に配られたカードは、天才のカード、無知のカード、障害者のカードなど、不平等です。 親ガチャとも呼ばれています。 しかし、配られたカードでどうプレイするかはあなたに任されています。 希望はあります。 不利に思えたカードが、逆に強みになることもあるからです。 スティービー・ワンダーは盲目のカードを引いて生まれて来ましたが、抜群に耳が良かったので、ミュージシャンとして大成功しました。 この才能というのは自分では気が付かないことが多いです。 例えば恋愛アドバイザーの才能がある女の子でも、まさかそれがお金になるとは気づいてないなどです。 あなたは不利なカードを配られて苦しんでるかも知れません。 どうぞあなただけの才能を開花し、人生修行をまっとうされてください。
0
カバー画像

人は実は四つの体を持っている

 前回、死後には四つの世界があるとご説明しました。すなわち物質界、幽界、霊界、神界です。  そして、人間もその世界に呼応して肉体、幽体(アストラルボディ)、霊体(メンタルボディ)、神体(スピリットボディ)という四つの体を持っています。その体は次元が違うので重なって存在しています。  たとえば、人間は物質界で亡くなると幽界に行くので、物質界の体(肉体)から抜け出て、幽界の体(幽体)を使うことになります。幽界は感情の世界で、この世であった出来事を反省する場所です。また、夢を見ている時に訪れる世界でもあります。  幽体は未浄化霊に分類されます。  そして、幽界から霊界に移る時には幽界の体を捨てて霊界の体(霊体)を使うことになります。霊界は理性の世界です。高級霊(浄化霊)というのは霊界にいる霊のことを指します。  守護霊として働いているのは、この霊界の住人たちです。  最後にめったにありませんが霊界から神界に行く時には霊界の体(霊体)を脱ぎ捨て神体の体を使うことになります。神界は英知の世界です。  神界の霊には性別がありません。また、記憶というのは神体に刻まれていると言われています。  人間は神の分け御霊を持っているというのは、人間が神体を持っていることを別の言葉で表現しているのです。すなわち、人間は本来未熟ではあるが神なのです。  神社に行くと棚に鏡が置いてあり、お参りに来た人を映し出します。  あれは、人間も神様だということを暗示しているのです。  しかしながら、私たち人間は記憶喪失になって修行している神様です。  スピリチュアルの世界では霊能開発という言葉は使わず、霊能開花という
0
カバー画像

あの世には四つの世界がある

   人が亡くなったら、行く場所はだいたい四か所あります。以下、ご説明しましょう。 1.現実世界に幽霊として残る。  まず、亡くなった後、我々が住んでいる世界に幽霊となって残る人たちがいます。この人たちは死後の世界を信じていなかった等の理由で、お迎えが見えず、あの世に行けなかった人たちです。  また、自分が早く亡くなってしまったので、子供が心配でこの世に留まる人たちもいます。 2.幽界  幽界というのは普通の人が最初に行くあの世です。 この世界では、生きている時にしたことを、映像で見せられて反省させられます。  この世で多くの悪事を働いた人にとっては耐えがたい場所になります。  幽界で数十年過ごした霊魂はその後霊界に行くことになります。 3.霊界  亡くなってすぐに霊界に行ける人は聖人です。生きてきた時の反省をいっさいしなくてもいい人たちですからマザーテレサクラスの人になります。  そして、この場所で生まれかわってまた地球に戻るか、人の守護霊になるかが決められます。(まれに別の惑星に生まれ変わる時もあります) 4.神界  亡くなってすぐに神界に行く人はキリストや仏陀クラスの人で1000年に数人しかいません。そもそも神界にいる人はこの世に出て来る必要がないのですが、大勢の人々を救うために極まれに現れる場合があります。  あの世といっても世界がいくつもあることがわかっていただけましたでしょうか。もし、魂を早く成長させたいなら現実世界に幽霊として残るのだけはやめた方がいいでしょう。早くあの世に行きたいなら、自分より先に亡くなった親や祖父母または守護霊のことを思って助けを念じてください
0
カバー画像

死んだあとこうなる~あの世の真実~

人は誕生した瞬間から死へのカウントダウンが始まっています。いつ、どこで、どのように亡くなるか、それは誰しも予め決められているのです。宿命であり覆すことは不可能です。【死ぬ瞬間~死んだ直後】死は苦しみを伴うものだと誰しもが思うことでしょう。そこで、断言します。「死ぬ瞬間、苦痛は微塵も感じません!」猛烈な睡魔に襲われウトウトとし、スーッと寝落ちする。これが死の瞬間。痛みも苦しみもない、むしろ心地良い状態に包まれるのです。死を迎え肉体から抜けると傍らには自分の死体が横たわっています。ここでパニックに陥るか、あるいは冷静に事の次第を把握するかは、当人の知識の有無によって決まります。人間時代に死後の勉強をして知識や情報を習得していれば、自分が死んだことを即座に理解できます。反対に何の学習もせず亡くなった者は大混乱。どうしていいか分からず狼狽えて周囲の人間に助けを求めます。しかし生者と死者がまともに会話をすることはできません。そこで死者はお寺や神社、お墓へ赴くのです。けれどそこへ行っても解決はしません。死んだ後、その者は現世に「50日間」滞在します。その間にお葬式を見て自分の死を理解することになります。未練や執着、心配事などもその間に払拭するようにします。そうしなければ現世に心残りができ未浄化霊(幽霊)となってしまいます。時が来ると、あの世から守護霊ないしは当人の家族などの最も信頼できる存在がお迎えにやって来ます。そこから共に第一のあの世である「幽界」へと移行します。【幽界】幽界はこの世と瓜二つの世界。この世に存在するもの全てがあるのです。そして幽界には無数の階層が存在し、それぞれのレベル
0 500円
カバー画像

心の旅・・・ おはようございます。

おはようございます。 今日は、薄っすらと雪の積もる日になりました。 昨夜の事ですが、先に旅立った友人達と、そのご家族の事を思い出していました。 生まれる前に逝った子の事なども、その当時を振り返り思い出しておりました。 私が、19~27才になるまでに、交通事故、自殺(真偽不明)、職場での事故、過労、病気など、まだ夢も希望もあった友人達が、若くして散っていった事が朦朧とする中で思い出されました。 先日までラグビーの練習をして、翌々日の試合の前の夜に逝ったK君、前日に社会人ラグビーで一緒に試合をしたE君、自分の不甲斐なさに悲しんでいたK君、後少しで夢が叶いそうだったY君、何も分からずに逝ってしまったH君とS君、病状は悪化していたが会うとニコニコ笑っていたI君、自宅療養しながら逝ったKさん・・・、もう今生で会う事は叶いません。 そして、身近な者達が若くして逝ったご家族の悲しみには、同じ席にいて辛く染み込んで来るものがあります。 人の生死や傷病の事で、「お前は人でなしだ。」と何回か言われた事があります。 それで、あなたのお気が済むのならそれも良いでしょう。 ただ、変わらない真実として、「全ての人が仏、神の子である事実です。」 19才の時に逝ってしまったK君が枕元に立った事が26才の時にありました。 「君はいいな、まだ生きているから色々できるだろう。」 その当時は、苦しくて自分を滅してしまいたい気持ちが強かった時期でもあります。 「こんなに苦しいのに、生きている方がいいのか?」 彼はニッコリ笑って消えていきました。 あれから34年の月日が流れ、「色々あったけれど今が有って良かった・・・」と
0
カバー画像

