絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

49 件中 1 - 49 件表示
カバー画像

SNSの新潮流? スレッズいいね!サービスの購入が増加中

SNS★GROW SERVICEの かのんです^^ インスタグラムとスレッズのフォロワー増加、 いいね、再生回数増加のサービスを提供しております。 本日はスレッズの投稿への 「いいね」増加サービスについて ご説明させていただきます。SNSの効用とスレッズ 近年、SNSは個人だけでなく ショップやサービス業にとっても 重要な宣伝手段となっています(^^)/ その中でも、スレッズは2023年に スタートしたばかりである上、 サービスの改悪が多い「X」から 乗り換えようとするユーザーも多いので、 スレッズは「X」の代替サービス となる可能性が非常に高いです。 「いいね」増加サービスの購入が増加 弊社のサービスでも最近、注目を集めているのは 「いいね!」サービスの購入増加です(^_-)-☆ 「いいね!」サービスというのは、 あなたの投稿にいいねを付ける数を 増やすためのサービスであり、 SNSの人気を高める手段の一つです。 スレッズのアルゴリズムと影響力 なぜこうしたサービスが注目されているのでしょうか? それは、明示はされていないものの、 スレッズのアルゴリズムが 投稿の人気度を判断する際に、 「いいね!」の数を重視しているであろう と推測されるためです。 多くのいいねを獲得すると、 その投稿はより多くのユーザーの目に留まりやすくなり、 さらなる露出を得ることができます。賛否両論の議論 しかし、こうしたサービスには賛否両論があります。 いいねの数だけで判断されることで 本質を見失うリスクもあるからです。 いいねの数はただの指標であり、目的ではありません。 目標を明確にし、それに向かっ
0
カバー画像

(265日目)Do main。

ワイ「ドメインって知ってますか?」助手「ドメストなら知ってるよ。」ワイ「それはトイレの洗剤です。」助手「なら知らない。」ワイ「インターネット上の住所みたいなもんです。」助手「住所?」ワイ「~~~.comとか~~~.jpとかあるでしょ?」助手「インターネットのURLのことか。」ワイ「そうです。」助手「で、なんでこの話なの?」ワイ「先日ネットニュース見てたらコムドットというYoutuberの話題を目にしたので。」助手「あぁ、男の子5人組のやつだよ。見たことある?」ワイ「残念ながら見たことはないですね。」助手「400万人近く登録者がいるんだよ。」ワイ「ドットコムに掛けたネーミング通り大盛況じゃないですか。」助手「たぶん女子層に人気なんじゃないかな。」ワイ「大したことないYoutuberなんでしょう。」助手「アナタ女子層って聞いて嫉妬したでしょ。分かりやすいね。」ワイ「しかし定期的に炎上しているらしいですね。」助手「炎上は人気の裏返しだよ。有名税ってやつよね。」ワイ「意図的に炎上を狙っているのなら、それも一つの方法ですが。」助手「どうなのかな?分かんない。」ワイ「ただ、若いチャラチャラした兄ちゃんが地元ノリで動画を配信している風にしか見えないですね。」助手「だってチャンネルのコンセプトがそうだからさ。」ワイ「それなりにイケメンな5人がイケてる感じを出すとイイ感じなんでしょうか?真似してみようかな。」助手「アナタはそもそもイケメンですらないから無理だね。」ワイ「挑発的なツイートも印象に残ってますね。『道をあけろ。俺らが日本を獲る』でしたか?」助手「そうだよ。なんかシビれるわ。」ワイ「私が
0
カバー画像

ココナラでは営業しなくても売れるのか?

ココナラにサービスを出品しているだけでは売れない、ということは、ココナラへ出品してから分かる人がほとんどです。私もココナラにサービスを出品すれば、ポツポツでも売れると思い込んでいました。しかし、最初の一週間ぐらいで気づきました。「何もしないと売れない」ってことに。結局、ココナラって何?ってどういう場所なんでしょう?ココナラは百貨店やショッピングモールと同じ私は元々営業職の仕事をしていましたので、営業することに抵抗感はありません。しかし、たぶんココナラにサービスを出品されている方の多くは、営業することに抵抗があると思います。・「しつこい」と思われるのが嫌だ・そもそも知らない人に話しかけるのも苦手・購入者とトラブルになるのが嫌だ営業に抵抗感がある人の多くはこのような理由で、営業することに対して消極的です。けれど、ココナラで多少でも稼ぎたいと思うのであれば、営業は必要です。ココナラは単純に言うと、百貨店やショッピングモールと同じです。百貨店やショッピングモールまでの集客は行うが、個別のショップの集客まではしてくれません。ココナラもこれと同じです。ショップがチラシを配ったり、SNSで宣伝したりしてやっとお店の商品が売れるんです。なので、ココナラが集客してくれた300万人に登録者に対して、営業しなければ売れないんです。営業に抵抗感がある人は、売れない言い訳しているだけ上段で営業に抵抗感がある人の理由を書きましたが、私から言わせればそれは売れない言い訳をしているだけのように聞こえます。ココナラの営業ってできることが限られます。完全にリアルな対人コミュニケーションができない仕組みですから、知
0
カバー画像

インスタアカウントにいいねやフォロー、コメントつけます。

ココナラでもたくさん出品されているいいねを増やすためのサービスですが、当社が出品しているいいね、フォロワー、コメントつけますというサービスは、一味違います!!!!もちろん日本人からのサービスの提供になりますが、私が個人的に持っているLINEグループでいいねやフォローを依頼するサービスになります。ココナラで出ている「最高品質日本人アカウント」「日本人女性アカウント」からのサービスですが、これは単純に日本人の名前のアカウントからいいねをつけるというだけのサービスであって、そこからのバズリは期待できません。なぜなら、いいねをつける為だけの死に垢からのいいねだからです。では、当社のサービスとは何が違うのか?冒頭でも書かせていただいたように、当社のサービスは現在インスタを利用されている方のリアルなユーザーさんからのサービスだということです。このLINEグループに参加するには、事前に審査をしています。審査の内容としては、☆過去に投稿がされていること☆一定数のフォロワーがいること☆一定数投稿をしていること☆その投稿にいいねがついていること審査を通過したリアルなアカウントからのいいねやフォローは内容によってはバズる可能性を秘めているということです。単に数を増やしたいだけなら他の方のサービスをご利用ください。ちなみに、当社でも数だけ増やすサービスもご提供は可能です。こういったサイトを知っているか知らないかだけの話なんです。こういうサイトでは、1いいね〇円とかで売買されています。100~10万人まで手配できます。でも、これって形だけのものなんです。単に日本人アカウントの形式をとっているだけのアカウ
0
カバー画像

見てくれている人がいる力

昨日から一転、晴れの朝はすがすがしい空で子ども達を起こす前に窓を開け、家の中を新鮮な空気でいっぱいにしました。(それでも、、なかなか起きてくれない事に変わりはなく、毎朝コレがイチバンのす・と・れ・すだったりしてます(^-^;))天候って、その日の気分・服装・行動なんかも変わってくるのでお天気は自分ではどうすることもできないけれど、だからこそ変えられる部分を、自分で過ごしやすくすればいい♪そこは人生とちょっと似てるな~なんて思いました(笑)そしてお天気の他に、最近その日の行動を変えてくれるものがあります。それは、結論からお伝えしますと「見てくださっている方がいる」というお知らせです。私はココナラでブログを書くのはまだ数件目なのですが、このところ、書く度に「いいね♡」を頂ける方がいらっしゃることに嬉しい気持ちと共に、感謝の気持ちが励みになっています!それをお伝えしたくて、今日はこのブログを書いています。数えきれないほどのココナラ出品者の方々の中から、初心者の私のブログやサービスにも「♡」をくださる方がいると思うと本当に嬉しいです!今も、このブログを読んでくださって「心からありがとうございます!」子育てママパパのお困り事、ご夫婦/ご家族の関係を中心にお困り事に寄り添う活動をしております。ブログはこれからも更新していきますので、もしよかったら、時々お立ち寄りくださると嬉しいです♪心サポーターYou ブログhttps://coconala.com/blogs/3701867
0
カバー画像

#17 【#16】のブログが何故バズったか⁉アンサーブログ!Sにランクアップしました!出品者は孤独ではない!

