霊界の実相を知ることで人生が変わります!

記事
占い
普段はあえて考えることもなく、
意識して生活してる人は少ないと思いますが、
人の一番の関心事は、死に対しての疑問と不安だと思います。

死は、

「存在の終わりなのか?」
「別の世界(霊界)の始まりなのか?」
「死んだ後の来世(生まれ変わり)はあるのか?」

という疑問を持っていると思います。

でも、本当のところどうなのか確信を持てないでいます。

「死んだら分かる」

というのが正直なところです。


でも、

「死んだら分かるけど、分かってからでは遅い」

というのも事実だと思います。

1.死んだら全てがなくなり終わりである。
2.死んだら生まれ変わり来世がある。
3.死んだら別の世界の霊界にいく。

私は、
死後の世界である「霊界」があり、
そこで永遠に生きると思っています。

だから、
地上で心を成長させようと意識して努力しています。

死生観で生き方が全く変わってきます。

何を大切に生きるのか?
何の為に生きるのか?
何を目指すのか?

霊界講座としてまとめています。
こんな内容です。
<今生きている人生を笑顔に変える霊界講座>

0 はじめに
1 死後の世界(霊界)を認めるか認めないか。
 それは人生に大きく影響する。
2 霊界を全く信じない方へ
3 臨死体験
4 3回生まれて2回死ぬ
5 3つの人生の目的とは?
6 霊界の光と空気
7 霊界の衣食住
8 天国?地獄?どこに行くのかは誰が決めるの?
9 霊界に行けない・・・行かない・・・・
10 天国と地獄 霊界の階層はどのようにつくられたのか?
11 霊界は何のためにあるのか?
12 霊界の時間と空間はどうなっているのか?
13 霊界ではどんな姿をしているのか?
14 霊界にも法律とかルールとかはあるの?
15 霊界の仕事と衣食住 天国界
16 霊界の仕事と衣食住 中間界 地獄界
17 霊界の動物や植物
18 霊界での会話
19 霊界の街 霊界の乗り物


ファンタージの霊界物語を楽しみませんか?

講座を学んだ方から感想を頂きました。
感想1.png
感想2.png
感想3.png
感想4.png
感想5.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す