絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

2Lの水に込められた大きなメリット

どうもアッパーです。ところで皆さん、水が体にいいと言うのはなんとなくご存じですよね?では具体的にどのようなメリットがあるのか知っていますか?おそらくほとんどの方は、深くは知らないのではないでしょうか?早速水を飲むことで得られるメリットを簡潔に3つ挙げておくと、・アンチエイジング・便秘解消・基礎代謝アップといったのが代表的なところです。このメリットについての解説は後にします。まずは、このメリットを見て既に全部知っていた内容であれば、この記事は閉じてもらっても構いません。ですが、ほとんど方にとっては読む価値がある内容だと思います。おそらく多くの方は、このメリットを知っても、やはり水を飲むことには抵抗があるのではないかと思います。特に不味いわけではないけれど、美味しいわけでもありませんよね?しかし、少し考えてみて頂きたいのはあなたの未来の姿です。もしも、あなたが、「若返りたい」や「健康的になりたい」と、少しでも思っているのであれば、始めるのは今しかありません。なぜ今でなければならないのかって?理由は簡単です、人生で一番若いのは今だから。もしあなたが、自分の理想の姿があるのにそれに向かって行動できなかったとしたら、きっと今後歳を重ねた自分を見て後悔すると思いませんか?ましてや、「水を飲むだけでよかったのに、なんで挑戦しなかったんだろう?」と、自分に嫌気が差している未来の自分の姿が見えてきませんか?先ほども言いましたが、ただ水を飲むだけで、たくさんのメリットがあるのです。特に美味しくはなくても不味くもない、ただの水です。ましてや、ここ日本国は水に恵まれた国でもあります。ご存知の通り、水を
0 500円
カバー画像

ダイエットにはランニングよりもウォーキングがよい理由

一般的に、ダイエットを始めるときに思い浮かぶのはランニングだと思います。この記事ではランニングよりもウォーキングのほうが脂肪燃焼には効果的である理由をまとめてありますので、参考になさってみてください。ランニングやウォーキングは有酸素運動と呼ばれる有酸素運動とは、酸素を必要としている運動のことを指し、脂肪をエネルギーとして活動するので、脂肪燃焼に効果的です。反対に、100m走や筋トレなどの短時間で強い力を発揮する、運動強度の高い運動は無酸素運動と呼ばれます。無酸素運動は酸素供給がうまくいかない状況下での運動なので、体内では脂肪をエネルギーとせずに、エネルギー供給効率の良い糖質を使って活動します。ウォーキングがダイエットに良い理由は、運動強度の低さにあります。脂肪を燃焼するためには、酸素を取り込みながらできる運動強度である必要があります。脂肪は、燃焼されて使われ、最終的には「二酸化炭素」と「水分」になって排出されます。分解された脂肪はどうなる?脂肪は分解されると、8割が「二酸化炭素 」残りの2割が「水分」となって排出されます。上記の割合を見てわかるように、脂肪は「二酸化炭素」となって排出されることで体内から消えていきます。つまり、「二酸化炭素」を大量に消費する運動(有酸素運動)が、脂肪を消費するということになるのです。ここで疑問になるのが、ランニングやマラソンの方が酸素を大量に消費するのでは?と普通なら考えます。確かにランニングやマラソンは、呼吸をする時の肺活量が大きいです。ですが、スピードが速いとすぐに息があがってしまい、呼吸効率も悪くなり、運動が続かなくなってしまう要因のひとつ
0
カバー画像

vol.2朝散歩をするだけで!?

『胃が空っぽな為、脂肪燃焼がしやすい』身体のエネルギーは、体内にある糖質→脂肪という順番で燃焼されます。朝は体内にある糖質が不足した状態になるので、脂肪を優先的に燃焼する事ができます🏃‍♀️『セロトニン=幸せホルモンが分泌される』朝15〜30分散歩をするだけで、セロトニンという神経が活性化され、・精神の安定や安心感・頭の回転をよくして直観力をあげるなどの効果が期待できます。また、セロトニンは『笑顔』によっても分泌されるそうです!日々笑顔を意識できるといいですね!▼ダイエットを2週間徹底サポートするサービスを作りました▼▼まずはビデオチャットでダイエットに関するお悩み相談から▼こちらは、私が思うダイエットする上で非常に大切なことをまとめております。
0
カバー画像

なぜ、有酸素運動は20分しないといけないのか?

