❤NO.10 嬉しいご報告をいただきました

記事
学び
Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。

《ご依頼者様からのご報告》…私が精神疾患と戦っていて、普通に会社に出勤できないので在宅ワークを探していました。
あなた様のワークの効果があり、在宅ワークかつ私の知識や経験に合致した仕事をいただきました。

《ご依頼者様から追加のご報告》…精神的な健康面でも、あなた様のワークの効果が出たと感じています。
少なくとも6年間、飲み続けてきた安定剤なしで不安なく楽しく過ごせています。
発作が起こらなくなりました。
最低限の統合失調症の薬は飲んでいますが完全な健康への道筋が見えてきました。

《ご依頼者様から更に追加のご報告》…昨日から、薬を一切飲んでいません。
思い切って、統合失調症の薬も飲まないことにしました。
薬なしで、よく眠れて、安心して過ごせています。

Venus☆Power…ご自分の知識や経験に合致した在宅ワークのお仕事が手に入り、精神的な健康面でも、お役に立てて嬉しく思います。大変能力が高い方ですので、知識や経験を活かして、お力を発揮できると思います。
オプションの「眠っている天使の画像」も、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
更なるご活躍、これからも、応援しています。

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す