SNS初心者が本気で成功するまで‼

記事
美容・ファッション
皆さんこんばんは!

今回は前回のアパレルを始める理由に続き
今回はジュエリーブランドを立ち上げようと思った理由をご紹介したいと思います!

結論から言うと僕は昔からジュエリーが大好きでいつか自分の作った指輪を誰かに着けてほしいと思い
それがずっと続いて今に至ります!

とても単純な理由かもしれないですが、中学生のころからずっとその気持ちが
芽生えており、ここ最近では銀粘土などでアクセサリーを作成したり、こんなデザインがいいなというのも考えたりしております。

きっとジュエリーブランドを立ち上げるのはアパレルよりももっともっと長い年月をかけないといけないと分かっておりますが、いつかその日が来るまで頑張り続けるつもりです。

SNS社会になっている今SNSにおける力はとても強いと思っているので
この波に乗れるように精一杯頑張りたいと思っております。

自分にはなんの能力もない
学歴もないし知能もない財力もなければ名誉もない。

でもそんな人間でもチャンスはあるし
努力は必ず報われるということを証明するためにも
頑張っていきますので
何卒宜しくお願い致します!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す