こんにちはSHOです。僕のブログを読んで頂きありがとうございます。いきなりですが、こんな疑問を持ったことはありませんか?「有酸素運動をするなら20分以上はするようにしましょう」このような内容の文章を読んだことがありませんか?ダイエットをするにおいて有酸素運動を行うことは大事なのは、なんとなく分かっているという方が多いと思います。でも、よく考えるとここで1つの疑問が生じませんか?「なんで20分以上しないといけないのか」というものです。ダイエット指導者の中にも「有酸素運動は20分以上しないと意味がないです」というような方もいらっしゃいます。果たしてそうなのでしょうか?○結論今回は先に結論を申し上げます。有酸素運動は20分以上しなくてもOKです。20分を超えると燃焼効率は良くなりますが、たとえ5分でも10分でも脂肪燃焼効果はあると言われていて、それほど大差ないのです。また、1回10分の運動を3回に分けて行っても、1回30分の運動と同じ効果があることが最近の研究では分かってきています。・20分もウォーキングやランニングをする時間なんて作りたくない!・運動嫌いだから正直やりたくない!・できるなら運動せずに痩せたい!このようなことを思っている方からすれば、朗報かもしれません。ダイエットを成功したいのであれば、必ずしも20分以上の有酸素運動しないといけないわけではないのです。・歯磨きをしながらかかとの上げ下げ運動をする・通勤で1駅分歩いてみる・エスカレーターの代わりに階段を使う・上り階段を一段飛ばしにする・家事は運動だと思ってこまめにするなどなど、このようなことを日々の生活で取り入れるだけで
0
カバー画像

効率よく女子が脂肪を燃やす 「BCAA」

コロナ禍における筋トレ ブーム嘘です筋トレは言い過ぎですね。有酸素運動ブーム(ウォーキングとかランニング)効率よく運動するためにいろんなサプリメントを一緒に吸収する人も増えてきているかと思います。わたしは、10回に5回位の割合で(2回に1回と書けばいいけどちょっと大きくでてみました)BCAAを一緒に摂取しています。もしかしたらBCAA聞いたことある人いるかもしれませんが一言でいうと「アミノ酸」おおざっぱにいってしまうと・筋肉を働きやすくする・筋肉を疲れにくくする・疲労回復を早くする一言でいうと・筋肉運動のお手伝いトレーニングのお供にすると筋肉が良く働いてくれるので脂肪もたくさん燃焼してくれます。ゴールドジムのムキムキマッチョな方々はBCAAにいろんなものを加えて締めのプロテインまでコースで堪能をしている方をすごくお見受けしますが一般的な方はBCAAとプロテインで十分かなと思います。BCAA国産メーカーだと明治や味の素が出していますがはるひはいろんな味を楽しみたいのでアメリカのエクステンドを購入しています。長期的に摂取されるのであれば味の種類とコスパの観点からおすすめです。※マイプロテインの方がおやすいのかな?味もアメリカンなフレーバーが多いので初めましての方はレモンライムあたりから始めるのが飲みやすいかもマンゴーやオレンジは目が1.5倍ぐらいになりそうな甘さです。ちなみにここ最近は筋肉がちゃんとついてきてるのか体重が増えてます(笑)おうちでトレーニングの時はNIKEのアプリが個人的にお薦めです。言語も選べるし、テンションあがります!
0
カバー画像

54歳、元警部補のアルバイト大作戦?!

Chapter10 It's all about money!!第10章 全ては金のために金が無い、何故なら収入が無い。
どこからも降って来ない。
どうしたらお金持ちになれるのだろう?
いや、今はセレブになる方法より「明日のおまんま」これが優先、トッププライオリティーじゃ!
バイトか、そうアルバイトだ。
特技を活かそう!!きっと稼げるはず。
あれ、オレの特技って何だっけ?えーと、あ、そーだ「監視」「追跡」「制圧」よしっ!!
ムムム、無いぞ、ないぞ、そんなバイト・・・ナイゾ。
困り果てるオレ、もう「何でもいい」お給金を頂けるなら何でもやります。
1年生として爽やかに「はいっ!!」と元気よく何でもやります。
と・・・、意気込む。
何とも急に、唐突にファンタジーな表現になりますが「天使」いますね(笑)
オレの前に現れた麗しき天使、オレが通うジムで出入り講師をしている「美しきヨガの先生」!!
なんと「私のスタジオでHIITのトレーナーしませんか?」と正に天使の囁き、薄ら半透明の羽根も見えました。
ウィーン少年合唱団の歌声も。かすかに・・・。
前の職場でよく嘯いていた名文句「権力より筋力」が現実に身を助く瞬間。
ご同輩、特に組織をリタイア後は「権力」より「筋力」ですなぁ。
果たしてどうなることやら。
0
カバー画像

