少しスピリチュアルなお話☆

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官です。(くまのみどう)
昨日のブログはアクセスが多かったのです。
スピリチュアルは人気があるようです。
まだの方は昨日のブログをご一読ください。

今は空前のスピリチュアルブームが来ています。
それは令和三年になってからアイデンティティーを探す人や生きる意味を見つけようとしている方が多いからですね。

私も霊視体験は多くあります。

子供の頃は光に包まれて朗らかな気持ちになり、心が満たされた記憶もあります。
夏祭りにで店に行くと一人で屋台で注文をしても何故か二人前の料理が届くこともあります。

その時は明るい気持ちで2人分を食べました。

こういう不思議な体験も多いのです。

今は風の時代だと言われています。

それは土の時代と言ってラウンドパワーからシーパワーに移る時代になっているのです。

ラウンドパワーとは西洋の教えでシーパワーは日本的な考え方です。

要するに西洋のように自分が先頭に立ってリーダーシップを発揮することがラウンドパワーです。

対して自分がどっしりと構えて不動の姿勢で周囲に大きな影響を与えるのがシーパワーです。

日本人にはこのシーパワーが本来備わっているのです。

そしてこの日本人らしさがこれからの時代に求められるというのがスピリチュアルな世界では有名になっているのです。

「自分を見つめなおしたい。」
「自分の存在を知りたい。」
「生まれた意味を知りたい。」

こういう質問にも私がしっかりとお応えいたします。

自分の運命を知ってより良く生きるために私がお手伝いをします。

今日も動画のご紹介です。

それは天照大御神(アマテラスオオミカミ)の動画です。

三貴神の一柱で太陽の女神さまですね。

神話でもとても有名です。

天照大御神の存在を知ってスピリチュアルに興味を持っていただけると幸いです。

いかがでしょうか?
神様への考え方が大きく変わったのではないのでしょうか?

「少しスピリティアルなお話☆」

でした。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す