SNS初心者が本気で成功するまで‼

記事
美容・ファッション
皆さん こんばんは。
今日の晩御飯はオムライスを作りました。
(毎晩の夕食は誰も期待していないのに書きたい年頃なのです💦)

さて今日は皆様に「スウェットパンツ」についてお話ししたいと思います。

スウェットパンツって皆様はどう思いますか?

パッと見るとやっぱりパジャマに見えてしまいますよねあ💦

唯一のスウェットパンツのデメリットですよね(´・ω・`)

ですがひと手間加えるだけで「ファッション」として扱えるのです!!

そのひと手間とはズバリ「ソックス」です。

ソックスをロングソックスにしてスウェットパンツを少し上げ
ソックスを見せることでファッションに見えるのです!

もちろんそれ以外にも
スウェットパンツのサイズを2サイズくらいあげてダボダボにしてみたり
トップスをオーバーサイズにしてみたりといろいろ対策はありますので
皆さん是非活用してみてください‼

ちなみに僕的にですが
今年はスウェットパンツ。。。流行ると思います!

春夏秋冬恐らくはやる気がしてるので
皆さん、これを機にスウェットパンツデビューしてみてはいかがですか????

次回は「トレンドカラー」について少しおは足していきたいと思います!

それでは皆さんありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す