☆☆弱った体と運気にファイブカラー☆☆☆

アロハ!ハナイノウエです。急に寒い日が続いている地域も多いですね。ハナもその通りで、朝お布団から出る前にお部屋を暖めていないと出られません(笑)こうなってくると服装や暖房系のアイテムが大活躍してきますが、これはあくまでも体の外側からのアプローチですよね。もちろん体温をキープできる機能のあるウェアも日本ではリーズナブルな価格でたくさんあるので、ぜひ利用してみてくださいね。ただ、これは体の外側からのアプローチ。弱った体のお薬的な存在ではありません。体温の低下は免疫力の低下。そして食欲の低下にもつながります。これがものすごくネガティブな関係で、体温の低下が食欲の低下、食欲の低下が体温の低下の原因なるのでマイナスのループにもつながりやすいのです!それでも日本は本当に素晴らしいと思うのは、とにかく良質なお米の天国で、四季があるのでいつでも栄養価が特に高い恵みのパラダイス!「おかずなんて考えられない」「目の前に複数のお皿が並ぶのは今は無理」ぜひ、「おかゆさん」を♪栄養は「赤・緑・黒・黄・白」を揃える意識を持つだけで自然と理想的な状態につながります。白はお米なので、残り4色を適当に具にすればOK。食欲と運気の改善につながるお味噌汁を添えられればパーフェクト!鰹節、お葱、焼き海苔の卵粥でも調理いらずで5色達成できるので、難しくありません。ハナも5色は外食やご用意いただいたお料理でも意識しています♪
0
カバー画像

【ダイエットしよ】とにかく動かなくては痩せないし、筋肉も付かない。

見た目を変えたい、体重を落としたいと思っている人へ。 考えているばかりや、知識を溜め込んだところで体重は落ちないし、見た目も変わらないかもしれせん。 何故なら身体を動かさないと、見た目は変わらないから。 食事制限だけでも、確かに体重は落ちるかもしれません。 ただ筋肉の張りは失われ、かっこいい痩せ方ではないかもしれません。 摂取カロリーを減らしつつ、消費カロリーを出すように筋トレをすることで、綺麗に痩せることが可能になります。 考えていたり、思っているだけでは見た目は何も変わりません。 まずは動き始めないと脂肪も燃えない痩せるためには脂肪を燃焼させないといけません。 ウォーキングやランニングなどの有酸素運動は脂肪を燃やすための代表的なトレーニングです。 筋力トレーニングも脂肪を燃やします。 特に筋トレでは、運動後も脂肪を燃焼し続けてくれる効果があります。 筋トレ後に筋肉を回復させようと細胞が働いたりすることで、脂肪を燃焼し続けてくれるのです。 体温が上がり筋トレ後は、なかなか汗が引かなかったりします。 痩せるためには食事だけ頑張るのではなく、身体を動かし脂肪を燃やしていかないといけません。 筋肉は壊さないと、筋肉にならない筋肉をつけて綺麗な身体になるためには、筋肉を破壊しなくてはいけません。 筋トレで筋破壊をして回復させることで、筋肉がつきます。 願っているだけでは筋肉はつきません。 たんぱく質ばかり摂っていても筋肉はつきません。 筋トレで身体を動かしましょう。 有酸素運動だけでは脂肪と共に筋肉も落ちてしまうので、筋トレで筋肉のキープと共に張りを維持しましょう。 運動しつつだと食
0
カバー画像

