どこにいても一緒

記事
コラム
こんにちは*^^*


なんだか有難いなあ・・・が湧いてきたから
その心地と一緒に・・・


本当出会う人出会う人素敵な方ばかりで・・・
優しさだったり、こちらが頂いています。
お電話からも、またご感想からも
メッセージなどからも
その心地が頂けて、有難いなあって感じます。
ありがとうございます。


妹と話していても、
妹の職場の方や義理のお母さんとまで
なぜかこの私の話になって
間接的に優しさ感じさせていただけてうるうるしたり。


皆優しいね。


そして、その優しさで繋がり合ってるんだね。


ここにこんな風に存在しているのも
独立して存在してるのではなくて
自分一人の力では到底なくて・・・
その様々な人やもの、見えないもの含めて
全ての恩恵を感じています。


やってる私は本当は存在していないから。
それを感じれば感じるほどに
ここを通して現れる数々の表現の奇跡に触れ
有難さに包まれるのですよね・・・


どこにいてもね
この感覚は味わえる。


特別などこかに行かなくても・・・・


どこに居てもこの感覚は変わらず
私や貴方と一緒。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す