絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

聴く聴くだけで脳が休まり、心が癒されるレイキヒーリングのご紹介です。

聴くだけで癒されるレイキヒーリングのご紹介です。➕静かでアンビエントなヒーリングミュージックとなっております。BGMとしてもご利用いただけますように。ご好評いただき、追加制作にてシリーズ化させていただきました。脳が休まり、心ほぐれ、穏やかな気持ちになれる。ヒーリングとしてもちろんのこと、瞑想、睡眠用BGM、リラクゼーションとしてもお楽しみください。ここに来くると、日常でいつでも、あなたの心の中心にくつろげる状態を。いつでも、何度でも、ご活用いただければ幸いです。愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように。作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録高評価ボタンで応援いただけると嬉しいです。あなたの魂がご縁に喜び波動が高まります。全ての方へお返事できずたいへん恐縮ですが、コメント等をいただけますたびに、ささやかですが、あなたの幸せを祈って光をお送りします。動画制作は、レイキマスターティチャーHALと愛と光のマスターが共に行っております。Please make sure to subscribe and hit the good button!I wish you the best of Happiness.*各自自己責任にてご利用お聴きください。*必要なだけ何度でも繰り返しお聴きいただけます。*運転中や危険機械操作時などは視聴をお控えください。*効果には個人差があります。*必要に応じて水分補給や休息をおすすめします。*自然に触れる時間を増やすことをおすすめします。一切はご自身の判断にて委ねさせていただきます。この動画は、愛と光であなたの世界を高揚させるために、スピリチ
0
カバー画像

香を焚く

ほんのわずかな時間でしたが大切な友人に 久しぶりに会うことができました!繊細で慈愛あふれる彼女に お香をプレゼントしました♡とっても喜んでくれました。彼女の娘さんは 「いい匂い♪」といってお香の箱にずっと鼻をうずめていました。可愛いかったなぁ…♡お香には浄化・魔除けといった効果があります。また☑人に気を遣いすぎて疲れてしまう… ☑感受性が強く神経質で困っている… ☑ネガティブな気をもらいやすい… ☑体が疲れやすく気分が冴えない… ☑いつも何かに追われている気がする… など繊細でネガティブな気をもらいやすい方にもピッタリのアイテムです。その他にも☑空間の浄化作用☑リラックス効果☑集中力アップ☑運気アップ☑ご先祖様や仏様との繋がりなどの効果もあります。このブログを書いている今私もお香を焚きながら…書いています♡私はお香の匂いはもちろんのこと 煙も…大好き♡♡です。煙が燻る妖艶な流れにあわせ 息を吸って…吐いていく…この空間と時間の流れが たまらなく好きで 至福のひととき です。ぜひ好きなお香を焚きながら…匂いを深く吸い 煙に寄り添いながら吐き 呼吸をととのえてみてください♡雑念が消え集中力も高まります。男性ビジネスマンにもおススメです!私のお気に入りのお香のお店は京都御所近くに本店があるお店ですオンラインショップもありますのでよかったらのぞいてみてください「山田松香木店」ホームページをのぞいてみると自然がもたらす香木や薬種などについて知ることができますとても豊かな知識と叡智を身につけることができます”sense of wonder”神秘さや不思議さに目を見はる感性いつまでも忘れずに
0
カバー画像

青の効果で広告を引き立てよう!青色の心理的効果

青が持つ特性をうまく活用することで、広告の印象を強化し、より効果的に伝えることができるようになります。こんにちはグッドサンキュウデザインオフィスです。今回は、青色の心理的効果について解説させていただきます。安定感・信頼性: 青は一般的に安定感や信頼性をイメージさせます。これは、青が自然界でよく見られる色であり、安定感や信頼性を感じさせる色として認知されているためです。青を使用することで、商品やサービスの信頼性を高める効果があります。空間・自由・進化: 青は空や海を連想させることから、広告においては空間や自由、進化をイメージする効果があります。これは、広告の中で新しい世界や可能性を提供することを表現するために使われることがあります。冷静・安らぎ・リラックス: 青はクールな色であり、冷静さや安らぎを感じさせます。広告においては、青を使用することでリラックス効果を演出することができます。特に、健康や美容、癒しをイメージする商品やサービスに使用されることがあります。じっくりと読ませる広告に最適です。選挙用のパンフレットなどで効果的に取り入れられています。信頼性・専門性: 青はビジネスや専門性をイメージさせる効果もあります。ビジネス関連の広告においては、青を使用することで信頼性や専門性を強調することができます。また、銀行や保険などの金融関連の広告にも青がよく使われる理由のひとつです。(スーツの色とか、ネクタイなど)青は広告において安定感、信頼性、空間や自由、リラックス効果、専門性などの心理的効果を持ちます。この記事が少しでも役に立ち、あなたの広告宣伝に関するアイデアやインスピレーションを
0
カバー画像