こちらのブログはココナラブログの閲覧数を上げたい、💗いいねを増やしたい、売上を上げたい方に是非見ていただきたいです。また、なかなかサービスが売れなかったり、伸び悩んでいる方に出品サービスの購入数を上げるヒントも記載しています。※この記事は途中から有料とさせていただきます。ご了承ください■#16 Sにランクアップしました!出品者は孤独ではない!の紹介2022年12月18日に投稿した下記の内容のココナラブログ✍#16 Sにランクアップしました!出品者は孤独ではない!2023年3月17日現在、閲覧数2,500超、コラム・ランキング💗お気に入り数順🥇第1位継続中、ブログ全体で35番目ブログを紹介してたくさんの感謝のお言葉をいただきました復活した出品者さんが多数いらっしゃいますアクティブに動き出して偶然か1件売れたと喜びの声をいただきましたまだの方は先に読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️■何故そんなブログがバズったのか⁉私は🌈ココナラ🌈でお悩み相談・愚痴聞きの電話サービスを出品しています。出品サービスがなかなか売れず試行錯誤していた所、SEO対策(ブログをやると上位表示されやすくなるみたいという情報?)で、文章が苦手な素人が始めた16番目のやっつけブログだったんです😅💦何故そんなブログがバズったのか⁉素人なりに考察するとそれは、ココナラ出品者さんでサービスがなかなか売れなかったり、伸び悩んで孤独でもがき苦しんでいる方が大勢いるからだと思ったんです。サイレントマジョリティー(声を出さない多数派)そこでココナラ初心者さん🔰元気のない出品者さん😥を応援📣する活動を始めました👍その内容は次回#
0 500円
カバー画像

抑えておきたい⁉︎ いいねの意味!

【いいね機能とは?】Instagramの「いいね」機能は、投稿に対して「いいね!」という反応をすることができる機能です。基本的には、投稿に対して共感や賛同の意を示すために使われます。また、いいねをすることで、投稿をしたユーザーに対して自分が存在をアピールすることもできます。「いいね」機能は、Instagramの中での評価の基準としても機能しています。つまり、多くの「いいね」を獲得した投稿は、人気があると判断され、その結果、より多くの人々に見られやすくなります。そのため、ビジネスアカウントでは、投稿を多くの人に見てもらうためにも、「いいね」を積極的に活用することが重要です。【「いいね」のビジネス活用例】⑴フォロワーの投稿に対して「いいね」をすることで、相手の興味や関心を引き、ブランド認知度を高める。⑵ターゲット層の投稿に「いいね」をすることで、ターゲット層の興味関心を引きつけ、フォローを促進する。⑶情報発信やプロモーションを行う投稿に対して、フォロワーから「いいね」をもらうことで、アルゴリズムによりより多くの人に投稿が表示されるようになり、リーチ数を増やすことができる。【アルゴリズムを意識した視点での「いいね」】⑴大量の「いいね」を一度につけると、スパムとしてアルゴリズムに認定されてしまうため、自然なタイミングで適度に「いいね」をつけることが重要です。⑵ターゲット層やフォロワーからの「いいね」が多い投稿は、アルゴリズムによりより多くの人に表示されるため、フォロワーやターゲット層の投稿に積極的に「いいね」をつけることで、リーチ数を増やすことができます。⑶「いいね」をもらうことができ
0
カバー画像

(41日目)年末特番。(総集編)

あのですね。年末ということなので。しかも今日は最終日。2022年を締め括る大切な日です。なので・・・。総集編をやります!ワー!パチパチパチパチ👏『まだブログやって40日じゃん』『総集編するほどネタねーだろ!』そんな非難もさもありなん。甘んじて受け入れますよ。けしてネタがないわけじゃない。そう自分に言い聞かせたので・・・本編に突入でございます。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日ブログ記事上げたあと、『最終日やしなー。 年末っぽいことしたいなー。』そう思い、『そうだ。総集編、やろう。』と決めたのです。ノリとしては、こんな感じです。思いついてさっそく、ディテール考えてたんですが、そもそも、『自分の記事ってどんだけ読まれて どんだけ反応があるんだろう?』と思ったわけですよ。思い立ったが吉日。思い立たなくても吉日。で、ココナラの分析データをExcelに落とし込もうとデータを拾って作ったのがこれ↓。※ 12月30日 10:00時点のデータです。なんか…ところどころ…『閲覧数よりいいねが多いじゃねーか!!!』明らかにおかしい。ココナラの分析ツールはダメダメなのか?それこそ10日目までのって閲覧数そのものがなんかおかしい。こんなの出したら不正を疑われかねないそんな気持ちも生まれたものの、日々まっとうに生きているナイスガイな私。なので、皆さんもわかってくれるでしょう。たぶん。さておき、整理してみるといつも愛読してくださっている方々の多さに思わず涙が…。そして皆さんの顔が浮かんできました。顔知らんけど。しかし、改めて見てみると自分を振り返る機会にもなりました。どのタイトルが興味
0
カバー画像

(33日目)自分にとってのブログとは。

もうブログを始めて1ヶ月経過。指が腱鞘炎にならないか心配なお年頃。みなさんいかがお過ごしでせうか?今日は少し真面目なトーンで書きます。いつもマジメなつもりなんですけど、皆さんに伝わってますか?www『伝わってるぜ!』って方はいいねください。さぁ、今日も本題へGo!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ブログを続けていると、嬉しいことがあるモノです。「どれだけ読まれたか」もあるんですけど、それよりも『読んでくれている人がいる』ってこと。この実感がモチベーションにつながるんです。ココナラというフィールドで始めたばかり。だから、基本は上り調子なワケですが、それでも日によっては「読まれない」ことがあります。そんな時は凹む必要ないのに凹みます。自分の書いた記事のどこが足りなかったか、いま一度見返します。そして誤字を見つけて凹み、伝わりづらいニュアンスを見て凹みます。自分のネタが面白くなくて凹みます。しかし、その感覚があるからこそ、『次はこうしよう』という気持ちが湧いてくるのも事実です。ワタシは特に何かに秀でたそんな人間ではありません。だから世の中のスペシャリストたちはマジスゲェと日々感じています。しかしそんなワタシにも人よりも勝る点はいくつかあります。だからこそココナラというフィールドでそれを活かしたいと思ったんですよね。「自分で稼ぐ」「自分の価値を世に問う」サラリーマンとして生きていますが、会社の看板で仕事するだけじゃなく、自分自身を売り込み、自分自身のアウトプットに価値を見出したい。そういう欲求に駆られたのです。好き勝手して気ままに生きてきた人生。そろそろ自分のアウトプットを誰か
0
カバー画像

SNSって、、、

ココナラ始めてから約1ヶ月達経ちます。それまでわたしはFacebookやツイッター、インスタと言った、いわゆる“SNS”というものから全く無縁でした。なぜやらなかったのか?と言いますと、“別にやらなくても、生きていけるから”という、スーパーアナログ人間だからです。ですが、ちょっとしたきっかけで、Facebookやツイッター、インスタを、ほぼ同時期に始め、今もこうしてツラツラ書いているのですが、最近はチラホラですが、コメントが返ってきたり、“イイネ”がつくと、ものすっごく、嬉しいんですよね笑あ、こういう感じで楽しむものなのだなぁ。と最近思います。今もココナラで“お気に入り♡”してくれると、すごく嬉しいんですよね。100%良い事ばかりでは、ないのだろうけれど、みんなもこんな感じなんだろうな〜と思いながら、今日も過ごしています笑もっと早くデビューすれば良かったなぁ〜よっしー★でした。~2022.12.10~
0
カバー画像

第7回:Facebookは1日何回も投稿すべき?

