そのままの輝き

記事
コラム
こんにちは*^^*

社会に認めてもらえなくて
輝けなくて苦しい

そのようなご相談受けることも多いです。


社会の仕組みや
スピリチュアル名も知識も
制限になり得ますね。


それに合わせよう
もっとこうならなきゃと
私たち人は生きてきました。


私たち生命は
そんな制限を超えた
何の縛りも無い動きの中にありますし


人が何もしなくても
輝きたいと表現されるなら
その輝きはいつもここにあります。


自然に
良いも悪いも湧いてきますし
そのように見えることが
起きてきます


それはそれでいい
そのままで


社会の仕組みや
スピリチュアルな教えにはまってなくても


それが今現れたのだから
それが完璧な表現なんですね


それが命の輝きです。


湧き上がるもの、起きることを
コントロールなんてできない


それが明らかになった時
その輝きがいつもここにあったことに
気付かれることでしょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す