老いていく恐怖感

老いは私たちには止めることができません。 戦おうとする限り、私たちは小さな負けを重ねていくことしかできないのです。 老いに勝つことはできないとして、どうしたら老いに対する恐れではなく、安らかさで心を満たすことができるんでしょうか? 『時間はあっという間に過ぎて、昼と夜も移り変わっていきます。 若さも少しずつ消えていきます。 この死の恐ろしさをしっかり見つめて、良いことをして心の安らを得なさい。 世間的な欲望を捨てて、静けさを目指すのです。』 これはお釈迦様の有名な言葉ですが、時間はどんどん過ぎていき、いつかは必ず死がやってくる。 だから、この事実から目を背けないでやるべきことをしなさい。 そうすれば、心の安らぎを得ることができます。こんな解釈でしょうか。 またお釈迦様は 『学ぼうとしない人は牛のように老いる。 その人の肉は増えるが智慧は増えない』 とも言っています。 私たち人間とは違って、時間はとても勤勉です。 どんな時も同じペースで進んで、焦ることはありません。 気を抜いてサボってしまったら、あっという間に置いて行かれてしまいます。 私たちは学び続けないといけません。 誰でもいつかは老いて死んでいくんですから、少しでも早く、自分は何をしたいのかを考えて、そのために必要なことに取り組まないといけないのです。 恐怖と戦うことはありません。 老いから目をそらさないで、ちゃんと見つめていたら、私たちに安らぎへ向かうキッカケになるものです。 私たちは毎日少しずつ老いていきます。 与えられた時間には限りがあるんです。 このことを忘れないで、良い人生を送れるように、今、やるべきことをやって
0
カバー画像

反転

おはようございます。このような道のりを散歩しています^^途中ご縁が繋がったとき、道沿いに座ってお話もできました♪気持ちよかったです。二人生活もはじまりましたが一人と一人が無理なく存在している感じが心地よいし、豊かだな~って感じています。与えられるものには間違いがない。”私の理想や好み”がそれを見えなくしていたんだなあと。今ここに無いものを持ち出して何かと比べたりしていたことにサラさんも気づいたことがあったのでした。今までは見えるものに、想像を加えて広大なんだと思っていましたが今の感じ方は見えるものはただここに映し出されその映し出す目の後ろというのか背後が実は、永遠と表現される果てしない無限の場(と表現していいのかわかりませんが)だったのだなと反転したような心地です。なので、今ここに映し出されるものがその無限から現れる全て・・・間違いなく起きていること。そして、これだけしかない。その安らぎと安心・・・今日も今ここの永遠から映し出されたものを思考に引きずりこまれる時間少なくして存在していたいなと感じるのでした。ありがとう♪
0
カバー画像

❤NO.10 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…私が精神疾患と戦っていて、普通に会社に出勤できないので在宅ワークを探していました。 あなた様のワークの効果があり、在宅ワークかつ私の知識や経験に合致した仕事をいただきました。《ご依頼者様から追加のご報告》…精神的な健康面でも、あなた様のワークの効果が出たと感じています。 少なくとも6年間、飲み続けてきた安定剤なしで不安なく楽しく過ごせています。 発作が起こらなくなりました。 最低限の統合失調症の薬は飲んでいますが完全な健康への道筋が見えてきました。《ご依頼者様から更に追加のご報告》…昨日から、薬を一切飲んでいません。 思い切って、統合失調症の薬も飲まないことにしました。 薬なしで、よく眠れて、安心して過ごせています。 Venus☆Power…ご自分の知識や経験に合致した在宅ワークのお仕事が手に入り、精神的な健康面でも、お役に立てて嬉しく思います。大変能力が高い方ですので、知識や経験を活かして、お力を発揮できると思います。 オプションの「眠っている天使の画像」も、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 更なるご活躍、これからも、応援しています。*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

どこにいても一緒

こんにちは*^^*なんだか有難いなあ・・・が湧いてきたからその心地と一緒に・・・本当出会う人出会う人素敵な方ばかりで・・・優しさだったり、こちらが頂いています。お電話からも、またご感想からもメッセージなどからもその心地が頂けて、有難いなあって感じます。ありがとうございます。妹と話していても、妹の職場の方や義理のお母さんとまでなぜかこの私の話になって間接的に優しさ感じさせていただけてうるうるしたり。皆優しいね。そして、その優しさで繋がり合ってるんだね。ここにこんな風に存在しているのも独立して存在してるのではなくて自分一人の力では到底なくて・・・その様々な人やもの、見えないもの含めて全ての恩恵を感じています。やってる私は本当は存在していないから。それを感じれば感じるほどにここを通して現れる数々の表現の奇跡に触れ有難さに包まれるのですよね・・・どこにいてもねこの感覚は味わえる。特別などこかに行かなくても・・・・どこに居てもこの感覚は変わらず私や貴方と一緒。
0
カバー画像

全ては完璧だということは・・・

こんにちは*^^*なんだか湧いてくるので・・・私たちは完璧な動きの中にいます。よく言われる言葉ですが、それは私たちの都合に合わせてではないのですね。今朝のちょっとした経験から・・・昨夜尿意がおかしいのと今朝熱がでてきたので病院に行ってきました。数日前から少しおかしいなとは感じていました。腎盂炎と表現されるものでした。そのときエコーで腎臓を見るのですが、ふと別の場所にエコーを当てると影があると先生は仰いました。その画像と言葉だけでここからは”え、死んじゃうのかな?”なんて一瞬でたくさんの思考が湧いてきました。今ここで表現している今は目の前にパソコンがあるだけで画像も先生の言葉もありません。ただちょっとだるさが現れてきているけど、こんな風に書きたいは湧いてきています。全ては完璧だというのは今日熱が出たのももし体がここで無くなり自然に還るのならそれが完璧で起きてきます。その生命の動きは完璧なのだというところの安らぎが現れてきました。そうでしかあり得ない中の動きを感じるのでした。気付いていないときなら”こうなったらどうしよう”だったり意味を考えて自己否定していたかもしれません。それがないという安らぎでもあるのかもしれません。そして完璧とうところではなぜだか妹が姪っ子のクラブの応援でこちらに来ていて傍にいて、買い物やら助けてくれたのでした。病院の前の学校で姪っ子は試合してたみたいで^^なんだか、今ここに現れるものが次の今、次の瞬間の今と繋がっているのですね。そのように変化していくことでしょう。
0
カバー画像