さそり座新月「内なる灯火を包む、優しい手」

11月13日18時27分頃、さそり座で新月を迎えます。今回の新月、届くメッセージは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自身の「個」をふち取り寄り添う中にある灯火をあなたの優しい手ですくい上げる♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あなたは日々、どんな話題で人と会話をしていますか?どんな言葉を使って、どんな言葉を自分の耳に聴かせていますか?自分の言葉を一番近くで聴いているのはあなた自身♡だからと言って「美しい言葉」を使わなくては・・・というのは本やブログ、動画でもよくシェアされていますねでもここで話すのは、それとは別の、本質の話どんな言葉も感情もあなたから湧いてくるものは全てあなたのタカラモノ、です。こんなこと言っちゃダメ、思っちゃダメ湧いてくる自分にダメ出ししていませんか?もちろん、人が傷つくようなことを相手に伝えるということではなく大事なのは「自分の中で湧いてくる言葉を拾うこと」どんな言葉でも全部、外に出してあげる作業がとっても大事なんです!そしてポイントは否定をせずに120%、自分の味方になってあげることです♡もし否定してしまったとしても「否定しちゃうよね、そのくらい辛い経験してきたんだもんね」とそれにも寄り添ってあげてください♡すくう、掬う、救う・・・自分の内側をすくう♡とても簡単だけど「難しい」と思い込んでしまっているシンプルで自分への思いやりのお話♡前回の満月から特に自分の中にある「本質」に気づき始めた人たちに私の周りだけでもかなりたくさん出逢いましたここからは起きているこ
0
カバー画像

私の霊界体験?スピリチュアル体験?【パート2】

トップ画像は、内容に関係ありません。(「赤の魔法使い」のサリーさん)だいぶん間が空きましたが、霊体験の話を書かせて頂きます。月日の流れるのは、往く川の落ち葉を眺める感があります。【パート1】のブログに、『霊事は、霊人に任せて首を突っ込むな。』との事を言ってくれていた方がいらっしゃいます。後に分かった事ですが、声の主は、『華雲』さんと名乗るお坊さんでした。★画像は、似ても似つかない華雲さん キスカ作名前を明かされてからも、「生きている人間が来る所じゃな!関わりを持たず、神仏に感謝しながら地上で真っ当に暮らせ!」と怒られてばかりでした。その頃は、自営で治療屋さんをやっていたので、「そんな事は宣伝していないのに・・・」と言うくらい霊的な相談が多かったのも事実です。相談の例として、「子供が自室の壁に、変なものが見える・・・」、「この御札を持ってから体調が・・・」、「自宅の敷地に、黒い影が立っているので見に来て欲しい・・・」などなど、『霊好き』な方が喜ぶような案件が沢山ありました。その頃に、困った事に霊的に敏感になると、場所に寄る、『地場』の影響が鬱陶しくなって来ます。体力はある方でしたが、どっと疲れる事が多くなりました。それでも厄介な事は、『声が聞こえる』ってやつでしょうか。『耳鳴り』で済めば良いのですが、相手(生霊もしくは霊)の声が「耳鳴り」から声に変わると耳の辺りから聞こえてきます。「クソ野郎、死ね!」とか多いですね。耳の辺りから聞こえる声は、三次元に近いので良い者では無いです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー説明:通常、「四次元」と言われる次元は、この世
0
カバー画像

ヒーリングの話 お京(姉御)さんが話します。4/4

4/4になります。『お京さん(姉御)』は霊界にいる仏法系の女性です。 お京さんは霊なので直接は動画に映せませんので、キスカの口を使われて話をされます。 ヒーリングの裏側など、来て頂いた霊人含め4回シリーズになっています。・ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

ヒーリングについての話 白魔法使いのロージーさんが話します。3/4

今回は3/4になります。『ロージーさん』は霊界にいる白魔法使いです。ロージーさん霊なので直接は動画に映せませんので、キスカの口を使われて話をされます。ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

ヒーリングについての話 華空さんが話します。2/4

2022年6月12日に撮影した動画です。今回は2/4になります。『華空さん』霊界にいるお坊さんです。華空さん霊なので直接は動画に映せませんので、キスカの口を使われて話をされます。ヒーリングの裏側など、来て頂いた霊人含め4回シリーズになっています。 3,4も随時ブログにアップします。ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

ヒーリングについての話 キスカが話します。1/4

2022年6月12日に撮影した動画ですが、面白かったのでアップします。ヒーリングの裏側など、来て頂いた霊人含め4回シリーズになっています。2~4も随時ブログにアップします。ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

私の霊界体験?スピリチュアル体験?【パート1】

【知らなかった真実】 小さい頃から、霊や霊的な事は、「ある」との事は自覚していました。明確に霊と会話したのは5歳の時で、同じくらい年齢の男の子で、白のワイシャツに紺の吊りズボン、ボチャン刈りで色白の霊と会話しました。(会話の内容はさておき・・・) そして彼らが意思を持って、何かを伝えている事も理解していましたが、それらの存在がどの様な状態で存在しているか? 具体的にどの様な思考、行動をしているかが理解できていませんでした。 小学4年生の頃には、事あるとそれらを知っていると言われる人に、話を聴くようになっていました。 ただ、それらはトピックス的な話であり、関連性やその中核部分には当たらない事であり、それなりに時間は過ぎて行きました。 【ある日、瞑想していると・・・】 短時間ではありましたが、瞑想を習慣にしていました。 目的は、一方的に情報を与えられるのでは無く、能動的に情報が得たいため。 ある日、突然見えた景色は、暗いトンネルを抜け、明るい淡い多色の短い筒を抜けた先に、張り出した崖?に到着すると、今まで目にしたことのない満天の星空を眺めていました。 違う日には、荒涼とした薄暗い大地で、竜巻と稲妻が力比べをするように凌ぎ合っている風景がありました。 それから数日後、仕事中のデスクの右横に、高さが140cm位の、元は朱色だったと思われる汚れよう。ホコリと土だらけのミイラ化した子供の鎧武者が立っていました。 黙ってこちらを伺っているだけで、特には何かを伝える様子もありませんでした。5秒くらいすると、さっと消えてしまいましたが、これと言って恐怖感を感じる訳ではありませんでした。それから数
0
カバー画像

宮崎駿監督の映画「君たちはどう生きるか」はなぜ難解なのか(ネタバレあり)

   宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」はストーリーがとにかく難しいと感じる人が圧倒的に多いようだ。なぜ難しいと感じるのだろうか。  戦時中の小学生の主人公は、空襲により病院にいた母を失う。そして、戦火を逃れるために父の再婚相手(主人公の母の妹)の田舎に引っ越すことになる。  その田舎の屋敷はたいそう立派なものだったが亡き母が子供の時、しばらくの間、神隠しにあったことがある場所だった。  ある日、ある奇妙な鳥が亡くなった母に会わせてくれるというので、近寄ってはいけないと言われていた奥の奇妙な屋敷に踏み込んだ主人公はそのまま異世界(霊界)に旅立ってしまう。  その異世界で危機にあった主人公は亡くなったはずの母に助けられる。しかし、その母は子供の姿をしており、主人公を生む前の子供の姿の母だった。つまり異世界(霊界)では時間が止まっており、以前、神隠しにあった母がそこにいたのである。  この映画を難しいと感じる人はまずこの設定に混乱するようだ。タイムトラベルものを知っている人でないと時空を超えた話と言うのは混乱しやすい。  その後、この異世界(霊界)は崩壊するのだが、霊界自体がすべて崩壊するわけではなく、肉体を持ったまま入れる特殊な霊界だけが崩れていくのである。肉体を持ったまま入れる霊界はきわめて不安定な世界だったのだ。 子供の姿をした母は、元いた時代に戻る扉を開き元の時代に戻っていく。  そして、母はその時代で成長し、やがて主人公を生むのである。  主人公もまた自分の時代の扉を開き、自分の世界に戻っていった。  母はやはり空襲によりその後亡くなることになる。 しかし、霊界が存在す
0
カバー画像

宮崎駿監督の新作映画「君たちはどう生きるか」とスピリチュアリズム

   広告を一切使わず話題になっている宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」には主人公が霊界に行く描写がある。その霊界の描写が意外に正確なのでスピリチュアルを勉強している人たちからは驚きの声が上がっているようだ。以下にどこの霊界の描写が正確なのか記してみようと思う。    1. まず主人公はおばあさんといっしょに霊界に行くのだが霊界に行ったおばあさんが若返ってしまう。  これは、霊界では本人のイメージで外観を変えることができるため、たとえこの世ではおばあさんでも霊界に行ったらほとんどの女性が妙齢で魅力的になるのである。  これは男性もいっしょで死んだ時におじいさんであっても、霊界でおじいさんの姿でいる人は少ない。みな精悍な若者に変身してしまう。  この記述は「霊界探訪」の著者として有名なエマニュエル・スエーデンボルグの著作にある。    2. 生まれ変わる直前の魂は球体(人魂型)をしている。霊界に来たばかりの人たちはほとんどの人が若返りを楽しんでいるのだが、霊界での修行が進むと自分の姿形に無頓着になり人魂型になる人が増えるという。  このへんの記述は戦前のスピリチュアル研究家、浅野和三郎氏の「小桜姫物語」に詳しい。  霊界で修行が進まないと生まれ変わりは出来ないと言われている。    3. 霊界は時空を超えた世界なので、そこからどの時代にも行けるし、どの場所にも行ける。だから映画にあるように無数の扉はどの時代にもどの場所にも行けるのである。  この記述は量子力学で予言されているようだ。  21世紀で生きていた人が亡くなって、次に生まれ変わった時は室町の戦国時代ということもあるらし
0
カバー画像

霊界講座を学ぶことで得られる未来とは?

霊界講座を学ぶことで、「働き方が充実してくる」という説明をすると、 「生き方が明確になることで、どんな風に価値観や考え方が変わって 働き方の充実につながってくるのですか?」 という質問がありましたので、整理してみました。 霊界講座を学ぶことで、 何を大切にして生きるのかが明確になるので 今生きている人生の選択を自信を持ってできるようになり、 生き方が明確になるので、働き方も充実してきます。 霊界講座を学ぶことで、得られる未来とは? ↓ ・生き方が明確になる。 ・充実した働き方ができる。 ・今生きている人生を笑顔にできる。 ・今の生き方を見直すキッカケとなる。 今生きている人生は、何を一番大切にして生きるべきかが明確になるので、 喜びを満喫して永遠に生きることができる人生観・価値観を持つことができるようになります。 その結果、 今生きている一瞬一瞬の選択に迷いことなく最適な決断することができ、 人生を笑顔にしていくことができるようになります。 また、 今生きている人生を笑顔にする生き方(人生観・価値観)を土台として働き方があります。 生きるために生活のために自分の人生を切り売りした働き方をするのではなく、自分の個性を発揮できて、人間性を高めていける働き方を選択することで今生きている人生の生きがいが向上し、働き方もやりがいのある充実したものにすることができるようになります。生きがいとやりがいのある笑顔の人生にしていくことができます。 霊界講座は、どんなことに悩んでいる人に向いているのか?↓ ・生き方や働き方に迷っている人 ・生きているのが辛く死にたいと思っている人 ・人生の目的を知
0
カバー画像

死後の世界(霊界)ってほんとにあるの?証明できるの?

リニューアル版の霊界講座の目次は下記のように22講座を追加し、整理し直しました。霊界講座の目次1 死後の世界(霊界)ってほんとにあるの?証明できるの? 2 霊界は無いと思っていた人がこの世の人生を終えたときに困ること 3 臨死体験 4 人生は1度きりじゃない!3度ある! 5 3つの人生で大切なこと 6 霊界の光 7 霊界での生活 8 霊界での姿 9 天国の仕事と衣食住 10 中間界の仕事と衣食住 11 地獄の仕事と衣食住 12 霊界の会話 霊界の乗り物 13 霊界の動物や植物 14 霊界は時空を超越した世界 15 霊界のルール 16 旅立ちと見送り 17 どこに行くかは自分が決める! 18 霊界の界層は誰がつくったのか? 19 霊界は何のためにあるのか? 20 霊界の光とは 21 肉体と霊体 22 霊体の成長 23 根源氣を感じる感性を育てる 24 輪廻と再臨 25 罪 26 心の殺傷 27 宗教儀式だけで天国には行けない 28 霊界 下位界層から上位界層へ行く方法 29 先祖との関係 30 先祖から相続した愛の負債(罪 )を清算する 31 積極的な愛の負債(罪)の清算 32 地上にいる霊との関係1 33 地上にいる霊との関係2 34 地上にいる霊との関係3 35 宇宙の根源について 1 36 宇宙の根源について 2 37 宇宙の根源について 3 38 神様にもできないことがある 1 39 神様にもできないことがある 2 40 私の価値 41 人生の目的ここでは、第1講座の死後の世界(霊界)ってほんとにあるの?証明できるの?を紹介しますので試しに読んでみてください。↓死後の世界
0
カバー画像