Facebookを開始して 3ヶ月後に1投稿600いいね、 最高で1投稿1,702いいねを獲得した Facebook【超共感】集客のハマケンです。 僕はこれまでブログ、メルマガ、広告では 継続的に集客できませんでしたが、 Facebookではずっと集客できてます。 このブログを継続して読めば、 あなたが好きな時間、必要なタイミングで 自由に集客できる方法を学べます。 今回のテーマは、 「Facebookは1日何回も投稿すべき?」 です。 SNSを集客に使うのであれば、 「毎日最低5回は投稿すべき」 というノウハウ本を読んだことがあります。 毎日5投稿。。 かなり厳しくないですか? 毎日忙しいサラリーマンの方や主婦の方は SNSにそんな時間はとれないですよね。 また、普通に生活してて、 そんなに面白いネタもありません。 それで僕の考えですが、 毎日1投稿がベストです。 でもそれすらも難しいと思うので まずは週1回の投稿でいいです。 毎週何曜日の何時に投稿するかを決め、 それを目標にします。 1週間生活する中で あなたが面白いと思ったもの、 興味や関心があったものは いくつかあると思います。 例えば、 ・散歩をしてて綺麗な花が咲いてた ・今日のランチは美味しかった ・映画を観て楽しかった ・子供がサッカーの試合で頑張ってた など、些細なことでいいです。 そしてこの出来事を写真に残すのです。 たくさん撮る必要はなく1枚でいいです。 投稿予定の日時になったら、 この写真と、その時に感じたことを コメントを添えて投稿するのです。 あなたが興味・関心をもったことなので コメントも簡単にかけ
0
カバー画像

短期間で1投稿1700いいね達成した方法

Facebookを開始して 3ヶ月後に1投稿600いいね、 最高で1投稿1,702いいねを獲得した Facebook【超共感】集客のハマケンです。 僕はこれまでブログ、メルマガ、広告では 継続的に集客できませんでしたが、 Facebookではずっと集客できてます。 このブログを継続して読めば、 あなたが好きな時間、必要なタイミングで 自由に集客できる方法を学べます。今回のテーマは、 「3ヶ月で1投稿600いいね獲得したSNS運用方法」 です。2014年からFacebookを開始しましたが、 継続して1,000いいねを獲得しています。 例えば、 ・2015年12月26日 1,326いいね ・2016年3月8日  1,011いいね ・2016年10月10日 1,057いいね ・2017年4月15日  1,346いいね 「友達とかフォロワーが100万人くらいいるのでは?」 と思われたかもしれませんが、 僕の友達はたった4,500人程度です。 つまり、4人に1人に、いいねをもらっています。 裏技とかではなく正攻法です。 僕の方法を実践すれば、 あなたも僕と同じようにFacebookで 圧倒的な【超共感】を得ることができます。 これからの時代、 インターネット上でどれだけ共感力を 持つことができるかが重要です。 YouTubeであればヒカキンさん、 Twitterであれば有吉さん インスタグラムであれば渡辺直美さんが 圧倒的な共感とフォロワー数を獲得してますよね。 例えば、ヒカキンさんがセブンイレブンの商品を紹介したら 店舗で在庫切れが続出したという話もありました。 これが共感
0
カバー画像

第6回:Facebookは顔出し写真の投稿は必要?

Facebookを開始して 3ヶ月後に1投稿600いいね、 最高で1投稿1,702いいねを獲得した Facebook【超共感】集客のハマケンです。 僕はこれまでブログ、メルマガ、広告では 継続的に集客できませんでしたが、 Facebookではずっと集客できてます。 このブログを継続して読めば、 あなたが好きな時間、必要なタイミングで 自由に集客できる方法を学べます。 今回のテーマは、 「Facebookは顔出し写真の投稿は必要?」 です。 SNSで影響力のある人は、 顔出し写真をガンガン投稿してる イメージがありますよね。 プライベートの自身の写真に加え 家族との写真や友人との写真なども 投稿されてたりします。 誰が見てるかわからない、 どう拡散されるかわからない SNS空間で公開するわけですから かなりの覚悟が必要です。 では、Facebookで影響力をもつために 顔出し写真を公開する必要があるのか? 答えは「NO」です。 僕はFacebookで1投稿1700いいねを 獲得したことがありますが、 これまで1度も顔出し写真を公開してません。 もちろん家族や友人と 一切公開してません。 それでも僕のように、 圧倒的にいいねを集めたり、 集客したりすることができます。 SNSで顔出しをしたくないと思ってた方は、 顔出しは不要なので安心してご利用くださいね。 ◆僕のココナラサービス◆ SNS集客の初心者には Facebook集客がオススメです。 ご興味があればご覧ください。
0
カバー画像