全体と分離という感覚

おはようございます*^^*最近、長いお付き合いのご縁ある方とお話頂く機会を頂くことが続いていました。当初お電話頂いたときよりも、大きく変化変容されておられて環境も変化されています。穏やかに過ごされておられます。そしてお話していても風通しがよく、すぐに気づきが現れる。一つ前で表現した”捨て身”にも繋がるのかもしれませんね。変化する変化しないの違いは、どれだけ大事なものだったとしてもそっと手放しできるかどうか・・・許せないという心地をそっと手放せるかどうか・・・そこの違いかなと。そして、同時に全体へと開かれているように感じています。私たちは半分半分の世界を見ている。全体と分離一気に全体へと解放される方もおられるようだけど、このサラにはじわじわと浸透している感じです。分離から全体へ・・・全体の感覚で存在しているとき、この目は無条件に全てを映している感じ。鏡とよく表現されていますね。映し出されているものと、一体になっているような感じがしています。鏡ですから、この目を通してあるがままを映します。自分と相手という感覚ではなくこの中に現れる命としてひとつのような感覚。ここでは何もわからないけど、でも安らいでいる・・・そんな感じ。分離は慣れ親しんだ感覚です。自分と世界。自分と相手。この目を通して、投影として目に映ります。あの人はこうだ、この人はああだ。あれは正解、これは間違い。この出来事はこういうことだ。そのように自分というアイデンティティーを通して認識された世界。捨て身や手放しは分離された個人として”これは私のもの”そのように掴んでいる物や考えを手放されることになるので背後の全体が少しずつ開
0
カバー画像

おかえりなさい☆安らぎの場所へ (追記)

おはようございます*^^*特別な誰かにだけではなくて・・・私たちには皆、癒しととてつもない力の上に存在しています。日常というところに、いつもどっぷりと浸かっていますが、実はもう一つ、生まれてから変わらない日常に影響受けない癒し、安らぎ・・・そのような無条件の領域というのか場所が存在しています。言葉にしてしまうと、イメージへ頭の世界へと誘ってしまうので離れてしまうのですが、とてもとても感覚的・・・感覚で掴めるところ・・・今朝、ふとその場所へおかえりなさいということでその場所のことや安らぎの心地をお届けしてみたいなと湧いてきたので試しにメニューを作ってみたのでした。そこは自然たち全てと同じ感覚を感じられるところとても静かであり、そして力強くもあり壮大で・・・そして全てが無条件であるということが見えてきます。一日のひとときだけでも、かえりたい、戻りたい場所ですね*^^*☆ココナラさんの規定規約に関わることがあるというご連絡がありました。今ある中でお伝えする流れの人に伝えていくということなのかもしれませんね。ブログではそのような感覚を湧いてきたとき分かち合っていこうと感じています。
0
カバー画像

母の日🌼

今日は【母の日】ですね🎵私は、ここ何年かは、 お母さんの好物😋🍴を 送っています😆 就職して 独り暮らしを初めて 改めて“お母さん”の 有り難さが分かりました😖 実家にいた時は、 居て当たり前 やってもらって当たり前でした😓 お恥ずかしいばかりです😰 独り暮らしをして 帰ってきて ✔真っ暗な部屋 ✔温かいご飯がない事 一番寂しかったのが  “お帰り”と言って くれる人が居ない事でした😭お母さんの存在がどんなに 安らぎを与えてくれていたのか 思い知りました😫 実家に帰省して 独り暮らしの部屋に戻る時は 必ず 最寄りの駅まで 送ってくれました✨ 電車で2時間くらいの距離で すぐ帰ってこれるのに 改札に向かう足は重く 涙が溢れてきて 振り向く事が 出来ませんでした😣 そんな私も母になりました🎵 ここちゃんが産まれてからも いろいろ手伝って もらってばかりです✨ お母さんには、 本当に感謝してます(^人^) ここちゃんが産まれて来てくれて 日々、楽しくて幸せ💕です😌 ここちゃん “ママにしてくれてありがとう✨” 私もお母さんのように ここちゃんの 安らぎの場所であり😊 背中を押して 見送りが出来るような ママになりたいと思います❗
0
カバー画像