筋トレ初心者伝えたい脂肪燃焼のメカニズムとタイミング【ダイエット】

一番、脂肪を燃焼する運動は?A、低強度の有酸素運動。 散歩や、早歩き、ゆっくりなジョギングなどです。 できるだけ長く行うとより脂肪が燃焼されます。 あまり強度の高いランニングなどは、脂肪が燃えるエネルギーが使われないことがあります。 脂肪酸を分解するメカニズム痩せるために体を動かしますが、その際に体脂肪を燃やすようにエネルギー消費をしなくてはいけません。 体を動かすときのエネルギーには分類があります。 ①グルコース(血糖) ②グリコーゲン(筋肉に貯蔵されてる) ③脂肪酸 ダイエット成功の鍵は、③の脂肪酸をエネルギーとして使うことで脂肪を燃焼することができるのです。 ①のグルコースと、②のグリコーゲンは強度の高い筋トレやランニング、ダッシュトレーニングをする際に使われます。 このトレーニングでは、なかなか脂肪酸を使ってくれません。 脂肪酸をエネルギーとして使ってくれるのは、強度の低い有酸素運動なのです。 ゆっくりと長時間行うことで体脂肪が燃やされます。 痩せるタイミング脂肪を効率よく消費するタイミングがあります。 それは空腹時に軽い有酸素運動をすることです。 特に、朝のお腹が空いているときに行うのがベストです。 筋肉内のグリコーゲンが少ない状態で、軽い運動を続けることで、糖質よりも脂肪酸を使い、痩せやすい状態になります。 ダイエットのコツ空腹を感じたら脂肪を燃焼させられるチャンスだと思いましょう。 食べるよりも、軽く歩き始めてみる。 休日の朝からでも始めると習慣化しやすいかもしれません。 空腹を楽しめるようになることが、ダイエットのコツかもしれません。
0
カバー画像

散歩やウォーキングをするなら同時に脂肪燃焼させたいですよね【せっかくなら】

散歩やウォーキングは身体に良いことは周知の事実ですね。 毎日の習慣になっている人もいるのではないでしょうか。 ダイエット目的だとしても、毎日の積み重ねで消費カロリーを出していくのは大切なことです。 今日、明日で痩せるようなダイエット方法は身体にはあまり良くないことのほうが多いです。 ゆっくりでも着実に体重を落とせるのなら、習慣化しているウォーキングに脂肪燃焼のことも考えてサプリメントを使いたいところ。 仕事終わりに1駅ぶん歩くのにも、脂肪燃焼サプリメントを飲むだけで、かなりのダイエット効果が期待できるかもしれません。 どうせ歩くなら、一緒に脂肪も燃焼させましょう。 運動の45分前に飲むと脂肪燃焼するサプリメント散歩やウォーキングをする直前よりも、運動の45分前くらいに飲むほうが脂肪燃焼には効果的です。 ・カルニチン ・イチョウ葉エキス ・コエンザイムQ10 ・カプサイシン(唐辛子エキス) ・カフェイン(ブラックコーヒー) 上記のサプリメントは脂肪の燃焼を助けてくれます。 ブラックコーヒーのカフェインにも脂肪燃焼の効果があるので、運動前に飲むと良いです。 ウォーキングで脂肪燃焼と筋力アップ体重を落としながらも、筋肉を落とさないようにアミノ酸などを摂るのも良いですね。 ・BCAA ・アルギニン ・クエン酸 アミノ酸にはダイエット効果だけではなく、筋肉の分解を防いでくれる効果もあります。 ウォーキングなどでも、少しずつ筋力アップを期待できるのでオススメです。 仕事の移動でも、買い物でも、健康維持の散歩でも。 せっかく動くならそれに合わせて脂肪燃焼のことも考えるのも大切です。 ちょっと
0
カバー画像

✨マスターが✨粋な計らい✨😋足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

大盛り券を買い忘れた僕に! マスターが✨粋な計らい✨😋 『あ〜、イイよ!イイよ!』って。 ✨めっちゃ大盛り✨にしてくれた❗️ 有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東
0
カバー画像

✨キツくてキツくて。。Σ(゚д゚lll)✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

前回の熱中症以来、ここ数日長Tにフリースで ランニングしてたけど 今日防寒ジャンパー着たら キツくてキツくて。。Σ(゚д゚lll) 途中で歩いたわ。。 とにかく、暑い😵 我慢強さって、直ぐに無くなるんだね💧東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・
0
カバー画像

✨行政書士界✨美のカリスマねーさん✨😉NAOKOさん!足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

昨日は、行政書士界✨美のカリスマねーさん✨ (勝手にあだ名付けて、ゴメンね!) NAOKOさんが、事務所に遊びに来て下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️ NAOKOさんの娘さんが、今回聖火ランナーを務められて、その関係のグッズや、銀座の超高級食パンをお土産してくれました!めちゃ旨! アクリル板越しではありましたが、楽しくお酒を飲み交わし、なんと気が付いたら6時間😆宴会でした✨ NAOKOさんは、とーっても朗らかで、気さくで気配り屋の素敵な女性です✨ そして!記念にちょびっとだけ、YouTube動画を撮影しちゃいました!ほぼ宴会の、笑笑。 こちらも、お楽しみに〜😋東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西
0
カバー画像