Facebookでのいいねがえし

どこのSNSでいいね返しをなるべくしてあげたいものですね。いいね返しをすることで、信頼感がうまれ、相手もまたいいねを返してくれます。また、いいねだけでなくコメントもくれたりします。でも、たくさんいいねをもらっていると、全員に返すのは、ハードルが高いですね。さらに、FaceBookで集客をしたい場合は、いいねがえしはやっておいた方が良いと思います。私は、いいね返しを手動でやっていましたが、自分のページと相手のページを行き来して、時間がかかったり、いいね返し漏れが生じていました。今回はFaceBookで、自動的にいいね返しをしてくれるソフトを探してしみました。結論的には、見つかりませんでしたが、エクセルを使って、簡単に間違えなくいいね返しをできる方法を見つけました。かなり時間が短縮できようになったと思います。(ただ自動ではできません) マクロをエクセルに組み込む方が便利になりますが、知識がない方のために、マクロを組み込んだシートを用意しています。■有料ブログご購入いただいた方の特典です■このシートを使えば、簡単に間違えなくいいね返しをできると思います。
0 500円
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さん こんばんは。今日の晩御飯はかの有名な「道頓堀」さんに行きお好み焼きをお腹が破裂しそうなくらい食べました(笑)さて最近はサービスを出品するよりブログの人となっておりますが本日もブログを投稿していきたいと思います!今日のお題としては「春のコーデ」についてです。最近は暑くなったり寒くなったりでどんなコーディネートをしたらいいかわからなくなりますよね。いちいち今日の天気は。とか午後の気温は。と考えるのは少し面倒ですよね。そこで今の流行りを取り入れつつ、トレンドにもなっているコーディネートを紹介したいと思います!ズバリ 結論から言うと「肩掛けコーデ」です!わかりやすく言うとたすき掛けですねこれを行うことで少し寒くなってきた時に肩に掛けている薄めのアウターを着ることもできるし今年のファッションを取り入れることもできるので、おすすめです!色合わせとして女性の方なら 全身白色のコーデに青のデニムシャツやひと手間加えるなら ストライプのシャツなんかもおすすめです!メンズの方でも少しダボっとしたデニムなどに薄めのアウターなどを肩掛けしておくと以前にもお話した「80、90年代ファッション」を取り入れつつ 気温の環境にも適しているので超抜群のファッションなのです!!!ちなみに肩掛けを始めてやるかたは最初はシンプルなシャツなどを肩掛けにしておくと間違いなくお洒落になるので是非お試しください!最初から柄シャツや少し派手なものを取り入れると色合わせを間違えてしまったりと少し見栄えが悪くなってしまいますので要注意です!!僕も最初いきなり柄シャツから入ってしまったので色合わせほんとに大変でした💦最初は「
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さん こんばんは。今日の晩御飯はたらこのパスタでした!パスタって無性に食べたくなる時ありますよね(笑)さて今日は「差をつける夏を!」をテーマに夏のコーデ提案をしていきたいと思います!夏と言えばやっぱり暑いので薄着になりますよね。そうなると「デニム×白T」の定番コーデで溢れることが大体想像できます💦正直アウター無しになるだけで皆さんシンプルになりがちです。。そこで僕がおすすめしたいのは「逆コーデ」です!恐らく今皆様の頭の中に??がいっぱい浮かんだと思います。。(笑)逆コーデは簡単に言うと夏の定番コーデのトップスとボトムスの色を逆にするのです!例えば先程記述した「デニム×白T」のコーデをそのまんま逆にするのです!パンツはデニムではなく白のハーフパンツなどを起用し、青色のトップスを使うのです。僕は周りとコーデが被るのが嫌いなので意外と奇想天外なことをやるので意外とこのようなコーデもやっちゃいます💦ですが意外と白と青の相性は抜群なんですよね✌あとはネイビーと黄色は「補色」として完璧な色なのでネイビーのハーフパンツに黄色のトップスなどもほぼ周りと被らないのでこの夏。変わりたいなら今です周りと差をつけるコーディネートをすることで女の子が寄ってきますよ????僕にも寄ってきて欲しいのですが意外と来ないんですよね💦そして明日は僕のいずれ出すアパレルブランドについて少し宣伝をしたいと思いますので皆さん次回も乞うご期待!!!!!!本日もありがとうございました!!!
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さん こんばんは!今日の晩御飯はちゃんぽんでした!さて今日の本題はアパレル販売員のお友達から「接客でどうやったらうまくなるの?」などと話していたのでこのブログを見ている方にもご紹介したいと思います!正直な話僕はトップレベルに接客が上手いわけでもありませんが普通の販売員よりかは上手いと自信を持って言えます!結論から言うと「友達と話す。」そんな感覚でいいんです。僕も最初は「この服はこのようなお作りでこのように着るのがベストです!」などと商品の説明をしていましたが確かにそれで売れる時ももちろんあります。ですが今の僕が重要視しているのは、「お客様に心地の良い接客を」ということです今日は寒いですね。これかわいいですよね。そんな会話からでいいんです。その方がお客様も警戒はしないですし、むしろその会話だけで終わっても次はお客様から自分に話しかけに来てくれるのです。警戒心というのは接客においてとても大事なものでいかに最初のファーストアプローチでお客様の警戒心を解くかがキーになってきます。プライベートトークなどを挟むことによってお客様は「この人は押し売りをしてこない人だ」と警戒心を徐々に解いてくれるはずです。いい感じのところで少しだけ商品の説明をしておいたりアパレル販売員ならその日着てるお客様の服装をみて「このようなパンツをはいている方は」などと今のファッションを踏まえたうえでの接客をすると「この人はしっかりと自分に合う服を選んでくれる」とこれまた警戒心を解いてくれます。商品の説明をすることで「商品のことについてもしっかりわかっている」となりお客様から話しかけに来てくれる確率がグンっと上がりま
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

みなさん こんばんは!今日の晩御飯は豆腐丼でした!さてみなさんふと思ったでしょう。この「晩御飯紹介はいつまで続くのか?」と。。毎日続きます!!(笑)さて本日の話題は持っておいて損はない靴!のご紹介です!みなさんは靴って気にしたりしていますか??僕もファッションに興味を持ち始めるまでは「靴なんて履ければいいや」みたいな感覚で靴を持っていました。ですがやはりアパレルをやっている身としては「お洒落は足元から」とも言いますので今回はおすすめの靴をご紹介したいと思います!まずお勧めしたいのは不動の人気でもあるコンバースですね!僕はどっちかと言うとコンバースよりもプロケッツ派ですが。。(笑)やはりコンバースの良さとしては「何にでも合わせやすい」という点です。デニムはもちろんダボっとしたパンツなど幅広く使えます。最近ではNIKEのAIRFORCE1が流行りに流行りすぎて街中みんなAIRFORCEですが僕は人と被るのはあまり好きじゃないので履かないです(笑)そんな人はコンバースよりもプロケッツのほうがいいと思います!知る人ぞ知るですかね!他にもVANSのスリッポンとかも案外使いやすいです!あとはスラックスなんかも今後流行りそうな予感がしているので、革靴なんかもおすすめですね!ちなみに革靴ならG.H.BASSがおすすめです!たしかあのマイケルジャクソンもここのブランドだった気がします!なので皆さんこの2022年おしゃれするために靴を揃えてみませんか??お洒落が楽しくなると毎日がハッピーになるので是非これからもみなさんのためになる情報を投稿いたしますので何卒宜しくお願い致します!それではまた次回の
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

みなさん こんばんは!今日の晩御飯はグラタンでした!グラタンって子供から大人まで本当に大人気の料理ですよね☺さて、毎回のくだりになっている「今日の晩御飯紹介」はさておき今回も本題に行きたいと思います!今回のお題としてはついこの間 友人と話しているときに「結局今のファッションって何が流行っているんだろうね」みたいな話になったので今回は「今何が流行っているのか」を軽くご紹介したいと思います!結論からいくと「オーバーサイズファッション」「ストリートファッション」この二つは特に流行っていると思います!厳密に言うと80年代やoldファッションも流行っておりますが代表的なのは上記の二つだと思います!そして今回は特に僕がおすすめする「色合い」「色合わせ」をご紹介したいと思います!ズバリおすすめしたいのは「ベージュのパンツ」です!皆さんパンツといえば恐らくデニムや黒のパンツなどをメインでお持ちだと思います。ですが黒のパンツよりもデニムよりもベージュ色のパンツ。。。。最高に良いんです!合わせ方は?なんて思った方。。。。それがなんと簡単なんですよ!トップスは無彩色の白や黒はもちろん僕が特におすすめしたいのはスカイブルーや青系のトップスのアイテムなのです!これから夏になり気温も高くなるので夏のイメージカラーでもある青をファッションに取り入れることで今年は最高の夏を手に入れることができます!!!!ベージュにブルー系のシャツやブルー系の少し大きめのアウターなどもめちゃくちゃおすすめです!!とりあえずブルー系のトップスのアイテムを1つでも持っておくと後悔なくこれからの夏を過ごせること間違いなしです!是非 
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さん こんばんは!毎日投稿始めようと思ったら残業続きでできなくて落ち込みまっくておりますがすき家のチーズ牛丼を食べて元気を取り戻しましたじゅらです(笑)さて本日の本題は「サイズ感」についてです。ふと思うと皆様もあるんじゃないでしょうか?「この人下はスキニー履いてるのに上はオーバーサイズの服を着ている」逆もしかり「上はピタッとしてるのに下はダボダボ」なんて思ったことあると思います。基本的には上下はサイズ感は合わせたほうがよく見えます!例えば下がダボっとしているのであれば上も少しオーバーサイズにしたほうがコーディネートとしてしっかりしているのでサイズ感には十分注意しながらお気に入りの服を着用しましょう!!!きっとこのサイズ感を把握してるだけで今までの3倍はモテます(笑)ちなみに次回からのブログはアイテムを交えたご紹介をしたいと思います。例えばボトムスならここのブランド!やオーバーサイズならここのブランド!などをご紹介していけたらと思っておりますので是非次回の投稿も閲覧、いいねお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!これからも「ファッション」というジャンルで皆様が日々役に立つ情報を発信してまいりますのでよろしくです!!!
0
カバー画像