霊界講座の質問に対する回答を紹介します。

霊界講座を学んだ人から下記のような質問がありましたのでQ&A形式の動画で回答した内容を紹介します。Q&A1.霊界に行った自分がより上位の霊界に行く方法を知りたいQ&A2.霊界にいる霊人(先祖など)をより高い上位の霊界に引き上げる方法を知りたいQ&A3.先祖からの影響を受けなくする方法はありますか?Q&A4.霊界に行って会いたい人に会えますか?Q&A5.霊界でも夫婦や家族は一緒に暮らせますか?Q&A6.霊界の人と交流はできますか?Q&A7.輪廻転生ってないのでしょうか?6月30日までキャンペーン中です。特別特典付き
0
カバー画像

霊界講座のリニューアル版の目次

霊界講座は、新たに22講座を追加し、整理し直したリニューアル版に進化しました。一度立ち止まって霊界について考えてみませんか?↓生き方が変わり、人生を笑顔にしていくことができます。 今日は、 リニューアル版の目次を紹介します。 <リニューアル版 霊界講座 目次> 1 死後の世界(霊界)ってほんとにあるの?証明できるの? 2 霊界は無いと思っていた人がこの世の人生を終えたときに困ること 3 臨死体験 4 人生は1度きりじゃない!3度ある! 5 3つの人生で大切なこと 6 霊界の光 7 霊界での生活 8 霊界での姿 9 天国の仕事と衣食住 10 中間界の仕事と衣食住 11 地獄の仕事と衣食住 12 霊界の会話 霊界の乗り物 13 霊界の動物や植物 14 霊界は時空を超越した世界 15 霊界のルール 16 旅立ちと見送り 17 どこに行くかは自分が決める! 18 霊界の界層は誰がつくったのか? 19 霊界は何のためにあるのか? 20 霊界の光とは 21 肉体と霊体 22 霊体の成長 23 根源氣を感じる感性を育てる 24 転生と再臨 25 罪 26 心の殺傷 27 宗教儀式だけで天国には行けない 28 霊界 下位界層から上位界層へ行く方法 29 先祖との関係 30 先祖から相続した愛の負債(罪 )を清算する 31 積極的な愛の負債(罪)の清算 32 地上にいる霊との関係1 33 地上にいる霊との関係2 34 地上にいる霊との関係3 35 宇宙の根源について 1 36 宇宙の根源について 2 37 宇宙の根源について 3 38 神様にもできないことがある 1 39 神様にもできないことが
0
カバー画像

霊界について学ぶ上で大切な3つのこと

霊界については、ネットで調べてもいろいろあって、どれが本当なのか? と疑問になりませんか? 霊界について整理しまとめました。霊界を知る、学ぶうえで大切なことは3つです。 ①霊界はどんなところなのか? ②霊界での生活水準は(  )のレベルで決まる。 ※(  )は講座の中でご説明します。 ③現世の生き方が霊界の生活水準を決める。 霊界でより良い暮らしをするための現世の生き方。 この3点です。 大切なことは、霊界を知り、次の人生に向けて、今の生き方を考えることです。 「死後の世界があるという事実を受け入れるか、 受け入れないかで、人生は大きく違ってきます。」 霊界を漠然と信じているだけでなく、霊界について学び、 この世の人生が終わった後は霊界に行くという事実を受け止めたとき、 生き方に変化が起こります。 今まで、たくさんの人の鑑定をしてきました。 いろんな方と出会い、たくさんの相談を受け、様々な人生にかかわってきました。 生きること、そして、死ぬこと、さらに、死後の世界・・・・ 私は霊能者ではありません。 ですので、この霊界講座でお伝えする内容は、 私が実際に霊界に行って見てきたものではありません。 霊が見える方や幽体離脱して霊界に行ける方は、その人が見たことを教えてくれます。 ただ、霊能者のお話は、人それぞれで違う内容がけっこうあります。 全く違うこともあれば、共通していることもあります。 この講座では「共通しているところ」をピックアップして整理しています。 私は霊能者ではないので、客観的な整理が、かえってしやすいと思っています。 では、霊界講座の概要を簡単に説明します。 霊界では
0
カバー画像

タイタニック号で亡くなった方からの霊界通信を記録した奇書とは

   1912年に沈没した豪華客船「タイタニック号」を観光する目的で使われたタイタンという潜水艇が、海底の水圧により押しつぶされてしまい5人の尊い命が奪われたというニュースが世界中を駆け巡りました。   まずは亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。    しかしながら、タイタニック号の時は氷山、タイタンの時は躯体の強度不足を警告した人たちがいたにもかかわらず、その報告を軽視したことが破滅につながったことは、百年以上の時が経っても人はあまり進歩していないことを物語っています。    実はタイタニック号で亡くなった方からの霊界通信の本にも氷山のことは記されています。    日本では「タイタニック沈没から始まった永遠の旅」というタイトルで平成4年に翻訳本が出版されています。  この本はタイタニック号に乗っていて亡くなったウィリアムという男性が、霊媒を通して息子に霊界通信を送ってきた記録をまとめたものです。  この本にはタイタニック号が沈没していく時の様子が鬼気迫る描写で克明に描かれており、やがて亡くなった人たちが自分の亡くなった親しい人たちのお迎えによって、霊界に旅立つ様子も描かれています。  驚嘆するのはこの通信が何と十年間以上も続いたということです。父子の愛情の深さに驚かされます。  気になる方はぜひ、この奇書を読んで、霊界の信憑性を確かめていただきたいと思います。  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

霊界探訪の第一人者とは

 前回、脳神経外科医が経験したあの世の話をしましたが、霊界探訪の第一人者といえば1688年生まれのエマニュエル・スウェデンボルグでしょう。この方は当時、ヨーロッパ有数の学者として知られ、彼が精通した学問は、数学・物理学・天文学・宇宙科学・鉱物学・化学・冶金学・解剖学・生理学・物質学・自然史学・結晶学などでレオナルド・ダビンチに並ぶ大天才でした。  そんな彼は五十歳を境に、霊界を探訪することになります。彼の著述によれば、あの世には幽界(精霊界)と霊界があり、幽界(精霊界)で人間界の垢を落としてから霊界に入るそうです。  そして、霊界は天界が三層、地獄界が三層に分かれているということです。天界では同じ性格の人たちが、同じ村に住んでいて、そこでは考え方が同じなので、いさかいもなく幸せな暮らしが永遠に続くそうです。  面白いのは地獄に行く人たちは自ら進んで地獄に行くと書いてあることです。これはどういうことかと言いますと、生前、悪人だった人間は波長の法則で悪人同士が集まり抗争を始めるのです。すると、その世界は第三者から見ると地獄そのものに見えるというわけです。地獄に鬼など必要ないのです。  気になる方は、エマニュエル・スウェデンボルグで検索してみれば、様々な本を見つけることができるでしょう。俳優の故丹波哲郎氏はスウェデンボルグに関する本と書き、映画まで作っています。https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

魂ってどこから来ているの?宇宙から?