✨肩から首に掛けて、熱々な感じ💧✨😆足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

この夏2回目の、熱中症気味😵 本日のロードワーク、調子良すぎた。 いつも通りの長T、起毛トレーナー 防寒ジャンパー、ウレタンマスクでの ランニングだけど。 体力もスピードも、付いてきたと感じた矢先。 帰宅してから。 肩から首に掛けて、熱々な感じ💧 フローズン缶チューハイ2本目😆東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町
0
カバー画像

カルニチン

L-カルニチンは、エネルギー代謝およびミトコンドリア保護に関係しています。体内で作られますが、食物から摂取する事ができます。L-カルニチンが不足していない限り、L-カルニチンの摂取は脂肪を燃焼させないでしょう。L-カルニチンおよび関連した化合物アセチル-L-カルニチン(ALCAR)は、ミトコンドリアが脂肪を燃やすのを高めながら、老化および疾患のミトコンドリアへの影響を緩和することができますALCARは、ニューロンのサポートによる覚醒度とミトコンドリアキャパシティを高める能力のために、ブレインブースターとして使用されることが多いです。ALCARは、神経疲労および慢性疲労のような老化の副作用を緩和するのに非常に有効であることが示されています。ALCARの摂取は、特にデリケートまたは弱い心臓の人の、インスリン感受性および血管の健康を改善する非常に安全な方法でもあります。ALCARはまた、ニューロンを保護し、糖尿病および糖尿病性ニューロパシーによって引き起こされるような特定のダメージを修復することもできます。理論的には、脂肪燃焼のためのALCAR摂取は効果があるようですが、ALCARを単体摂取した研究はあまり良い結果を示していません。脂肪の減少は、概して、人々がALCAR摂取から得たエネルギーの増加から、それにより活動が増加する事に起因します種類 アセチル-L-カルニチン、ALCAR、アセチルカルニチン、L-カルニチン、L-カルニチン-L-酒石酸塩、LCLT、グリシンプロピオニル-L-カルニチン、GPLC、レボカルニチン、レバカルカミン、L-3-ヒドロキシトリメチルアンモニウムブタン酸
0
カバー画像

✨いったん、フローズンチューハイ😋✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

いったん、フローズンチューハイ😋 今日は、暑かった。。 からの、大好きな『ピザーラ』✨ しっかりと、ロードワークもしたし😉 今日は、ヤケにキツかった。。東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・
0
カバー画像

✨道場稽古は、試合のつもりで臨んでいました😆✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

使用しなくなった道具を選別中😊 自宅内には、吊下げサンドバッグ2個設置 可能な施工で、今も一本健在😋 8〜9年間、子供達は自宅でも毎日練習し 道場稽古は、試合のつもりで臨んでいました😆東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸
0
カバー画像

✨優勝✨しましたーっ‼️😆✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

なんと!なんと😆 K-1甲子園東日本予選大会で 僕の所属する、AXGYMのせいま君が ✨優勝✨しましたーっ‼️ AXGYMからは K-1カレッジ✨優勝✨の想君と! チャンピオン続出です(°▽°)!東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪)
0
カバー画像

【蹴りマス①】土地家屋調査士はるえもんのトレーニング。足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

【蹴りマス①】土地家屋調査士はるえもんのトレーニング。AXGYM:足立区のキックボクシングジム足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所 東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・
0
カバー画像