中立って心地良ぃ😇💗やっと自分の内側が調って来ました

judgeの無い世界 心地良ぃ 体感が戻って来ました😇💗これからも 人生という旅路 は続きますがこれ迄、存分に振り回され(笑)やっと出発地点に立てた気がします😛心の安定を感じ、安らぎに包まれた穏やかぁ〜な気持ちで満たされているのできっと、正解というか 自分自身に沿った状態 に戻って来られたんだと思ぅかなり個人的な状況の話ではありますが(笑)ひょっとして、あなたにとっても シックリ 来るかも知れません🥰もしお時間が許すようでしたら、お付き合い頂けたら嬉しぃです💓ウクライナとロシアに関して正直、プーさんに対する拒否感が感じられずにいました。それは正直、今でも変わっていません(笑)何でだろう?今は未だ、答えが分からない状態を 選択 しています。それでいて【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの動画に 拒否感 も無くむしろ好感を持つばかりです(笑)rumbleへの投稿の本編を、是非ご覧下さい😄✨4本共にお薦めです❣️今回のひっくり返せ以外は、どれも短い動画ですし良かったら4本ご覧になってみて下さぃネッ🎶neutralな精神状態をもたらしてくれた【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿に感謝です。有難うございます💝この甘ったれの私が(笑)最近、起業の準備を始めており聖らかさを大切に事業に取組んでいきたく久々の【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿がとてもtimelyにして、有難ぃ内容でした😄💖未だ先にはなりますが先ずは、会社のホームページの制作のご依頼からになるのかな❓そのホームページに載せる写真も必要になるかも❓ココナラの中で、
0
カバー画像

安らいでいられる強さ

こんにちは♪久しぶりに友人宅にお泊り誘っていただきました。お互いを干渉し合わない命と命・・・そんな感じで心地よかったです。彼女も安らぎの中で、命の動きのままに開いて存在されていますが、安らぐということは、この命の動きを信頼しているという強さの現れでもあるのかもな・・・そう感じたのでした。お話の中で、”どん底を味わったからもう大丈夫”そんな表現がありました。自分にとって都合の悪い出来事もそれを受け入れられるか(超えられるか)そこが安らいでいられる安らぎを得るということの一つかもしれません。怖いけれど・・・・そういうことが目の前に現れてきている方はもしかしたら、本当の意味での安らぎを知る開かれていかれるタイミングなのかもしれませんね。現象により安らげるというより、どのような現象が起きても関係なく安らいでいられる本来の命そのものへ・・・都合の悪いことが起きてもそれは誰のせいでもなくそういうことが、ただ起きてきたこと・・・今を楽にする方法と表現したけようにどうしようもないのだから仕方がない・・・そう起きてることを手放せたときまた一つ命に開かれるその強さが生まれる気がするのでした。
0
カバー画像

観念からの自由

こんにちは*^^*心地よい朝ですね。ここ最近表現してみたいな~って湧いていたこと、今朝お電話してくださった人ともシンクロしていたので表現してみようかな・・・統合や、愛と表現される場所というのか”そこ”は、この私が判断できない私を諦めた場所だと感じているのですね。人の数だけの観念で物事を見る私たちは、表裏一体の中で表現される場に存在しています。鳥という動物一つにとっても(今鳴き声が聴こえてきたので・・・^^)鳥は鳥なのですが・・・鳥は可愛い鳥は怖いそのように、一つのものに対してだけでも、もう物語が生まれています。その人個人の・・・私たちはときめきを大事にするといいよという知識もあるけれどときめきくことが良いがあれば逆のときめかないことはダメが同時に生まれています。これはときめくけど、これはときめかないここではもう、個人の視点が生まれています。私がときめこうがときめかなかろうがここに現れているものは”それ”そのもの。表裏を超えたところで起きてきてること・・・本当は個人的な観念で判断できない完璧な表現の中に存在しているということ・・・苦しみも拘りもその観念があるというお知らせでもありますよね。”それ”そのものに対してジャッジしている何か観念が存在している気付き。その私から生まれる判断を超えていくこと私の正解が手放されていくこと・・・それが愛や統合と表現される”そこ”だと感じています。現れるものを無条件に見る目聴く耳本当は、目も耳も何も判断なくそれらをそのまま映し出しているのですが、それを曇らせている観念に気づいていくこと・・・それが安らぎでもありますね。外側に振り回されることのない、
0
カバー画像

言葉の背後

春・・・ 色んな植物が芽吹き始めていて 生きているという 命の働きを 教えてもらえますね。 合間合間の、お散歩がとても豊かなひとときです。 難しく論じることは必要なく ただただ今を感じられる お散歩が、安らぎを感じるにはぴったりだなあと感じるのでした。 昨夜は、光、闇、愛という言葉が ここから起きてきましたが これらの言葉には、人の数だけのイメージも広がっているからなのか 少し重さのようなものを感じたのでした。 安らぎというのは 言葉よりも、その背後や合間のスペースにそれはあるのですね。どうしても言葉を表現すると言葉からそれぞれのイメージが広がり、またまた頭の物語の世界に誘われる・・・言葉と、言葉のスペースから 感じられるものの中に言葉は、それを指示しているもので そのものには伝えたいものは 含まれていなくて・・・ 言葉そのものを考えたり想像するというよりも それらが指し示す場所を感じてみる・・・ たくさんの方が様々な表現で 同じ場所から表現してくださっているけど 言葉の内容よりも その背後に大切なものは あるのだなあ・・・ 今も今までもここに言葉が現れても消えても残るところ
0
カバー画像