ありがとうございます(><)♪

このブログを読んでいただき、ありがとうございます!!!ほんと、率直に。。まだ全然活動できてないですけど、読んで下さる方がいて、お気に入りポチッとして下さる方がいて、フォローして下さる方がいて、メッセージも頂いて・・・、皆様のお力添えで毎日楽しめてます♪すごく励みになってます( ;  ; )!ちゃんとお力になれるように頑張ります!未だに分からないこともたくさんあるのですが、例えばブログの写真がいつも同じなのは、実は著作権的にどこまで投稿していいんだろって考えた挙句境界線が分からずとりあえず自分のプロフィール画像を...あ!違う!これは身近に覚えてもらうためにハロー効果を狙ってわざと同じ画像を...!そうだ、そういうことにしよう!そうなんですよーー!は、はろーーー!!!汗はい、ハロー効果とは何なのかをこの後調べます...。ココナラには色んな分野の専門家の方がいらっしゃるので是非ブログコーナー楽しんでいって下さいね♪僕は明日の深夜には待機(4月2日午前2時頃〜)予定なのでもし時間が合えばお話ししましょ(^^)♪でわまた(^^)/
0
カバー画像

SNSの付き合い方

現代ではSNSをやっていない人の方が 少数派になるのではないでしょうか? しかしあまりにもSNSに入り込みすぎて、 日常生活に支障が出るよう になってしまったら注意が必要です。 本日はそんなSNSの付き合い方 について書いていきたいと思います。 誰かと一緒にいる時も SNSが気になる 誰かと一緒にいる時もほとんど会話をせずに スマホでSNSばかりみている光景は 今では珍しくありません。 人は誰かが側にいたとしても 心が通じていないと 淋しさを覚える生き物です。 目の前にいる人をそこにいない事に してしまうのはとても 悲しい事です。 SNSは一人でも見る事ができます。 目の前の人を透明人間にしてまで 見なきゃいけないものですか? 誰かと一緒にいる時くらいは SNSの交流ではなく、目の前の人と心の 交流を大事にして下さい。今、目の前にいる人が、 明日また必ず会える確証はありません。 人の幸せや成功に嫉妬する SNSでは相手の近況を簡単に 知る事が出来る反面、 知りたくない情報も沢山入ってきます。 例えば 友達のリア充写真を見て 嫉妬で「いいね」を押したくない という気持ちになったり、近しいと思っていた人が 大活躍してて焦ったり。昔の恋人が楽しそうにして いるのを見てへこんだり。 誰かと自分を比べて落ち込んだり、嫉妬したり、劣等感を抱く事で そんな自分を嫌いになる。 そんな悩みを抱える人も 今では多いのではないでしょうか? その嫉妬の対象になる人と 中身が変わったら 自分は本当に幸せか 考えてみて下さい。 SNSで見る部分は氷山の 一角で一番綺麗な部分だけ を切り取って発信しています
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さん こんばんは。今日の晩御飯はオムライスを作りました。(毎晩の夕食は誰も期待していないのに書きたい年頃なのです💦)さて今日は皆様に「スウェットパンツ」についてお話ししたいと思います。スウェットパンツって皆様はどう思いますか?パッと見るとやっぱりパジャマに見えてしまいますよねあ💦唯一のスウェットパンツのデメリットですよね(´・ω・`)ですがひと手間加えるだけで「ファッション」として扱えるのです!!そのひと手間とはズバリ「ソックス」です。ソックスをロングソックスにしてスウェットパンツを少し上げソックスを見せることでファッションに見えるのです!もちろんそれ以外にもスウェットパンツのサイズを2サイズくらいあげてダボダボにしてみたりトップスをオーバーサイズにしてみたりといろいろ対策はありますので皆さん是非活用してみてください‼ちなみに僕的にですが今年はスウェットパンツ。。。流行ると思います!春夏秋冬恐らくはやる気がしてるので皆さん、これを機にスウェットパンツデビューしてみてはいかがですか????次回は「トレンドカラー」について少しおは足していきたいと思います!それでは皆さんありがとうございました!
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆様 こんばんは。本日の晩御飯はシチューでした。やっぱりシチューの何が美味しいって具材はもちろん美味しいんですけどその残ったスープ?をご飯にかけて食べるのが最高に美味しいんですよね。皆さんもシチューの時にぜひやってみてください!さてそんな余談はさておき本題に入りましょう。今日はSNSについてです。そもそもこのブログ自体のタイトルも「SNS初心者が本気で成功するまで‼」というタイトルにしている理由もご紹介したいと思います!結論から言うと今の時代が「SNS社会」であるからこそその時代の流れに乗るためです。今のSNSには絶大な影響力があります例えばYouTuberが新しい服を販売するときも、車屋さんが車の紹介をするときも、テレビ番組の宣伝をするときもSNSが活用されます。それでこそ今の自分に必要なものは「知名度」です。資金やデザイン力などももちろん必要にはなりますが自分が一番今できて今後に活かせるのは知名度だと思っております。今 本気でインスタグラムやツイッターなども本気で頑張っておりますのでココナラのこのブログを閲覧している皆様ももしお暇であればで構いませんので是非フォローよろしくお願いいたします!次回からはアパレルに関して皆様のためになる情報をブログで発信していきたいと思います!!皆様これからもよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆様 こんばんは。今日も元気にブログを投稿して生きたと思います‼ちなみに今日の夕飯はケンタッキーでした!やっぱり美味しいですよね😋あれはハマってしまいますよね(笑)さぁそんな余談はさておき今日はアパレルをやっていて思うことを書いていきたいと思います。ふと販売員をやっていて思うのですが、皆様はどんな販売員が買い物をしていて楽しいと思いますか?やっぱりいずれアパレルブランドを出す身として販売員のトップを目指したいと思いっておりますので。。。人それぞれこの人は凄いいい人だなと思うことは様々ですがきっと皆様一人一人にこんな感じの販売員がいいなってことはあると思います。もしこんな感じの販売員がいたら気持ち良く買い物ができるというご意見ありましたら是非僕のインスタグラム(jura__09)のDMで教えて頂けると最高に嬉しいです‼ではここに宣言致します❕僕はこの2022年以内に必ずアパレル販売員として「成功者」と胸を張って言えるくらいに成長して見せます‼なのでこのブログを見ている皆様も少しでも‼頭のほんの片隅でもいいので「こんなやついたな」ぐらいでもいいので是非、応援の程 よろしくお願い致します。
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さんこんばんは!今回は前回のアパレルを始める理由に続き今回はジュエリーブランドを立ち上げようと思った理由をご紹介したいと思います!結論から言うと僕は昔からジュエリーが大好きでいつか自分の作った指輪を誰かに着けてほしいと思いそれがずっと続いて今に至ります!とても単純な理由かもしれないですが、中学生のころからずっとその気持ちが芽生えており、ここ最近では銀粘土などでアクセサリーを作成したり、こんなデザインがいいなというのも考えたりしております。きっとジュエリーブランドを立ち上げるのはアパレルよりももっともっと長い年月をかけないといけないと分かっておりますが、いつかその日が来るまで頑張り続けるつもりです。SNS社会になっている今SNSにおける力はとても強いと思っているのでこの波に乗れるように精一杯頑張りたいと思っております。自分にはなんの能力もない学歴もないし知能もない財力もなければ名誉もない。でもそんな人間でもチャンスはあるし努力は必ず報われるということを証明するためにも頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します!!!!!!
0
カバー画像

