SNS初心者が本気で成功するまで‼

記事
美容・ファッション
皆さん こんばんは。
今日の晩御飯はかの有名な「道頓堀」さんに行き
お好み焼きをお腹が破裂しそうなくらい食べました(笑)

さて最近はサービスを出品するよりブログの人となっておりますが本日もブログを投稿していきたいと思います!

今日のお題としては
「春のコーデ」についてです。

最近は暑くなったり寒くなったりでどんなコーディネートをしたらいいかわからなくなりますよね。

いちいち今日の天気は。とか午後の気温は。と考えるのは少し面倒ですよね。
そこで今の流行りを取り入れつつ、トレンドにもなっているコーディネートを紹介したいと思います!

ズバリ 結論から言うと「肩掛けコーデ」です!

わかりやすく言うとたすき掛けですね

これを行うことで少し寒くなってきた時に肩に掛けている薄めのアウターを着ることもできるし
今年のファッションを取り入れることもできるので、おすすめです!

色合わせとして女性の方なら 全身白色のコーデに青のデニムシャツや
ひと手間加えるなら ストライプのシャツなんかもおすすめです!

メンズの方でも少しダボっとしたデニムなどに薄めのアウターなどを肩掛けしておくと
以前にもお話した「80、90年代ファッション」を取り入れつつ 気温の環境にも適しているので超抜群のファッションなのです!!!

ちなみに肩掛けを始めてやるかたは最初はシンプルなシャツなどを肩掛けにしておくと間違いなくお洒落になるので是非お試しください!

最初から柄シャツや少し派手なものを取り入れると
色合わせを間違えてしまったりと少し見栄えが悪くなってしまいますので要注意です!!

僕も最初いきなり柄シャツから入ってしまったので色合わせほんとに大変でした💦

最初は「シンプル」で全然お洒落なので
この春は「肩掛けコーデ」楽しんでみませんか???


さて次回の話題も決まっておりませんが
今日はこの辺にしておきます!

次回の話題を考えながら
今日は羊を数えて眠りたいと思います!

それでは皆さん本日もありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す