自然と起きてくる尊重

こんばんは*^^*娘と過ごす中で、”お友達にこんなこと伝えてしまった・・・”そんな風に、”自分がいやだ”と元気なくしているということがありましたが、伝えてしまったということも気が付いたらそうしていた。伝えるということも、自分がしているのではないのですよね・・・そんなバカな!私が伝えようと思って伝えたんだ!と言われそうだけど、その時、そう浮かび、伝えるが起きたのです。なので、全てにおいて命から湧いてきてること。それを感じられるようになればここから湧き上がることもまた見えるものから湧き上がるものもそれらは命からだということが見えてくるので自然と尊重が起きて、争うということが起きることがなくなってくるのだろうなと感じます。合わないなら関わらないが起きてくるだろうし・・・でも、握りしめる信念のようなものが強いとなかなか、為す自分がいないということも抵抗感が起きるかもしれませんね。でもそれはそれでそれが起きていて・・・気付きにもベストなタイミングがあるのですよね。そして、起きたから良くて起きないからダメでもなく、もう自然に私たちはどのようなものを感じて握っていてもその動きの中に存在してるのですから・・・しかし、そのように全ては自然の中で為されていたのだということが深まれば深まるほどに安らぎが湧いてくるのでした。静けさの中でただただ今を味わえることが豊かで幸せなことだなあ・・・と感じるのでした。
0
カバー画像

還りたい場所

おはようございます*^^*今朝も元気で有難いな・・・・みんなありがとう。電話の時の姿勢の悪さも重なった上の肩こりでもあったので昨日机と椅子や、棚を新しく迎えたのだけど、棚を組み立てるのに、ドライバーがない・・・^^:今買いに行くのも面倒だな・・・と感じているとベランダの外に、向かいに住むおじさんの姿が現れて。会釈くらいしかしたことがなかったけど”貸してもらえませんか~”が私の中から起きてきて親切にも貸してくださり、一つの命との交流も心地よく生まれたのでした*^^*わたしの中に・・・・私が現れて思考が現れて考えも現れて人も現れて景色や雨もその中に現れる・・・・私が思い、考え私とあの人私の上に雨が降る、私が景色を見る・・・とは違ってた。そのような変容が起きてきます。これを読むということが現れてきた人にもきっと。それらは無というか許しのように感じる上に中に全てが現れてきていて・・・その中に私たちは存在してる。だから大丈夫。このスペースに現れるものは全て許されてる。私含めて貴方も全て・・・現れ側に入り込んでしまうことたくさんだけど、この大丈夫のスペースに一日に数回戻れるといいね*^^*
0
カバー画像

真ん中

寛ぎは真ん中・・・ 自分という主観の正解がなくなってくれば 自然と寛ぎのひとときは増えてくる気がしています。 理想があれば 理想でない世界は良くないものに見えてくるだろうし 素敵があれば これが素敵と感じるもの以外そうでないものとして見えてくる 天はいつもいつも真ん中。 寛ぎと安らぎ・・・ そんな風に今朝感じたのでした。 よく見せようとすることがあったり 気にしないふりをすることもあるかもしれないけど、 そんな時は 真ん中へ・・・ 良いも悪いも 気にするも気にしないも そっと、水に流すように 手から放して 寛ぎと安らぎの心地へ・・・ 静かに、真ん中から届けられる感覚に寄り添いながら 選択する必要もなく ただ受け取るということなのかもしれません。
0
カバー画像

見栄

おしゃれでみんなより幸せでみんなよりできてみんなより人生が充実している。そんな風に見せようと生きている人はいっぱいいるんじゃないだろうか。他人に勝つことで何が得られるんだろうか。そしてまた別の他人に勝ちに行く。負けると劣等感を感じ不安になる。つらい つらいなあそんな人結局は好かれない だって人間そんな完璧じゃないし持ってないものばかり できないことだらけ なにも持ってないそんなことみんなわかってる 持ってるように見せるのがうまいだけ持っていないという本当の姿を見られたらどう私はジャッジされるんだろうか。馬鹿にされるんだろうか 同情されるんだろうか 汚いものとして扱われるんだろうか 低いものとなってしまうんだろうか 価値のないものとして透明人間になるのだろうか この世界で生きる権利を奪われるのだろうか関わってもらえどんないのだろうか みじめな気持ちになるのだろうか堂々と胸をはってはいけないのだろうか 一段価値の無い人になってしまうのだろうか 恥ずかしがらなければいけないのだろうか生きていてもいいんじゃないだろうか こんな私でも父にとって恥ずかしいわたしでもきれいなモンモンを着ていない私でも恥ずかしくないんじゃないだろうか。父は恥ずかしくても私は恥ずかしくないんじゃないだろうか。人はそんなに服や見てくれ資産、地位で人を判断しないんじゃないだろうか。そんな私は父にとって価値はないのかもしれないけど。恥ずかしい存在なのかもしれないけど。それでも私は生きている。 生きていく堂々としていていい汚い私でも期待に応えられない私でも見てくれのいい私でなくてもそれでも私は生きている生きていていい今
0
カバー画像

他人の目という名の自分の目

これが厳しい もはやこれが自分を病ましてるといっても過言ではない。これにエネルギーを吸い取られてる。ああ気になる法令線 自分だけが気になる法令線こういうことに自分はいくらこれからエネルギーやお金を費やしていくのだろう。止められない誰も気にしてない 自分だけが気にしている自意識過剰の部分にこう思われたい、こう見られたい こうってなにどう もともとそんな人?いつから?いつはそういう人やったん?いつの人生もこういう人だった瞬間などないこういう私など今までも一度も存在していないその事実に気づくとき死にたくなり、崩れそうになる。そういう自分ではないのか 自分は自分はそういう自分であったことなど一度もないのか。ああ悲しい 自分はそんなにすごい人間じゃなかったのか悩むよ 苦しいよ 年を重ねて現実に目覚める今日このごろ 今までもそうであった現実から目を背け続け、理想を追い続けてきたけど、今も昔もこの私はこうだった。そこから目を背け続けてきたけど、外見の老化とともに直面せざるおえない。身体の老化もね。
0
カバー画像