のんびり_(:3」∠)_ゆるく更新

SNS感覚更新どうもハルマキです!(^^)!電話相談サービスをしているのですが、待機してて思う事があります。ー-----☆暇で、眠い☆ー-----こればかりは、仕方ないんだろうな~知名度なんて微塵もないし。。。知らないやつに、いきなり【電話しよ】って思う事、ないもんな~(>_<)いいもん、いいもん!別に気にしてないもん!!(ノД`)・゜・。いつか誰か来てくれる!そう信じてるもん!!!って思っていたら、本当に来ていただけました(笑)沢山の居る中で、僕のサービスを選んでいただき、誠にありがとうございました!!!!なぜか、僕がド緊張してしまい大変申し訳ございませんでした(^-^;何かありましたら、またご連絡くださいこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。お待ちしております!!!!!!!!!~余談~そして、ハルマキついに出品者ランク、レギュラーになる!!( *´艸`)いや、長かった~(笑)4か月、何もなく過ぎ去るところでした。。。心が折れちまうよ~(てか折れてました)でも僕を選んでくれる方達が、いるってわかったんだ!!これからも、頑張ろう!もう一個、張っとこ(笑)宣伝大事、センデンダイジ!!
0
カバー画像

百万回の「いいね」より大切なもの

百万回の「いいね」より大切なもの 皆様こんにちは。BB工房です。つい最近ブログの真似事のようなことを初めて悦に入っています。私にとってブログは独り言みたいなもので「王様の耳はロバの耳」と小さく叫ぶような密かな楽しみに酔いしれています。気が付けば心優しい皆様からフォローしていただき、独り言を聞いてもらえたようなプチ満足感に浸っています。フォローして頂いた皆様、本当にありがとうございます。しかし私はこのドメインでどうしても言いたいことがあります。百万回の「いいね」より大切なものがこの世には有るということです。ひとり寂しく作例を作り続け 私は物心ついた頃からの模型好きです。子供のころから模型を作ることが何より好きな変な少年でした。現在ではインスタグラムなどで自分の作品をお披露目出来ますが、そんな便利なツールが無かったころは、車模型専門誌に作例の写真を送って掲載してもらったりしていました。インターネットが発達していなかったころは、模型の同士と意見交換する機会はほとんどなく一人寂しくそんなことを続けていました。それでも作例が専門誌に掲載され、ミニカー収集のお仲間さんたちから「見たよ」と言われると嬉しいものでした。社会的責任と模型貧乏 私は子供のころから貧乏で、結婚して二人の子供が成人した今でも貧乏です。「社会的責任を果たした上で模型三昧する」が私のポリシーです。当たり前ですが働いて家族を養うという社会的責任を果たすことが優先されるため、模型に回せる資金は貧乏という意味です。貧乏な私はジャンク(破損したり傷ついていたりする不完全品)ミニカーを安価で入手してレストアすることを楽しみとしていま
0
カバー画像

Instagramダウンロードツール(絞込ダウンロード機能)

特徴 Instagramの投稿の中から、本当に欲しい投稿データを 絞込→選択を行った上で、ダウンロードできる機能です!! 評価の高い投稿のみダウンロードする事ができ、 一括でダウンロードするより、大幅に時間短縮が実現できます。用途 ・評価の高い(いいね数が多い)投稿のみダウンロードしたい方 ・キュレーションサイトを運営されている方対応機能 ・投稿者、#タグ ・絞込(投稿日時、いいね数or再生数、コメント数) ・ダウンロードする投稿の選択(一括選択、一括選択解除、個別選択) ・ダウンロードデータ指定   (画像、動画、本文、いいね数、再生数、コメント) ・ダウンロード完了後の処理を指定可能(PCシャットダウン)操作画面 具体的な操作方法など含めて、画面をご覧ください。 絞込機能を利用できる画面は、2パターンご用意させて頂いています。 【パターン1:一括ダウンロード画面の絞込機能】 ※基本版の一括ダウンロードに、絞込タブが表示されます。 1.Instagramサイトより、投稿者or#タグのページのURLを指定します。 2.絞込タブの絞込条件より、絞込したい項目にチェックを入れて、   範囲を指定します。    (投稿日時、いいね数or再生数、コメント数) 3.開始ボタンをクリックして、ダウンロードを実行します。 【パターン2:絞込ダウンロード画面】 ※メインメニュー画面の、絞込ダウンロードボタンより表示されます。 1.Instagramサイトにアクセスして、投稿者or#タグのページを   開きます。   この時、URLを控えておきます。 2.絞込ダウンロード画面より、指定URLの投
0
カバー画像

7月11日に私にいいねをしてくれた方々への感謝!

 昨日も、私のブログやサービスを見てくれて、いいねをしてくれた方がいました。 本当にありがとうございます。 その前の日の分、つまり昨日感謝のブログを書けなかったのは、自分が運営しているブログの記事がバズりまして、ちょっとワタワタしていたもので、来れませんでした。 あまりバズる経験がないもので、バズって注目を集めると慌てて、余裕がなくなってしまうんですよね! 私の事情はともかく、私のブログに足を運んで、貴重な時間を使ってくれてありがとうございます。 できるだけ毎日感謝の記事を書きたいのですが、このように事情によっては書けない時もありますので、それだけご理解いただけたらありがたく思います。 それではまたお会いしましょう!
0
カバー画像

7月6日に私にいいねをしてくれた方々への感謝!

 7月6日に私のブログにいいねをつけてくれた方々、ありがとうございます。「なんで、商品販売に関係ないようなブログ記事を毎日のように書いているの?」と思う人がいるかもしれません。 それは確かにそうかもしれません。 感謝の記事を毎日のように書くくらいなら、毎日出品サービスの宣伝記事を書いた方が売れるでしょうからね。 でも、私はココナラではそれで良いんです! だって、毎日人に感謝して、それを心に留めておくだけではなく、このように言葉にして。 何か損していますか? 私もそうですし、言われた皆さんだって、嫌な気分にはなりませんよね? それなら、そこに不幸な感情の人が居ない行動なんですから、それで良いじゃないです! そんな感覚です。 もちろん、サービスを利用して貰えれば生活の足しになりますし、助かりますが、それは二の次に位置付けています。 是非これからも宜しくお願いします。 それではまたお会いしましょう!
0
カバー画像

7月4日に、私にいいね、フォローをしてくれた方々への感謝!

 連日私に対していいね、フォローをしてくれてありがとうございます。 昨日はトータル6名の方がそのような行動を起こしてくれました。 私がこんな事を言うのも何ですが、素朴な疑問として、一体私の何を見に来てくれているのでしょうね? もしも、人が、人に対して「ありがとう!」と伝える文章を見に来てほっこりしようとしてくれているのなら、正直な感想として「何ですか貴方は?最高かよ!!!」ですね。(普段このような口調じゃありませんが ^^;) きっと皆さんは最高な人達なんだろうと思いつつ、ここに感謝を伝えます! 是非まだの方は、いいね、フォローをよろしくお願いします。 もし文章作成等を他で断られ、「どうしよう~!」と困っている場合は、私にお問い合わせください! それではまたお会いしましょう!
0
カバー画像

7月3日に私にいいね、フォローをしてくれた方々への感謝!

