SNS初心者が本気で成功するまで‼

記事
美容・ファッション
皆さん こんばんは。
今日の晩御飯はたらこのパスタでした!
パスタって無性に食べたくなる時ありますよね(笑)

さて今日は「差をつける夏を!」をテーマに夏のコーデ提案をしていきたいと思います!

夏と言えばやっぱり暑いので薄着になりますよね。
そうなると「デニム×白T」の定番コーデで溢れることが大体想像できます💦

正直アウター無しになるだけで皆さんシンプルになりがちです。。
そこで僕がおすすめしたいのは「逆コーデ」です!

恐らく今皆様の頭の中に??がいっぱい浮かんだと思います。。(笑)

逆コーデは簡単に言うと夏の定番コーデのトップスとボトムスの色を逆にするのです!

例えば先程記述した「デニム×白T」のコーデをそのまんま逆にするのです!

パンツはデニムではなく白のハーフパンツなどを起用し、青色のトップスを使うのです。

僕は周りとコーデが被るのが嫌いなので意外と奇想天外なことをやるので
意外とこのようなコーデもやっちゃいます💦

ですが意外と白と青の相性は抜群なんですよね✌

あとはネイビーと黄色は「補色」として完璧な色なので
ネイビーのハーフパンツに黄色のトップスなどもほぼ周りと被らないので
この夏。変わりたいなら今です

周りと差をつけるコーディネートをすることで女の子が寄ってきますよ????

僕にも寄ってきて欲しいのですが意外と来ないんですよね💦

そして明日は僕のいずれ出すアパレルブランドについて少し宣伝をしたいと思いますので
皆さん次回も乞うご期待!!!!!!

本日もありがとうございました!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す