瞑想

こんにちは*^^*借りていたアクアさん届けないとなあと感じていましたが、ちょうど妹の旦那さんがこちらに用事があり修理されたラパンさんを昨夜届けてくださいました。なんだか、自分でどうにかしようと予定をたてようとしなくても昨日表現したように、全ては起きてきていますね。だんだんと、どうにかしないといけないという行為する感覚が薄まる感じなのです。瞑想されるのですか?と聞かれたことが最近ありましたが、瞑想は苦手で、まったくしていません。瞑想しなければとなると、思考を消さなきゃだったり、浮かぶものをなんとかしなきゃと余計に、個人的なエネルギーを強めてしまっていたのだなあと最近わかりました。瞑想しようとしなくても、何も考えず、今にぼ~っとしているときや、お料理してるとき、お掃除してるときなんかもその状態になっていることがよくありますよね。”私私”感覚が薄まっているとき、無くなっているとき。全体の中にくつろいでいる。そんな感覚ですね*^^*瞑想しようとしなくても、瞑想の状態はどんな方にも訪れて体験されているのだと思います☆少しのひととき、数秒でも考えない瞬間を味わってみてください。そのときの安らぎがわかるかなと思います。何もないその、安らぎが・・・トイレに行きたいな。その湧き上がりと同じような感じで最近は他の湧き上がりにより動きが起きてる感じがしているのでした。しようとしなくても、それは必ず起きてきてる。瞑想もしようとしなくても、ここで安らいでいられれば、それで充分なんだなあと感じています。
0
カバー画像

人生まんざらでもない

これは、自慢するために書いているわけではないです。 こんな感動があったと残そうと思って書いています。 今まで、人世まんざらでもないと思えることなんかないと思っていました。 しかし、今日、まんざらでもないと思えることがありました。 それは、いろいろな考え方を試して、人世にトライしてきたことです。 いままで、多く影響を受けたものは巨人の星だったです。 特に、近道と、遠回りする道があれば、遠回りする道を選べいうことでした。 他には、坂本龍馬でしたっけ、が死ぬときには前のめりで死にたいという言葉もそうです。 これらについては、自分で試して結局ダメな理論であるということを体験しました。 誰かが、われに苦難を与えよと言っていた人もいるらしいですが、それも間違いであるということが分かりました。 人間万事塞翁が馬という言葉もあります。 落ち込んだ時に自分を慰めるために使うのは良いと思います。 しかし、良いことがあったときに、悪いことを考えるとは、どうかと思います。 引き寄せの法則にしたがうと悪いことを引き寄せてしまいます。 不安に思っているとそれを引き寄せるのは自分で納得できる程度に体験しました。 成功したときは、心から喜ぶのがよいですね。 また、成功したら次に、失敗が待っているわけではないです。 いま、最後に残っているのは瞬間の選択により、未来が変わるということです。 これしか残っていないという所まで体験でしました。 他の可能性を消去法で排除できる程度まで、体験したからこそ信じられそうな気がしてきました。 そのため、人世まんざらでもないと初めて思いました。
0
カバー画像

宇宙は気にしない

こんにちは*^^*お電話で”最近お肌が綺麗になってきたんですよね”そんなお話を聴かせていただきました。様々な囚われから解放されると、気になることも無くなり、エネルギーの滞りの結果という反応の、不安や恐れも少なくなるので、エネルギーの流れもスムーズになるので、細胞さんたちも活発になり生き生きとしてくるのでしょうね。”宇宙は気にしない”そのような言葉を以前見かけましたが、本当そう感じます。物事に対してのレッテル、貼り付けているものが無い。たとえば、死に対して、"死は悲しいことだ”そのようなレッテルを持たれてるのであれば、死を目前にすると”悲しみ”という反応がでてくるでしょうし、”死は祝福すべきものだ”このようなものを持たれてる方たちにとれば死を目前に、有難い祝福の反応がでてくるでしょうね。気にしないということは物事に対して、何の貼り付けもない状態。人にとれば、薄情という姿に映るのかもしれませんね。全体性に還る、愛に還る、無条件の愛というのは何のレッテルもない状態。宇宙は気にしないというその宇宙もただ、そのように在るだけで喜ばそうだったり、幸せを届けようというような能動的な動きではないということですね。ただただ、エネルギーの動きがそこにあるだけ。私たち命というのも、本来自然とそのものが必要としてるものを与える動きそのものなのでしょう。もう恐れや苦しみは嫌だ。もう充分だと感じておられるなら、その反応を起こしてる元は何だろう・・・そこを感じてみる。自分に合わないものを食べて、お腹が痛くなった。そういう状態になったとき、元の合わないものを知るということに向き合いますよね。それと同じ。悲しみ
0
カバー画像