 昨日に引き続き、私のブログ等に対していいね、フォロー等をしてくれた方々がいらっしゃいました。 私は『私が作成したブログや文章等を読んで貰う行為=読者さんの時間を頂いている』と捉えます。 そのため、読んでくれている方々には感謝の気持ちが強いんですね。 他にも色々と活動をしているため、このように感謝の気持ちをブログとしていつまで配信していけるかは分かりません。 しかし、負担にならない範囲で、「この場で感謝を伝えていければ良いなぁ~!」と考えています。 そんなことを言っていたら、誰にも読まれなくなって、感謝を伝える相手もいなくなったりして・・・ ともかく、これからもよろしくお願いします。 本当にとても嬉しいので、いいね、フォローもいただけると頑張れます!(サービスを利用して貰えると、もっと嬉しいかも!) それではまたお会いしましょう!
0
カバー画像

ココナラブログを皆に見てもらうには。

「保健室まるみ」(保健師)です。世の中の実力派ブロガーさんや有名ユーチューバーさんが良くおっしゃってますが、「渾身の力作!」と思ってアップすると意外と見てもらえなくて、「まぁこんなもんかな」程度で出したものがすごく見てもらえて反響も高い、っていうことが良くあるらしいですよね。私もココナラブログを始めてまだ1ヶ月も経たないのですが、「ほんとだ」と思っています。恐らく色々分析すればその理由はいくつかあるのでしょうけれどね。私のブログに限って言えば、タイトルの良し悪し。私の力入り過ぎの文章が空振る。読んで下さる人がどんな人達かを全く知らないので、内容が合わない。純粋に文章が読みにくい、下手。などでしょうか。でもね、私は今、この当たりはずれを楽しんでいるんです。つまり変に狙いを定めないで、メチャクチャにボールを投げて、「あー暴投しちゃったー!」っていうボールが「えっ?どストライク?」っていうのを楽しんでいます。サラリーマン的仕事だとやっぱり根拠や結果を求められることが多いですよね?どうしてこのテーマにしたのかとか、これが一体何人の人に読まれてどのくらいの影響がありそうかとか、実際効果はあったのか、無かったら失敗じゃないのかなどなどはー窮屈・・。そういう精神状態で面白い文章を書くのは、私には難しいです。もちろんココナラブログは、「保健室まるみ」の人間性を知って頂いて、安心と興味を持って電話相談して頂きたいと思ってやり始めたのですが、今ではすっかり単純に書きたいだけ、みたいになっていて、根拠や結果を求められない世界を楽しんでやらせてもらっています。ありがたいです、はい。ちなみに、私が今日ま
0
カバー画像

SNSで出会う方法公開

どうも、星野数臣です。 今年に入り、新型コロナウィルス拡大に伴い、外で飲食する機会が減少しています。その反面、急増しているのが、SNSまたはマッチングアプリを利用した出会いです。合コンや街コンに行っても、なかなか良い出会いがない…と嘆いていた男性は、なんとかSNSやマッチングサイトで出会いたいと思っています。今回はSNSを使って出会う方法をご紹介します。人気のSNSは以下の4つLINE Instagram Twitter FacebookSNSで出会いを探すメリット年代・地域問わず出会える可能性があるのがSNS最大のメリットです。同じ趣味や好みの人を探すのにうってつけです。住んでいる場所や活動エリアなども絞れる為、自分の環境に合わせた出会いを求める事ができます。SNSで出会う方法STEP1 気になる女性の投稿に「いいね!」まずは、自分と趣味が合う女性を探しましょう。そしてその女性の投稿にまずは「いいね!」をします。「いいね!」をもらう事は誰しも嫌なことではありませんので、読みましたという意味を込めて気軽に「いいね!」をするといいでしょう。STEP2 投稿にコメント「いいね!」をする事でいつも見てくれる人ということを相手に意識させます。そして次にコメントを残しましょう。「いつも楽しみにしてます!」の様な当たり障りのないコメントから入るといいでしょう。くれぐれも「タイプです!」などの下心ありありなコメントは控えましょう。STEP3 思い切って個人メッセージ「いいね!」「コメント」ときたら「個人メッセージ」です。ここではコメントの+αな事を2~3回やりとりしましょう。あまりガツガツし
0
カバー画像

【YouTube】COVID-19コンテンツの収益化禁止を正式に解除しました。

ouTubeは、COVID-19に関連または言及しているコンテンツの収益化禁止を解除しました。いくつかの例外が適用されますが、収益化の禁止はすでに限られた数のチャネルで解除されていましたが、今回の変更はプラットフォーム全体に展開されました。  新しく公開されたヘルプドキュメントで、YouTubeは次のように述べています。「COVID-19を参照または機能し、広告主に適したコミュニティガイドラインに準拠しているコンテンツは、収益化の対象となります。」前述のように、いくつかの例外が適用されます。以下は、広告を配信する資格がない COVID-19関連の例です。 悲惨な映像:COVID-19が原因で目に見えて苦しんでいる人々の映像。 医療の誤報:COVID-19に関連する健康問題についてユーザーに誤解を与えるコンテンツ 。いたずらとチャレンジ:医学的に危険な活動を促進するCOVID-19関連のいたずらまたはチャレンジ。 これらは単なる例であり、包括的なリストではありません。 COVID-19について言及するために広告を失うことを心配する必要はありません。COVID-19の大流行がパンデミックと宣言されて以来、YouTubeはすべての関連コンテンツから広告を引き出しました。 YouTubeはコンテンツの収益化を厳しく取り締まっていたため、「コロナウイルス」や「COVID-19」についての言及すら許されていませんでした。 YouTuberがこれを回避し、動画から収益を得続けるために、実際に名前で呼び出すことなくCOVID-19を参照するさまざまな方法を考え出しました。 「ウイルス」
0
カバー画像

SNSトラブルを回避するには

バズりたい気持ちもわかるんだけどね・・・待つ子ママよ^^バズったって、一日経てば、ただの人なのよ~^^少し前にも書いたけど(「ひらくもの 守るもの」)絶えないのよね、小競り合いが~・・・。SNSトラブルを回避するにあたり、一番大事な基本のキ、があるの・・・それは誰しもが「自分が一番」ってことなのよ・・・。すごいかわいいおもしろいすごい上手イケてる「いいね」は、=羨ましい妬ましい憎たらしい貶めたいに、簡単に変わってしまうのよ・・・。自分に光が当たっている時は、自分以外の人は物陰にあると言うことを、覚えておいてほしいの。ここで待つ子ママが実践している心がけを書くわね・・・・創作系アイコンなら自分のアカウント名を忍ばせる(うっす~く) (濃くすると「私は権利にうるさいです!」と好戦的な印象に)・没投稿でも、いつ公開したか覚えておく(非公開にしておくなど) (自分のものだといつでも証明できるように)・いつでも自分が「再現」できるクオリティのものしか上げないようにする (偽物が出ても、その程度ならいつでも・・・な程度ならこわくない)・引用は明記する・なるべく羨ましくないような、しょーもない仕上がりの画像を選ぶ (映えない画像はパクられない!)・SNSの投稿や印象、受ける評価は賞味0円! (命かけないで・・・!)・あくまでも「仮の姿」だという自覚今はデジタルこそ、一番軽薄で信用できないものだから・・・なるべくリアルの楽しさを、再確認して、「いいね」を貰うより、自分が「いいね」と思える日々、人生を・・・過ごしてね・・・!ではまたね^^
0
カバー画像

プラチナRANKになって1ヵ月後の状況まとめ

2022年8月1日にプラチナRANKになってから、1ヵ月が経ちました!正直まだ1ヵ月しかたっていないのかと感じます(笑)ココナラで活動を開始したのが2022年5月。3か月間頑張って活動をして最高ランクを獲得したので、どんな恩恵があるのかな…とワクワクしておりました。さて、本題ですが…プラチナRANKになってから1ヵ月後の状況をまとめようと思います。なんとプラチナRANKになってから、☆ サービスへの閲覧数が約2倍に上昇☆ お見積り相談数アップ☆ 高額商品へのご依頼獲得☆ ビジネス系アカウントからのアクション数アップ☆ 商品ページへの「いいね」率アップ上記のような成果を出すことが出来ました。プラチナRANKを獲得したことによって、商品検索の段階でオススメに出やすくなっているのかどうなのか…活動に大いに役立っているなと感じます。追い込んだとはいえ、3ヵ月間頑張って良かったです。上図にあるように、プラチナRANKに入ってからの閲覧数が上昇して一定しています。8月に入る少し前から閲覧数が上がってきていますが、これは完遂した実績を商品ページにサンプルとして掲載した結果かなと思っています。(やはり商品ページ内の充実性はアクセス数に重要なのだなと)商品ページのいいねも、毎日何かしら通知が来るようになり、見てもらえているなと感じていました。8月下旬から閲覧数が一気に下がっていますが、この期間で依頼受付を一時停止したからです。(10月頃まで停止予定です)RANKアップ前は公開依頼所で応募したりもしていましたが、RANKアップ後、お見積り相談~ご購入がコンスタントに入りまして2ヵ月先のスケジュール
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆様 こんばんは。今日も元気に仕事していました!今日はちょっとアパレルに関連したことを話したいと思います!皆様は今年の春夏のアパレルのトレンドをご存じですか??今回は今年のSS(spring,summer)のトレンドを少しご紹介したいと思います!結論から言うと今年の春夏は「ベスト」「ポケットジャケット」「Vネック」が個人的にトレンドになるんじゃないかなと予想しております。80年代、90年代ファッションが最近流行りだしているためベスト、Vネックは春夏までトレンドに残るのではないかと踏んでおります。ポケットジャケットに関しては生地の厚みなどもあるため春までのトレンドになると思いますが、この3つは特にトレンドになると思っております。おそらくMA-1、オールインワンなどもトレンド入りしてくるとは思いますがこの3つは持っておけば恐らく損はないと思います!あまり長いブログだと皆様も見る気がなくなってしまうと思いますので今回はここまでにしたいと思います!トレンドの詳細やトレンドカラーなどを詳しく知りたいと思う方いらっしゃいましたら、僕のインスタグラム(jura__09)のDMまで連絡していただければ詳しくお教えいたしますのでよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

SNS初心者が本気で成功するまで‼

皆さん こんばんは。今日はなぜアパレルのブランドやジュエリーのブランドを立ち上げたいかを簡単に説明していきたいと思います。今回はアパレルに関して説明していきたいと思います。まずアパレルブランドに関してはもともと自分自身アパレルにはそこまで興味がなく、「服なんてあればいいや」という感覚ぐらいでしたがアルバイトで服の販売の業務に携わってからアパレルに興味を持ち始め、お客様との接客や仕事自体のやりがいを感じるようになりそれと同時に「こんなお店を作ってみたい」「自分が服をデザインしたい」などと思うようになり、今現在に至ります!今ではまずECサイトからの立ち上げやアパレルの仕入れ場所や、デザイン費用なども考えておりますしいずれ実店舗を出すときの内装やそのコンセプトなども徐々に決まってきております!まだまだ修行は続きますがこのココナラでの仕事も自分の夢につながるチャンスだと思っておりますのでめげずにこれからも頑張り続けます‼
0
カバー画像

自分に、いいね👍を出してあげる。

いつも以上にパワフルで、何を言っても「あ!今いいこっと言った!」となったり、みんなにウケたり、想像以上にコトが進んだり。平穏な自然体でいるだけで、本当の自分がニョキっと顔を出し、のびのびとチカラを発揮する。そんなときは、遠慮なく自分に《いいね!👍🏻》や《OK!🙆‍♂️》を出してあげよう🌿
0
カバー画像

YouTube・Tiktok ・Twitter・Instagramの 再生回数・高評価を増やす無料ツール

今回紹介するツールは、YouTube・Tiktok ・Twitter・Instagramの再生回数・高評価を増やし、さらにはTiktok ・Twitter・Instagramのフォロワーを増やす事が出来るツールになります。無料で使用可能です。
0 500円
カバー画像

感謝・・・

夏休みが終わりました^^待つ子ママよ~^^ほんと、これスマホから更新できればね・・・^^;まあそのうち、なるでしょ!ということで・・・。待つ子ママ、ここでの更新を始めて、もうすぐ2か月くらい?盛ってる?平日に毎日、やっているんだけど、おひとりでも、「いいね」をね・・・^^毎日必ず、どなたかしらが下さって・・・。それでモチベーションがだいぶ保たれたのよね・・・。こんなサムネもない、ブログをね・・・^^;0と1とは大違いなのよね!めぐり合わせて、いいねが頂けて、本当に感謝しています^^いつもありがとうございます^^
0
カバー画像

いいね!をもらうのは嬉しいもの

いいね!もらうために投稿しているわけではないけどいいね!をもらうとやはり嬉しいもの
0
カバー画像

いいね不安症候群

SNSに踊らされないようにしたいとはつくづく思っています。というのも「いいね」がたくさんもらえたりエンゲージメントが上がっていると嬉しいですが何のためにSNSをやっているかという思いを忘れてまで没頭するのもどうかと思っています。「別に投稿しなくてもいいじゃない」とも思います。でも投稿しないななぜか不安になる・・・そんな自分の状態がちょっと嫌です。踊らされているんじゃなのかと。自分に正直に生きたいものです。
0
カバー画像

やっぱりONE PIECEかな

ココナラ出品者のみーすけさんから懐かしのおすすめ漫画を聞かれました📖どうやらランキング企画をやってるみたい✨面白そうですいいですね🤗私としてはまだ連載中ですが、殿堂入りというならやっぱりONE PIECE✨👒☀️桜島ビビとの冒険メリー号ロビンの救出ウソップの離脱もう泣いた泣いた何度読んでも毎回泣く😭最近は大分逞しくなった彼らですが初期の頃の話とか本当に好きです💕また最初から読もうかな〜😆占い屋さんやってます遊びに来てくださると嬉しいです💖
0
カバー画像

マッチングアプリに関する電話相談サービス始めました!

男性限定❤️マッチングアプリのお悩み聞きます いいねが増えない、メッセージが来なくなる、2回目に繋がらない最近、出会いの主流がマッチングアプリになっています。その分、お悩みのご相談も増えました。そんな男性向けに、電話相談サービスを出品しました❤️
0
カバー画像

7月9日に私にいいねをしてくれた方への感謝

 7月9日は、3件のいいねを頂きました。 まだ再開してからは、1件も販売実績のない私に気付いてくれて、いいね等の反応をしてくれる方が居ることを本当に嬉しく思っています。 私は長い間ココナラから離れており、心機一転での再開なので過去の販売実績にすがったり、自慢する気は一切ありません。 私に気付いてくれた方々への感謝を忘れない為にも、この感謝のブログはできるだけ書いて行きたいと思います。(負担に感じるとやめてしまう性格なので、無理はしませんが) 今日から新たなサービスも出品しましたし、是非これからも宜しくお願いします。 それではまたお会いしましょう!
0
カバー画像

【2020年最新版】筋トレ・フィットネス系YouTuber一覧

0 500円
49 件中 1 - 49
有料ブログの投稿方法はこちら