言いたいこと、言えない人には○○が・・・

記事
コラム
こんにちは。

管理栄養士の ひとみ です。


突然の告白ですが・・・

私には、ずっと好きだった人がいます。



S__42377241.jpg



小学校3、4年で一緒だったTくん。 
5年のクラス替えで離れてしまったけど、
多分、、、お互い好きだった。


でも、当時の私は 
ノートに「好きな人ランキング」を書いて
仲の良い女友達らにしか見せず、
「 男子は見たらだめー 」と
キャーキャー騒ぐだけの昭和の小学生。

結局、卒業する
言えなかった。


彼は、地元の公立中学校 
私は、私立の女子中学校


そのまま離れて、 
まさに甘酸っぱい思い出として
ずっと、残っています。


それが、なぜか最近になって 
彼がよく夢に出てきます。


夢の中では、 
記憶のままの、小学生の彼
と、大人の私。


夢でも、 
いつも微妙な距離を保ち
そして何も言えず、、、
ほろ苦い思いのまま、目が覚める。


もし、 
どこかで出会えることができたのなら
伝えたいなぁ。


5年生で行った林間学校のキャンプファイヤー 
定番のオクラホマミキサー
練習では、ワンコーラスしかしなかったから
隣のクラスの私たちは
ぎりぎり順番が回ってこなくて
踊ることはなかった。


でも、本番はツーコーラス流れ、 
1度だけ一緒に踊れた。


どんどん近づいてくる彼にドキドキしながら、 
ぎこちなく手を重ねた
私の大切な思い出❤️



S__42401797.jpg



誰が思い出話、聞きたいねーん 
という意見はさておき、笑
私は書いてるだけで
淡い恋心に、幸せな気分になりましたとさ。


なぜまだ夢に出てくるのか…? 
を考えたら、

多分、きちんと気持ちを伝えなかったから。 
まだ心の奥底で、
言えなかった事が残っているからだと思います。


あなたも普段、 
何か言えなかったこと
言わずに後悔したこと
ありますか??


実は、言えずにためてると 
脂肪 もたまります。

これ、嘘のようで本当の話!!
特に 下半身 や 二の腕 あたり、、、


夏太りで、 
そろそろダイエット始めよう!!
と思っているあなた。
まずは、

『 言いたいことを素直に伝える 』

やってみて下さいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す