科学技術「布テレビ」

【布に移す映像】布型テレビが開発されました!これはその名の通り布に映像を映します!開発したのは中国の「復旦大学」の研究チーム作られた布型テレビの大きさは長さ6m幅25cmこの大きな布に解像度が低いですがモノクロの映像が映ります。この布のみで洋服を作り出せますが洋服の1部に取り込む事によりその部分だけテレビに出来ます。映像が映る部分に広告や景色や模様を映しだして世界一ハイカラな人になれます!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【普通の布と同じ性能】このように布そのものが電気を通して光る布を「電子テキスタイル」と言います。テレビの最初はブラウン管という物でした。それから進化して液晶ディスプレイが出てきました。更に進化して有機ELディスプレイが出てきました。最近もっと進化した「ミニLED」「マイクロLED」等も出てきています。そしてとうとう柔らかく柔軟性がある布型ディスプレイが完成しました。これは布と言うだけであり曲げたり引っ張ったり洗ったり普通の布と同じ事が出来ます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【布と同じ耐久性】この布テレビは通常の布のと同じように作られて通気性があります。しかも柔軟性にも優れていて1000回以上の引っぱりや圧縮このような事をやっても耐久性が変わりませんでした。これを行った力はもちろん普通の布が切れない程度の力で行われてます。更に100回以上洗濯しても布テレビの機能が失われませんでした。この布を服の部分的な場所に縫い合わせればその部分だけテレビにできます。しかもタッチパネル機能を持たせスマホと同じ操作が出来ます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
0
カバー画像

ヒーリングサウンドアルバム配信開始✨✨✨

"ヒーリングサウンド 〜静寂と喧騒〜"1/31よりAppleMusicやSpotify、LINEミュージックなど様々な配信サイトにて配信スタート✨✨✨是非一度お試しください♪
0
カバー画像

少しスピリチュアルなお話☆

こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官です。(くまのみどう)昨日のブログはアクセスが多かったのです。スピリチュアルは人気があるようです。まだの方は昨日のブログをご一読ください。今は空前のスピリチュアルブームが来ています。それは令和三年になってからアイデンティティーを探す人や生きる意味を見つけようとしている方が多いからですね。私も霊視体験は多くあります。子供の頃は光に包まれて朗らかな気持ちになり、心が満たされた記憶もあります。夏祭りにで店に行くと一人で屋台で注文をしても何故か二人前の料理が届くこともあります。その時は明るい気持ちで2人分を食べました。こういう不思議な体験も多いのです。今は風の時代だと言われています。それは土の時代と言ってラウンドパワーからシーパワーに移る時代になっているのです。ラウンドパワーとは西洋の教えでシーパワーは日本的な考え方です。要するに西洋のように自分が先頭に立ってリーダーシップを発揮することがラウンドパワーです。対して自分がどっしりと構えて不動の姿勢で周囲に大きな影響を与えるのがシーパワーです。日本人にはこのシーパワーが本来備わっているのです。そしてこの日本人らしさがこれからの時代に求められるというのがスピリチュアルな世界では有名になっているのです。「自分を見つめなおしたい。」「自分の存在を知りたい。」「生まれた意味を知りたい。」こういう質問にも私がしっかりとお応えいたします。自分の運命を知ってより良く生きるために私がお手伝いをします。今日も動画のご紹介です。それは天照大御神(アマテラスオオミカミ)の動画です。三貴神の一柱で太陽の女神さまですね
0
カバー画像

海辺の夕陽の美しい映像とヒーリングサウンドでアナタに癒しを✨✨✨

↑収録アルバム "ヒーリングサウンド 〜静寂と喧騒〜"各種配信サイトにて配信中✨✨✨
0
カバー画像

安心の場所

昨夜もお月さまがとても綺麗でしたね。安心の場所・・・・私たちは外へ外へそれを求めがちですね。物質へ、人へ・・・・でも、欲しいものを手に入れても、好きな人と一緒にいれても一瞬はは~という安心に包まれてもまた不安になるの繰り返し。実はその、一瞬手に入れたときに感じるは~が、もう求めなくてもいいんだ~という自分の中の安心の場所を感じてるってことでもあるのですね。これでいいんだ~もう探さなくていいんだ~もう頑張らなくていいんだ~安堵・・・これが安心の場所。満たされてる愛を感じてる心地。ほっとする心地。実は私たちを苦しめているのは”もっとこうしなければだめ”という考えや思い。演じなければ愛されないという恐れもそういう思い込み。”アメイジングジャーニー”の劇中の言葉『私たちは人間を愛されるために創った。愛されなければ、羽のない飛べない鳥と同じ』どうか気づいてほしい。愛されているということに。存在丸ごと・・・ダメなんかじゃない。価値がないことはない。誰がそう思ってるの?それは考えてる自分だけだよ。長く長く、この世のシステムの中で生きてきてしみついてきた思い込み。許すこと、尊重してあげること、認めてあげること・・・・愛することそうすれば、内側の安心の場所に気づけるはず。外に求めなくても、いつも、ここにあったということに・・・
0
カバー画像