ウーロン茶の栄養素をたっぷり欲しい時知っ得こと

『ウーロン茶の栄養素をたっぷり欲しい時知っ得こと』体質分析&マインドフル食事法を提案する米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です中国のお茶の中で青茶(ちんちゃ)に分類され、カテキンの酸化をほどよく利用し半酵素発酵(半酸化)させた『烏龍茶(ウーロン茶)』と言えば、日本でも昔からお食事のお供などに親しみのあるお茶で、私が子供の頃は苦いと感じるため苦手だった記憶がありますウーロン茶の生産地ウーロン茶の生産地といえば、広東省東部や中国福建省、台湾で香りや色、味わいは発酵度の幅が広い(15〜70%)ため異なり多種存在します発酵度の低いものでは緑茶があり、発酵度数が高くなるほど紅茶のような味わいになると言われていますそしてお茶のこの発酵度合いの違いが、それぞれのお茶にどんな化合物が含まれるかが異なるようになるため重要な要素でもあります女性が喜ぶウーロン茶色々の種類が存在するお茶の中で、美や健康に気を遣う女性であれば喜ぶウーロン茶として凍頂烏龍茶が挙げられます味わいは緑茶に近く、栄養素としては・ポリフェノール(抗酸化作用)・ビタミンC(コラーゲン生成サポート)・メチル化カテキン(抗アレルギー作用)と永遠に美しくを望む方のサポータードリンクになってくれそうなウーロン茶ですウーロン茶の栄養素で着目すべき成分はそんなウーロン茶で特に着目すべき成分が、ポリフェノールで、しかも様々な種類のポリフェノール化合物を含むことですさらに現在までに新しく発見されたポリフェノール化合物の多くがウーロン茶のみに存在します今回はお茶の中で最も沢山のポリフェノール化合物を含むが故にお腹の脂肪を是が非に減らし
0 500円
カバー画像

✨10代後半〜20歳位の子20人くらい屯ろしてて、走り憎かった。。 普通に、僕のいつものコース取りを貫いたら、⚠️囲まれそーになりました😆💦✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

地元の線路沿いジョギングコース。 大学生の頃から、30年近く走ってます。 その!僕の『線路沿いランニングコース。』公園付近の場所で、10代後半〜20歳位の子20人くらい屯ろしてて、走り憎かった。。 普通に、僕のいつものコース取りを貫いたら、⚠️囲まれそーになりました😆💦 折り返しの関係上、その後も2回顔を合わせたけど。 若い子は、元気が凄い〜✨ もー。いかにも『足立区』っぼい😆 会社員時代などで、その間数年抜けてるけど、それでもカレコレ22.3年走ってて、それこそ『トラバー鋲』の有る場所も覚えてる😋職業鋲(病)だね、笑笑。 年間を通して、マスク装着、長袖Tシャツ、トレーナー、防寒ジャンパーを着て(真冬は更にフリースとビニールヤッケも。)走ってます😊僕の中では✨高山トレーニング風✨で、やってる。 ⚠️今時期だと、ランナーが増えて来るんだけど、マスクもしないで走ってるし『いかにも、タイム気にしてます!』みたいな人。 よく分かんないけど、何故か『パンチのシャドー』とかする人。 少々、目障りに感じてます。 言い過ぎましたm(_ _)m 10代、20代らしき人も多いけど。 ✨負ける気がしねー✨😋 あー、タイムの方ね! と言っても、強がりにしかならないのは、解っております! 結果ださなきゃ、ただの強がりだよねー😝。 でも僕。短距離、中距離あたりは、自信が有ります! 東京マラソン2018では、前日カナリ呑んでたけど、楽しく走れたし(ラスト30km地点から、ゴールまでの間で順位を3000人以上上げたぜー。)そして、完走後にその足で、当時僕が部長を務めていたビーチボールバレーの練習に参加して、そ
0
カバー画像

✨はるえもんのミット打ち②✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

はるえもんのミット打ち② 暇つぶしに、観て下さいね〜😋足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所 東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川
0
カバー画像

✨はるえもんのミット打ち①✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

はるえもんのミット打ち① 暇つぶしに、観て下さいね〜😋足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所 東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川
0
カバー画像

コーヒーでダイエット効果が欲しいなら知っておく事

『コーヒーでダイエット効果が欲しいなら知っておく事』アラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です600年以上前から飲まれていると言われるコーヒーといえばジリリリリ李莉李リリリリリリ莉リリリリり!!!!!!!!!!と毎朝、部屋中に鳴り響き渡る目覚まし(い)時計の心の臓器に悪い音がするけど、それにも負けず体(心)はまだ布団の中から出たがらない布団の中でゴロゴロー布団をグルグルーと巻きつけながら、気持ちよくなり(スヤスヤ)ZZZZZZからの…『二度寝しちゃいましたデヘベロ』なんて台詞を朝苦手派を自負する方からピピピピ・・・・と毎朝婦人体温計の小鳥がさえずるぐらいの音の前に勝手に体が起き上がってくれる朝が滅法強い方まで多くの大人の朝のお供に多い飲料かと思いますコーヒーの薫りに癒される日々到来子供の頃は、なんで大人はあんな苦い飲み物が好きなんだろうって(その前に我が家ではコーヒーは子供には毒(どんな毒だ)だから飲んではいけないと教育されていました苦笑)20歳wぐらいまで思ってましたが、年齢を重ねていくうちにスタバなどのカフェの前を通りすぎる度に漂うコーヒーの薫りが心地よく感じるようになり(リラーっくす)足しげく通うようにもなった時期もありました(私の場合は週二回設けているなんでも食べて良しのご褒美食日に飲むので甘〜いミルク入りラテ)※昔は豆乳派だったのですが、大豆の反栄養素の関係で断念(今はミルクや豆乳以外の選択肢もありますが、それについては…長くなるので割愛します 苦笑)そんなカフェイン入り飲料の代表格の一つコーヒーですが、時代の流れの中でコーヒーが健康に良
0 500円
カバー画像

オリーブオイルのドレッシングは、ハーフで燃焼効果UP

EXVオリーブオイルが入ったドレッシングというものは、健康やダイエットに良いイメージがありますがそんな情報の所以は、オリーブオイル=植物性のオイル=ヘルシー?みたいなところからでしょうか?アラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)ですそんな体に優しく、美や健康に良いイメージをしっかり背負い世の美健をこよなく愛する人々に重宝され続けるオリーブオイルですが実際のところオリーブオイルをドレッシングとして活用するにはどう使うのが一番ベターなのでしょうか?オリーブオイルを使ったドレッシングが愛される理由オリーブオイルを使った手作りドレッシングは、色々な食材に合うので使いやすいのも愛される理由の一つだと思います特に美健大好きさんに最も好まれるのは『エキストラバージンオリーブオイル』やらた名前が長いですが・・・栄養価が高く酸化度が低いのは勿論、味もオリーブ本来のフレッシュな香りと味わいが堪能できますまず質の良いEXVオリーブオイルの利点といえば抗酸化作用の高いポリフェノールが豊富に含まれている事ですがオリーブオイルの栄養素でよく聞くのがオレイン酸だと思います。ではこのオレイン酸とは何者(?)でどんな効果があるのでしょうか?オリーブオイルの主成分オレイン酸は、積極的に摂る必要はない?オリーブオイルの主成分として名高いオレイン酸といえば、悪玉(LDL)コレステールのみを減らし、
0 500円
カバー画像

言いたいこと、言えない人には○○が・・・

こんにちは。管理栄養士の ひとみ です。突然の告白ですが・・・私には、ずっと好きだった人がいます。 小学校3、4年で一緒だったTくん。 5年のクラス替えで離れてしまったけど、 多分、、、お互い好きだった。 でも、当時の私は ノートに「好きな人ランキング」を書いて 仲の良い女友達らにしか見せず、 「 男子は見たらだめー 」と キャーキャー騒ぐだけの昭和の小学生。 結局、卒業する言えなかった。 彼は、地元の公立中学校 私は、私立の女子中学校 そのまま離れて、 まさに甘酸っぱい思い出として ずっと、残っています。 それが、なぜか最近になって 彼がよく夢に出てきます。 夢の中では、 記憶のままの、小学生の彼 と、大人の私。 夢でも、 いつも微妙な距離を保ち そして何も言えず、、、 ほろ苦い思いのまま、目が覚める。 もし、 どこかで出会えることができたのなら 伝えたいなぁ。 5年生で行った林間学校のキャンプファイヤー 定番のオクラホマミキサー 練習では、ワンコーラスしかしなかったから 隣のクラスの私たちは ぎりぎり順番が回ってこなくて 踊ることはなかった。 でも、本番はツーコーラス流れ、 1度だけ一緒に踊れた。 どんどん近づいてくる彼にドキドキしながら、 ぎこちなく手を重ねた 私の大切な思い出❤️誰が思い出話、聞きたいねーん という意見はさておき、笑私は書いてるだけで 淡い恋心に、幸せな気分になりましたとさ。 なぜまだ夢に出てくるのか…? を考えたら、 多分、きちんと気持ちを伝えなかったから。 まだ心の奥底で、 言えなかった事が残っているからだと思います。 あなたも普段、 何か言えなかっ
0
カバー画像

開業予定の女性士業者必見!事務所の開設・運営にあたり、フィジカルトレーニングが必要な訳とは?女性司法書士、女性土地家屋調査士、女性税理士、女性社会保険労務士さん等向け。