人は心と体、そして魂から出来ています。 その魂ってどこから来ているの?という質問に対して、以前は宇宙からです(銀河みたいなイメージ)という回答をしていたのですが、最近なんとなくその言葉に違和感を感じてしまい、自分の守護霊に聞いて教えてもらいました。 以下は私の守護霊からの回答です。 ・魂は魂の故郷(ふるさと)というのがありそこから来ている。宇宙ではない。 ・守護霊や精霊も一緒。すべて魂の故郷から来ている。 ・次元は9次元で出来ており見えないし、理解は出来ない。 ・魂の故郷の場所は、魂の故郷であり、光でもなければ闇でもない。そもそも言葉では説明できない。 ・無限の叡智というのは魂の故郷のこと。 ・魂の故郷はひとつではなく、無数にある。 ・宇宙はエネルギーで満ち溢れており、そのエネルギーを使うことで魂と繋がれるが、宇宙は魂がいる場所ではない。 ・魂の故郷には時間の概念はない。思った時にはそのようになっている。 ・霊界という言葉は魂の故郷ともいえる。(同義語) ・ソウルメイトというのは魂の故郷が一緒の魂のこと。
0
カバー画像

霊界を知ることで、今生きている人生を笑顔に変える。

誰でも一度は気になる死後の世界について一度立ち止まって考えてみませんか? 「死んだら終わりで死後の世界などない」と思っている方から 「死んでも次の世界の霊界がある」という方、 「死んでみないと分からん」という方まで。 今の人生の生き方を見直すキッカケにして頂ければと思います。 ひとつのファンタジーの霊界物語として覚えておいて下さい。 自分が死んだ時に本当に無になってしまったら、何も検証することはできないので無駄にはならないです。 もし、死んだはずなのに自覚があったり、生きているはずなのに周りの人が自分のことを気付いてくれない、話かけたのに答えてくれないという時に、もしかして、「俺死んだの?」みたいなことが起こった時に思い返してもらうと迷わずにすみます。 霊界を知ることで、今、生きているこの人生の大切さを伝えることができればと思います。 今生きているこの時も、霊界に行った後も、両方で役立つ情報をお伝えします。
0
カバー画像

芸能界で相次ぐ自殺。スピリチュアリストはなぜ自殺を止めるのか。

   二枚目俳優の渡辺裕之さんに続き、お笑い界の上島竜兵さんも自殺してしまわれ芸能界では暗いニュースが相次いでいます。大勢のファンを持っていたお二方だけに残念でなりません。    さて、スピリチュアリストは常に自殺を強く思いとどまるよう説得するのが常ですが、それには道徳以外の明確な理由が二つあります。    通常、人が亡くなった場合は、霊界から先に亡くなった親や兄弟、配偶者などがお迎えに来てくださるのが普通です。    しかしながら、自殺する方は死後の世界を信じていない方が多いため、先に亡くなった親や兄弟、配偶者などのお迎えが見えなくなる場合が多いのです。 そのため霊界に行くことが出来ず、現実界に幽霊という形で長い時間彷徨うことになりがちです。    そして、亡くなられたところが自殺の名所のような場所だと、自殺された方は実際には死んでいるのに意識があるので、まだ死んでいないと思い、そこに来る人に取り憑いてふたたび自殺をしようとする場合も多いのです。(それが同じ場所で自殺者が多発する理由です)    次に運よくお迎えに連れられ霊界に行ったとしても、そこでは現世での卒業証書をいただくことはできません。学校を途中で自主退校した形なので、もう一回学校(現世)に戻らなければならないのです。    このような二つの理由によりスピリチュアリストは自殺だけはしないように、強く人々を説得するのです。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

霊界

いつも見る夢があります。人形町という霊界の村があり、 古びた神社が 不思議な感じで建っています。そこの中では、翁のお面を被った人が、木のうちわを持って四季の絵柄のついた素晴らしい着物を着てお能を踊っています。お清めの踊りです。 周りにいる昔の着物を着た人々が、さめざめと、感極まって泣いています。(ありがたい、ありがたい) とお互いの顔を見合って涙を拭っています。そこを出て、小道に沿って右側に行くと、おにぎりを作って食べさせてくれる所に着きました。(また、迷ったの?) と言われても、懐かしいのですが誰だか思い出せません。(此処に来たら大丈夫ですよ)と、ニコニコと言われて、 おにぎりを食べました。 そうしていると、 地面の下から何百人の人達が、 大きなエレベーターに乗って上がって来ました。その人々は合掌して、真剣な目をしています。私はたまげて、ずいぶん林の中を歩いて、彷徨っていると、 林の中から籠(この)神社の前前宮司様に会いました。 (私は現実に、この神社の前前宮司様はお会いした事もありません) そして、(なんだまた、来たのか?) と聞かれました。私は(はい)と言いました。 (そうか、帰り方を覚えてないんだものなあ) と、言われてふっと振り向いたら 目が覚めるのです。神社のお役目を見たのです。 沢山の迷える方々を霊界に神界に 引き上げてくださる仕組みなのです。
0
カバー画像

霊界の実相を知ることで人生が変わります!

普段はあえて考えることもなく、 意識して生活してる人は少ないと思いますが、 人の一番の関心事は、死に対しての疑問と不安だと思います。 死は、 「存在の終わりなのか?」 「別の世界(霊界)の始まりなのか?」 「死んだ後の来世(生まれ変わり)はあるのか?」 という疑問を持っていると思います。 でも、本当のところどうなのか確信を持てないでいます。 「死んだら分かる」 というのが正直なところです。 でも、 「死んだら分かるけど、分かってからでは遅い」 というのも事実だと思います。 1.死んだら全てがなくなり終わりである。 2.死んだら生まれ変わり来世がある。 3.死んだら別の世界の霊界にいく。 私は、 死後の世界である「霊界」があり、 そこで永遠に生きると思っています。 だから、 地上で心を成長させようと意識して努力しています。 死生観で生き方が全く変わってきます。 何を大切に生きるのか? 何の為に生きるのか? 何を目指すのか? 霊界講座としてまとめています。 こんな内容です。 ↓ <今生きている人生を笑顔に変える霊界講座> 0 はじめに 1 死後の世界(霊界)を認めるか認めないか。  それは人生に大きく影響する。 2 霊界を全く信じない方へ 3 臨死体験 4 3回生まれて2回死ぬ 5 3つの人生の目的とは? 6 霊界の光と空気 7 霊界の衣食住 8 天国?地獄?どこに行くのかは誰が決めるの? 9 霊界に行けない・・・行かない・・・・ 10 天国と地獄 霊界の階層はどのようにつくられたのか? 11 霊界は何のためにあるのか? 12 霊界の時間と空間はどうなっているのか?13 霊界ではど
0
カバー画像