心が安らぐ選択こそ成功に導いてくれる

自分の成果への不信感、これまで築いてきたことを快く受け止めきれない様子です。または、これまで築いてきた誰かとの関係において、世話を焼きすぎています。もしくはその両方か、いずれにせよ、仕事の成果や家庭、恋愛においてのバランスが乱れていると感じているようです。目の前の出来事を楽しんで過ごしましょう。理想を思い描いて、心地よさの中で、1日を過ごしましょう。自分の仕事の成果も受け取るに値するものであり、努力がその成果として正しく形になったものです。相手との関係は今以上も今以下もないです。あなたがあるがままで、あなたが居心地のいいように行動するのが一番です。”快”に向かう選択、行動をしましょう。新年に向けて、強固な基盤が築かれる、あるいは優れた業績を実現することができ、成果を祝うことができるでしょう。今年一年も今日で終わり。私にとってはタロットの始まりとなる年末でした。タロットとの出会い、このブログを読んでくださった方とのご縁、サービスをご購入いただいた方とのご縁、ありがたく思います。皆様にとって、素敵な一年の締めくくりとなりますように...皆様にとって、2024年が成功と豊かさ、幸せが降り注ぐ年となりますように...読んでくださってありがとうございました。
0
カバー画像

眼力(先を見通す)秘言祝詞教えます ☆この祝詞をさらに発展させるとある神様が降臨されます☆

先の見えない将来や人生に不安を感じている方はおそらくたくさんいらっしゃると思います。先を見通す眼力があると自分が進みたい道に自然に出合うことが出来たり思いもよらない方向へ人生が進むことが結果本当にしたいことだったということもよくあるものです。今回紹介するものは般若心経の冒頭で登場する観自在菩薩様のような見えないものを「見る」祝詞です。さらにこの祝詞は発展させていくとある神様と繋がる秘密の通路のようなものが出来上がります。非常にマイナーな神様ですので知っている方の方がおそらく少ないと思いますがそれだけ他者があまり目にしない神様ですので心願自由自在な部分があります。詳しく書けないことが多いですので祝詞の続きは配信するメールよりご質問くださいませ。
0
カバー画像

揺るぎない安らぎ

こんばんは。今日はご縁をいただいた方とのお話の中で”愛は揺るぎない安らぎ”という表現がでてきました。私たち人間がどう捉えようと喜んでいるときも悲しんでいるときも怒っているときも沈んでいるときも・・・どのような状態であっても愛は揺るぎないそして安らいでいるすべての現れが愛そのものだから判断はないし私たち人のいう光と闇さえもその内のこと包んでる本当は光も闇もなく愛の現れ判断する人を超えたすべての動きそのものが愛そして揺るぎない安らぎ
0
カバー画像

格言

太陽が照っているうちに乾草をつくれ。 【解釈】まわりの状況を判断して、チャンスをとらえれば、望みどおりの成果を得られます。セルバンテス スペイン作家 出典「ドン・キホーテ」
0
カバー画像

休みは短く、安らぎは一時

さて、今夜は休みだから気楽ではある。だが、明日は夜勤か。考え出すと憂鬱にもなる。だけど、そんな事を考え出すとキリがない。休みの日は彼も来る。それだけで充分なのだが…そんな時間は僅か、頑張る時間のが多いのが人生か。ふぅ、今日も良い天気だけど…私は自宅安静かぁ。食事も頑張ったせいで胃腸が痛い。身体のどこからが痛い事が日常の私には、大した事でもない(苦笑)あぁ、でも…世界の中で私は本当に小さな螺子にしか思えん。そして歯車にもならない螺子が失われてもさ。世界は何も変わらず周り続けるんだろうなぁ…
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月26日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Mental Conflict』です。 このカードは、優柔不断さや、 周りにいる人やグループや 今の状況に対して行動を起こせない ことから自信喪失に陥って、前に 進めないでいることを表しています。 決心することは容易でないかも しれませんが、それはあなたも 分かっています。 あなたには、強さと、勇気と、 必要なことを考える力があることを 思い出してください。 行動しようと心に決め、必要に 迫られて選択をついに行うとき、 初めて解決法が見つかるのです。 そして、ホッと一息つけるのです。 世の中には、あなたを支えてくれる ものがあるのです。 それを求め、賢明な助言に耳を傾け 正しい決断に結び付けてください。 直感に耳を傾け、自分自身を信頼 しましょう。 あなたは、間もなく安らぎと調和を 得るでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月9日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 このカードは、1/28にも出て いました。 2週間も経たないうちに このカードが出たということは、 大丈夫ですよ、あなたは何も 心配することなくその道を進んで くださいと伝えているように 感じます。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょうから❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべき恵みがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月28日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょうから❣人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべきめぐみがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月1日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょう から❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべきめぐみがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月20日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょう から❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべきめぐみがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

あなた専用のオーダーメイド遠隔ヒーリング ②

大きなことをこなそうとする為には、自分に力を大いに蓄えなければなりません。体力、精神力、物質的なものも充分な準備をして、その上で行動する成功するには、けっこうな準備が必要です。それは、健康面も含まれます。私も健康を崩して職場を離れたことがあります。「体調悪いからちょっと待って」って言えない場面も生きていると時にはあります。普段、健康面に気をつけていたら・・・準備のできている方は素晴らしい判断ができるので今まで自分のやってきた経験を充分に生かして行動できます。夢までの準備に時間をかけてもいいし、それはあなたのペースですから良い流れに必要なことです。リクエストや質問があれば、 ココナラのダイレクトメッセージで私宛に送ってくださいね!! https://coconala.com/services/1554988 https://coconala.com/services/1547441?ref=service_recommend_provider
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら