守護霊さん②

記事
占い
こんにちは♪
ヒーラーsayuです。

守護霊さんが、守ってくれる方ではなく、実はアドバイスをしてくださる方ということを前回お伝えしました。

なぜ、アドバイスができるのでしょう?

私たちは、この世に生まれるために人生設計を立てます。
それはそれは、たくさんの選択肢を用意するんですね。

人生設計のOKが出ると、守護霊さんになって欲しい方(霊界に居る霊ですね)にお願いにいきます。

私の人生設計はこういう流れです。
お願いできますか?

みたいな感じかな。

お願いされたときに、人生設計を見ているので、守護霊さんはその人の生まれてから死ぬまでの流れ、選択肢などを全て知っているんですね。

だから、アドバイスができるんです。

あなたの目的の選択肢はこっちじゃないよ、あっちだよ!
一生懸命、アドバイスをしてくれています。

ふっと浮かんだことなど、気にしてみてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す