犬の霊界話②

私が、ある方を霊視していた時の事です。 その方を敵視している波動が感じられました。ご本人様は心の優しい温かい方です。でも何か嫉妬されているようです。 彼と上手くいかないと言う悩みでした。 私は強い生霊を感じました。 誰かが貴方達を別れさせようと 祈っているよ、と私が言うと 誰か分からないと言うのです。 彼女の幸せを妬んだ心が 生霊として呪いの波動が、出ています。 色々と話していると、お友達が ある霊能者にお願いしている人がいると言うのです。 まさか自分を呪うわけがないと話していました。そして大神様にお祈りして 生霊に静まり帰って頂くように説得していた時です。すごい形相の狼のような(薄茶色で、黒いぶちの模様)犬神が うーーーー、ワンワンワンワンと 大神様の白いお着物の右のたもとをかじって来ました。私は(大神様どうかお助けください)と祈ると、大神様はさぁーーーっと右の腕を大きく払いました。すると、こっぱ微塵に犬神は消えてしまいました。 相談してきた方にもう大丈夫です、と話してあげました。 犬神と言うのは、飢餓状態の犬を首を出して土に埋めて、その犬の前に食べ物を、おいて「こうしたのは誰だろうね、誰が悪いんだろうね、呪いたいね、」と言って餓死寸前に首を切り落とし、その犬の狂暴な霊を呪術として使った霊能者が過去沢山いたし、今もいるのです。 平安時代に犬神憑依呪術禁止令が出ました、 そして犬神様を操る人々は栄えるが、祟りを受ける事にもなるのです。 あの可愛いい犬を変なふうに使わないでほしいですね!もちろん憑依犬は神様が征伐してくれて、本人(犬)も楽になるのです。
0
カバー画像

犬の霊界話①

他の友人の犬のお話しです。 2匹の犬が立て続けに亡くなりました。 やはり三途の川を空中泳ぎで飛んできます。 人間界と同じ霊界ですが、 犬しか入れない霊場があります。 門番は大きな犬が左右に2匹いて 次々と亡くなった犬達が 霊界(振り分け場)に入って来ます。何百匹もです。 亡くなった人間が3人、奥の方に作務衣を着た男の人が立っていますが、閻魔様のお役目をしているのです。3つの入り口に行く先を決めます。神界に行く犬と、霊界に行く犬(一番多い)地球上に生まれ変わる犬がいるのです。中には霊界に来ても、毎晩飼い主の家に帰る犬がいます。(49日間は特に帰る)そして、自分が死んだと分からない犬は、飼い主の所に行ったきりになります。 人間閻魔様は狐を使って、 飼い主様とその犬が幸せそうにしているか?見に行かせてメモを書いてもらっています。 神界では木こりの神様のお役に立つ犬になります。人間界に行き、神様のお使いを(霊的に)している犬もいます。霊的に地球上の人間についてサポートをします。霊界では、人間(霊)に飼われて普通の生活をしています。 位が、高い犬はお医者の犬(人を癒しています)です。 一番位の高い犬は、犬御殿に住んでいて、お犬様と言われて大事にされています。 武将が床の間にお犬様を飾っています。 地球上に産まれて来る犬は列を作っています。自分の選んだ家の犬のお腹の中にまっしぐらに降りて来ます。もしくは、自分の選んだ飼い主に行き着くような縁をたどって降りてきます。 猫や小鳥はまた別に霊界があります。 面白いですね!
0
カバー画像

瞑想を深める画期的な方法 その1

瞑想を深めるにはいろいろな方法がありますが、きわめて効果的なのは、アイソレーションタンク、別名フローティングタンクを使う方法です。初めて聞く方も多いと思いますが、フローティング、つまり体を水に浮かべるのです。この場合、水にある物質をまぜて、比重を肉体より重くします。すると、体は水にぷかぷか浮かびます。そして、明かりを消し、音も遮断します。これは、羊水に浮かぶ胎児の状態ですね。すると、信じられないくらい瞑想が深まります。もし、この状態で睡眠がとれれば、体も信じられないくらリフレッシュします。つまり重力から解放されるので、体がとてもリラックスするのです。このような施設は、都内ならネットで簡単に探し出すことが出来ます。日頃の瞑想にマンネリを感じているようなら、ぜひ、お試しください。
0
カバー画像

お金をかけない強烈な開運方法を紹介します!

運勢がいい人と悪い人、どこが違うのでしょうか・・・・。 運のいい人は、「自分は運がいいと思っている人」 運の悪い人は、「自分は運が悪いと思っている人」 です。 脳は、思っていること、意識している情報を集めます。 ですから、「運がいい」と思っている人は、「運がいい」と思えることによく気がつきます。それだけでなく、「運が良かったんだ」と解釈します。 「運が悪い」と思っている人は、「運が悪い」と思えることによく気がつきます。 それだけでなく、「運が悪かったんだ」と解釈します。 「運がいい」と思っている人は、ますます「自分は運がいい」と確信を強めます。 「運が悪い」と思っている人は、ますます「自分は運が悪い」と確信を強めます。 すると、引き寄せの法則や波動の原則で、さらに、「運のいい人」はラッキーを引き寄せますし、「運の悪い人」はアンラッキーを引き寄せます。 風水で実際に気の流れを変え、運気を改善することができます。 このとき、「これでよくなる」と素直に思えた人は、小さなラッキーでも「やっぱり運がよくなった」と喜びます。 すると、ますますラッキーを引き寄せます。 ところが、「こんなことでよくなるはずがない」と思っていると、せっかく風水パワーでラッキーを引き寄せても、気がつかなかったり、無視したり、認めなかったりします。 すると、ラッキーが引き寄せられず、風水パワーが発揮できません。 同じ開運をしても、効果が出やすい人と出にくい人の違いに、この一面があります。 お金もかからず、強烈な開運方法は何か? それは、自分は「運がいい」と思うことであり、口に出す事です。 でも、頭
0
カバー画像

臨死体験とカルマ

 カルマとは宿業であり、生まれる前から魂の位置を決められたものと記される。まあカネに例えれば、貯金のあるやつはいいところに行けて、タワマンに暮らせるといったところ、貯金のない奴は橋の下に暮らして缶ひろいということだろう。ところでここで言うカネは、我々のカネではなくて、徳が金に変わっていると書かれているので、徳を貯蓄しておくことだ。徳に関してはヴェーダ・仏典に書いてある。 この宿業によって、生まれた時の、出生が決まり、そして密教占星の出生の運命が振り分けられるということだ。実際、臨死体験をしたおじさんたち、いろいろな話を集大成したものから霊界は推定されているようだが、玉石混交で全体は見えないという話が多い。 臨死体験者は、三途の川や雲の上から突き落とされてこの世に戻ってきている、また、第二次大戦中、中国兵に囲まれ、最期だと覚悟して戻ってきた元将兵、田植えで転んで泥に顔を付けてもどっきた爺さんなど、たいてい霊界にすんなり入れない人が落とされて蘇っている。つまり霊界は高いところにあるイメージの源泉だ。 ところで霊能者は自分の境涯の霊界の穴しか通れない。行った先が最低レベルなら、最低な霊と交信してあちらの情報を聞いて、そんなものと思う。高次の霊界と通じるものは山から見下ろすように低次の者たちを見下ろしているが、しかし、全てではない。 霊能者の意見が異なってくるのは彼ら自身のそれぞれの境界により、感応して答える霊体が異なるためだ。 それが臨死体験では明らかになる。このおじさんはいつまでも戦場をさまよっているとか、いつまでもこぼした銭を数えさせられているとか、人々になじられ続けるとか、そん
0
カバー画像