開業予定の女性士業者必見!事務所の開設・運営にあたり、フィジカルトレーニングが必要な訳とは?女性司法書士、女性土地家屋調査士、女性税理士、女性社会保険労務士さん等向け。東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ
0
カバー画像

AXGYM:足立区竹ノ塚のキックボクシングジム。おじさんたちも、頑張ります!脂肪燃焼&ダイエット

足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田)  荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋)  葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋)  江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西)  板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増)  練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台)  北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原)  千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町)  中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町)  港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木)  文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷)  豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷)  台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪)  墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上)  江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町)  目黒区(中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学)  大田区(大森・蒲田・平和島・梅屋敷)  中野区(東中野・新井薬師前・沼袋・野方・都立家政・鷺ノ宮)  世田谷区(明大前・下高井戸・桜上水・千歳烏山・三軒茶屋)  杉並区(高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・八幡山・永福町)  渋谷区(代々木・原宿・千駄ケ谷・代官山・笹塚・初台)  新宿区(飯田橋・神楽坂・市ケ谷・信濃町)  品川区(大崎・五反田・大井町・不動前・武蔵小山・戸越公園)  草加駅、越谷駅、川口駅
0
カバー画像

AXGYM:足立区のキックボクシング・ムエタイジムにて、会長とスパーリング!戦う土地家屋調査士はるえもん。脂肪燃焼、ダイエット、女性士業者にも人気のキックボクシング!

AXGYM:足立区のキックボクシング・ムエタイジムにて、会長とスパーリング!戦う土地家屋調査士はるえもん。脂肪燃焼、ダイエット、女性士業者にも人気のキックボクシング!東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪
0
カバー画像

<空手ルールスパーリング!>AXGYM:足立区のキックボクシング・ムエタイジム。戦う土地家屋調査士はるえもん。脂肪燃焼、ダイエット、女性士業者にも人気のキックボクシング!

<空手ルールスパーリング!>AXGYM:足立区のキックボクシング・ムエタイジム。戦う土地家屋調査士はるえもん。脂肪燃焼、ダイエット、女性士業者にも人気のキックボクシング!脂肪燃焼、ダイエット、女性士業者にも人気のキックボクシング!東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷
0
カバー画像

ダイエット成功のために☆

からだの全面を開く‼️ 私はハンモックヨガインストラクター兼オーナーをやっています(*^^*)写真のポーズはストレス解放、脂肪燃焼、オープンハート、疲労回復ポーズです(^^)ハンモックヨガは対面でしかお伝え出来ませんが、通常のヨガや一人では難しいトレーニングなどもメニューにはありますので、「万年ダイエッターだよ~…」って方も、諦めずにお問合せくださいね(*^^*)痩せたい!!って思う方を、私は見放しません!!
0
カバー画像

継続しやすいトレーニング・中高年も燃焼したい。

みんな脂肪燃焼したいけど、結局は、頻繁に出来なければ効果が出難いですもんね。 やはり最初は簡単なことから始めるのが肝でしょうか。 私が、7、8年くらい前から減量期に取り入れている、いわゆる「HIIT」高強度インターバルトレーニング。その中でも割と低強度から始めるのがいいのかなと思います。 効果は抜群です。
0
カバー画像

メディアからダイエット情報を探さないで!!

テレビ,Youtubeや雑誌などメディアからダイエット情報を探さないでください!ハッキリ言って嘘ばっかです。たとえ医師を出していても惑わされないで!テレビに出る医師は「医師という肩書を貸しているだけ」です。画像の医師は脂肪などダイエットに関わることには専門外です。「寝る前の食事は脂肪になりやすい」というのは科学的には全く保証されていません。本当に痩せたい人は信頼できる人に指導してもらいましょう
0
カバー画像

成功するダイエット法〜理学療法士が科学的根拠に基づいて解説〜

総合病院で勤務する理学療法士です.普段は,論文執筆や学会発表も頻繁に行っております.さて,今回はダイエットに関する内容です.今まで何度もダイエットに挑戦しては失敗したり上手くいかずに結果が出ないままやめている方が多いのではないでしょうか?ウォーキングストレッチ筋トレ食事制限なんか怪しい宣伝されている商品...いろいろな方法が世の中には出回っていますが...これからご紹介する効果的なダイエットには科学的に証明されている強い根拠があります!!!さらに,痩せやすい季節もあります!!その根拠を説明しながら「超・効果的ダイエット法」を説明いたします.
0 1,000円
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら