反転

記事
コラム
おはようございます。


このような道のりを散歩しています^^
途中ご縁が繋がったとき、道沿いに座ってお話もできました♪
気持ちよかったです。


二人生活もはじまりましたが
一人と一人が無理なく存在している感じが
心地よいし、豊かだな~って感じています。
与えられるものには
間違いがない。


”私の理想や好み”がそれを見えなくしていたんだなあと。
今ここに無いものを持ち出して
何かと比べたりしていたことに
サラさんも気づいたことがあったのでした。


今までは見えるものに、想像を加えて広大なんだと
思っていましたが
今の感じ方は
見えるものはただここに映し出され
その映し出す目の後ろというのか
背後が実は、永遠と表現される
果てしない無限の場(と表現していいのかわかりませんが)だったのだなと
反転したような心地です。


なので、今ここに映し出されるものが
その無限から現れる全て・・・


間違いなく起きていること。
そして、これだけしかない。


その安らぎと安心・・・


今日も今ここの永遠から映し出されたものを
思考に引きずりこまれる時間少なくして
存在していたいなと感じるのでした。



ありがとう♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す