唯物論というカルト

私自身は実験や臨床データで証明された、科学や医学は信じています。私のブログを見る人はスピリチュアルを信じてるはずで、唯物論の人は少ないと思うのですが、医学を否定する陰謀論も、ネットが生んだ悪質なカルトです。コブラという一種の宗教がありますが、私はまったく信じていません。唯物論は、まずは自殺を肯定することになってしまいます。死んだ瞬間何も感じなくなるので、死んでもまったく問題なしになってしまいます。これは、宗教もスピリチュアルも、自殺は余計に苦しいと教えていますから。自殺すると地縛霊になり、死んだ時の痛い、苦しいという状態が続きます。本人は自殺に失敗したと思っているので、似たような波動の人に取り憑いて、自殺をさせるということになります。なので、私は唯物論というのは非常に危険なものだと思うのです。唯物論者が死ぬと自分が死んだことが自覚できません。意識もありますし霊体もありますから、まだ生きているという実感が強いんですね。生きているのに自分の葬式があったり、話しかけても無視されるので、不思議だなと思うわけです。そしてそのまま不成仏霊になるのです。葬式でお坊さんにお経を上げてもらっても、お坊さんにも霊力がないので、なかなか成仏できないのです。なので、生きているうちから神仏を信じ、死後の世界を信じることが大事です。私の知人でもともと高学歴で唯物論の人がいたのですが、彼女がなくなったので、天国を信じるようになったそうです。霊界の存在は宗教で悪用されることもありますし、宗教は怖いけどスピリチュアルなら大丈夫という感覚の人が多いのだと思います。神仏や霊界を信じることが大事です。悪魔も実在するの
0
カバー画像

相方の写真でてるよ~

こんにちは今回のYouTube動画は、相方がどうしてこんなにも霊界に魅了され、長年に渡り研究してきたのか?またどんなところに魅力を感じたのか?など今までにない、相方の思いや生い立ちを熱く語っている動画になっています!そして相方の写真も載せちゃいました(笑)今後の自分たちのチャンネルの方針がはっきり見させてくれた動画でもあります!ある意味ここからがスタート第一作目って気持ちあります。是非ご覧下さいね(^^♪いいねボタンやチャンネル登録もよろしくお願いします。
0
カバー画像

習慣力 おはようございます。

おはようございます。 今日も好天で、気持ちの良い朝になりました。 仕事柄、タロットカードを使うことが多いのですが、現在タロットカードを自作しております。 やっと大アルカナ22枚が描けました。 自分用なので、「棒人間タロット」との名前にしました。 習慣を身に付けるには、同じ事を継続しるしかありません。 習慣が身に付けば、普通の事になります。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)未来を見るタロットやっています。
0
カバー画像

芋掘り  おはようございます。

おはようございます。 今日は、昨日と打って変わって静かな朝になりました。(昨日は雹の音が凄かったです・・・)日中は、実家の芋掘りの手伝いに行ってきます。 土はいい感じで柔らかくなっているはずなので、早く終わるとは思います。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)静かに自分だけの、「お祈り文」を読むのも心の健康になります。
0
カバー画像

ディアデュール おはようございます。

おはようございます。 今日も、秋晴れの気持ちの良い朝になりました。 だいぶん前に植えた、「ディアデュール」の茎が伸び切ってしまいましたので、元気な部分をちぎってからポットに植えてみました。 1週間ほど経過しましたが、15本植えて2本枯れたみたいですが、残りは青々としているので、後々が楽しみです。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)ディアデュールあなたのお話をお聞きします。
0
カバー画像

心の栄養補給 おはようございます。

おはようございます。 今日は秋雲がまばらな、少し寒い朝になりました。 疲労を感じる時には、休む事に気を向けてください。 横になって、心に光が降りているのをイメージしながら就寝する事も、心の栄養補給になります。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)心の栄養補給になるヒーリングやっています。
0
カバー画像

祈る おはようございます。

おはようございます。 今朝は、昨夜から今までになく気温が低くなり少し寒さを感じております。 「祈り」は、遠くにある外の存在に対して祈るのではなく、自分の心に祈ること。 自分の心の奥底に繋がる神に祈ることが、大霊への祈りになるのだと感じます。 その繋がりの祈りは、全ての霊存在、地上人へも届くのだと思います。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)「あなただけの『お祈り文』つくります。」始めました。最短5分占いやっています。
0
カバー画像

執着(強い囚われ) おはようございます。

おはようございます。 それぞれの思いは、『私』の思いとして長く残る事もあれば、忘却の彼方に流れていくこともあります。 地上の時間は限れれていますが、何を中心にして生きていたのかは忘れられない記憶になると思います。 しかし、飛ぶ鳥跡を濁さずの例えもあり、記憶を残しても地上への執着(強い囚われ)をなるべく少なくしておくことも、身を軽くし、より高みに飛ぶ一つの術だと考えます。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^) 魂の成長を呼ぶ神霊タロット占いやっています。
0
カバー画像

「宇宙の叡智が導く奇跡の泉、心の奥底に湧き上がる啓示の煌めき」

「宇宙の叡智が導く奇跡の泉、心の奥底に湧き上がる啓示の煌めき」 高き霊界からインスピレーションを受けた時、人間は多くの素晴らしいことを成し遂げることができます。以下にいくつか具体例を挙げてみましょう: 芸術的な創造性の爆発: 画家や作家、音楽家など、芸術家たちは高き霊界からのインスピレーションを受けて、傑作を生み出します。 このとき、創造力が溢れ、新たなアイデアや表現方法が浮かび上がり、驚くべき作品が生み出される事になります。 問題解決の洞察力: 高き霊界からのインスピレーションは、問題解決にも大いに役立ちます。科学者や発明家たちは、インスピレーションを受けて未解決の課題に対する新しいアプローチや発見を行い、革新的な技術や治療法を開発することができます。 心の癒しと深い洞察: 高き霊界からのインスピレーションは、精神的な健康や心の平穏を追求する人々にとっても大きな恩恵をもたらします。 瞑想やスピリチュアルな探求を通じて、人々は内なる自己とのつながりを強め、自己受容や他者への思いやりを深めることができます。 社会的な使命と奉仕: 高き霊界からのインスピレーションは、人々に善意と共感をもたらすことがあります。これにより、社会的な問題への理解が深まり、善意と奉仕の心が芽生えることでしょう。個人や団体は、貧困や環境問題などの課題に立ち向かい、地域社会や世界をより良い場所に変えるために活動することができます。 個人の成長と自己啓発: 高き霊界からのインスピレーションは、個人の成長と自己啓発にも寄与します。このようなインスピレーションに導かれることで、人々は内なる力を発見し、自己肯定感が高
0
カバー画像

霊界の動植物とは対話はできるのでしょうか?

霊界講座を学んでいる方から、霊界講座13 「霊界の動物や植物」 を読んで、霊界の動植物は「本当の愛」を求めている。 そこには「交流」が必ずあるはずですから霊界の動植物からどんな言葉が出てくるのか。想像するとわくわくしてきます。という感想を頂きました。そして、「霊界の動植物とは対話はできるのでしょうか?」という質問がありましたので回答させて頂きます。下記が質問に対する回答です。霊界の動植物とのコミュニケーションですが、言葉での会話は難しいようですが、動植物の思いは伝わってくるようです。 人の言葉を理解してコミュニケーションがとれるかどうかはよくわかりません。 とれるという霊能者もいるし、とれないという霊能者もいます。 現世でも動物の心を読みとれる人もいますよね。 霊界では動植物とのコミュニケーションは、現世よりもずっとしやすくなるのではないでしょうか。霊界では、動植物の思いを受け取りやすくなると思います。 人と普通に会話ができる動物がいたら楽しいだろうな・・・と思います。他の霊界講座に関するQ&Aはこちら↓
0
カバー画像

前世に受けた呪いは

人間は寿命を全うすると、霊界に戻ります。 閻魔様の前で今世の反省をして、霊(魂のことですね)の集まっている場所に戻ります。反省と同時に、今世呪いを受けて亡くなったとしても、その呪いも全てゼロになるイメージ、霊(魂)がクリーンになるという感じかな。私はそう思っていたのですが。呪いは霊(魂)から外されることはないそうです。 生まれ変わった場合は、その呪いも引き継がれてしまうとのこと。 呪いって怖い~と思っちゃいました💦
0
カバー画像

浄霊ができるには

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 浄霊って聞いたことがあると思います。 取り憑いている霊などを霊界に戻すことですね。 本来、浄霊ができる人は霊界との約束が無ければできません。 浮遊霊や地縛霊などは、死後50日以内に霊界に戻らなければいけないところを、戻らない選択をした霊たちです。 浄霊ができる人は、その浮遊霊や地縛霊などを霊界に戻す許可、権限を持っている、霊界との約束をしている人です。 本来は霊界に戻ることができない霊たちの救世主ですね。 浄霊師さんの中には、浄霊をしているつもりが除霊、つまり霊を一旦その人から離すだけの、なんちゃって浄霊師さんもいます。 なんちゃって浄霊師さん本人も、浄霊ではなく除霊をしていることに気づいていない人も多いみたいですね。 浄霊してもらった霊たちは、他の霊たちと同様に、霊界の門で裁判所、よく言われている閻魔様と言えば分かりやすいでしょうか。 そこで今世の反省をする、という流れになります。 何があっても、例えばこの世に恨みがあったとしても、死後50日以内に死神さんと一緒に必ず霊界に戻ってくださいね。
0
カバー画像

守護霊さん②

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 守護霊さんが、守ってくれる方ではなく、実はアドバイスをしてくださる方ということを前回お伝えしました。なぜ、アドバイスができるのでしょう?私たちは、この世に生まれるために人生設計を立てます。それはそれは、たくさんの選択肢を用意するんですね。人生設計のOKが出ると、守護霊さんになって欲しい方(霊界に居る霊ですね)にお願いにいきます。私の人生設計はこういう流れです。お願いできますか?みたいな感じかな。お願いされたときに、人生設計を見ているので、守護霊さんはその人の生まれてから死ぬまでの流れ、選択肢などを全て知っているんですね。だから、アドバイスができるんです。あなたの目的の選択肢はこっちじゃないよ、あっちだよ!一生懸命、アドバイスをしてくれています。ふっと浮かんだことなど、気にしてみてくださいね。
0
カバー画像

守護霊さん①

こんにちは♪ヒーラーsayuです。守護霊って聞いたことありますよね。ネーミングから守ってくれる方、と思いがちですが実はアドバイスをしてくださる方、なんですね。生まれた時から寿命を終える、その時までずっと自分の肉体と重なって、どこに行くにも一緒に居てくださってアドバイスを送り続けてくださっています。霊界で私の守護霊になる約束をしたとはいえ、ずっとずっと、ですよ。一日の終わりに「守護霊さん、今日もありがとう」と、感謝をしてくださいね。と、お伝えしている私もついつい忘れがちなんですけどね 💦
0
カバー画像

毎夜霊界へ還る スピリチュアルメッセージ6

人は深く眠ると、幽体離脱して みんな霊界に戻ります そして、現世の疲れを癒して 活力をもらって帰ってきます だから、睡眠はとても大事 どんなに忙しくても 睡眠だけはちゃんと取りましょうね https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

1972年11月7日生まれの魂

何かに集中して深く入り込むこと、そしてその本質に触れること。 あなたが生きるうえで、この二つの要素は無視することができないものです。 どんなにたくさんの友達に囲まれたとしても、社会的な地位を手にしたとしても、それだけであなたの心が満たされることはないでしょう。 自分の人生の究極の本質に死があることを知っているあなたにとって、一時的に楽しいだけの関係や、限られた社会の中でしか意味を持たない地位といったものは信じるに足らないのです。 そういう表面的なもの価値は、自分の死後まで残るものではありません。 だからこそあなたは、もっと本質的な価値を真剣に見極めようとします。 自分とは別の存在と表面的に付き合うのではなく、自分がその存在と溶け合ってしまうまでに深く入り込むという経験を通じて、あなたは「死を超えた再生」を体験しようとしています。 それは例えば、一粒の麦というとても小さな穀物が、他の穀物や酵素と時間をかけて混じり合い、一体化することで香り豊かなウイスキーに生まれ変わるのと同じ。 ウイスキーになったしまった麦は二度と元の姿に戻ることはできないけれど、一粒の麦としては絶対になり得なかった、もっと芳醇な存在として新たな命を得ています。 もし今の姿でいることに執着して、他の原料と深く混じり合うことを拒んでいれば、いつまでも一粒の麦のままで朽ちていくだけだったでしょう。 あなたが人生に求めることも同じです。 他人との付き合いであれ、仕事であれ趣味であれ、自分がその対象を知る前とはすっかり変容してしまうほど深く関わることで、生き物が避けて通れない「死」の先にある「再生」を確認しようとする
0
カバー画像

霊界

ゴールドが一時的に下がりましたが、上がって何よりです。母は本当に優しい人だったので、天国に行ったようです。人は死んだら霊界に行きます。そして天国か地獄に行きます。ですから生きてるうちに生き方には気を付けましょう。霊界というのは綺麗ないいところですが、自殺した場合は霊界には入れません。余計に苦しいです。なので、何があっても生きてください。神は乗り越えられない試練は与えない。
0
48 件中 1 - 48
有料ブログの投稿方法はこちら