SNS初心者が本気で成功するまで‼

記事
美容・ファッション
皆様 こんばんは。
本日の晩御飯はシチューでした。

やっぱりシチューの何が美味しいって具材はもちろん美味しいんですけど
その残ったスープ?をご飯にかけて食べるのが最高に美味しいんですよね。
皆さんもシチューの時にぜひやってみてください!


さてそんな余談はさておき本題に入りましょう。

今日はSNSについてです。

そもそもこのブログ自体のタイトルも「SNS初心者が本気で成功するまで‼」というタイトルにしている理由もご紹介したいと思います!

結論から言うと今の時代が「SNS社会」であるからこそ
その時代の流れに乗るためです。

今のSNSには絶大な影響力があります
例えばYouTuberが新しい服を販売するときも、車屋さんが車の紹介をするときも、テレビ番組の宣伝をするときもSNSが活用されます。

それでこそ
今の自分に必要なものは「知名度」です。

資金やデザイン力などももちろん必要にはなりますが自分が一番今できて今後に活かせるのは知名度だと思っております。

今 本気でインスタグラムやツイッターなども本気で頑張っておりますので
ココナラのこのブログを閲覧している皆様ももしお暇であればで構いませんので是非フォローよろしくお願いいたします!

次回からはアパレルに関して皆様のためになる情報をブログで発信していきたいと思います!!

皆様これからもよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す