絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

40 件中 1 - 40 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

悩みの元 #4 『捲土重来ーkendo_chou_raiー』

一度の失敗で「もうダメだ」と絶望感に打ちひしがれ、人生を豊かにする事を諦めてしまっている方がいます。こんばんは伯明です😃一度衰えたものが、再び息吹を取り戻し再起し、巻き返す様を『捲土重来ーケンドチョウライ』といいます。すげぇ〜かっこいい言葉です。捲土重来鬼鬼鬼鬼急急如律令と呪符に仕立てるのも効果がありそうです😆本題ですが・・・。失敗の度合いも人によってさまざまです。些細な事でも、自尊心を失うほど傷付き立ち直れないことも・・・。一度失った自身や将来に対する期待は、そう簡単に自分では戻せません。非常に自己治癒が難しい心の病です😢⭐️大人は行動ができない=気力が失われ将来渇望できなくなります。⭐️子供は行動する=遮断という行動をとって、殻にこもってしまいます。または異世界を望みます。原因は様々ですが、私は裏切りに起因していることが多いと感じています。しかも自分に対しての裏切りです。「何度やってもダメだ」とか「今度こそ詰んだ!」とか「なんで思った通りにならないのだろうか?」とか・・・。この様な相談の際、私は陰陽五行の相剋関係を非常に重くみます。矛盾する二つのものが互いに相手に勝とうと争う状況を自分自身の『社会性』vs『内面性』に置いて発症してしまっていないか?私のプロフィール欄にも記載していますが、人生は宿命(不変)と運命(可変)の織りなす奇跡です✨つまり、持って生まれた性格や吉凶は『宿命』として、根本は影響しますが、環境変化や人間関係に影響を受け『運命』として流転する二つの要素が合間って形成されます。少し小難しいことになってきました・・・💦要するに変えられる部分が多い!確実に変えられ
0
カバー画像

「失敗貯金を貯めよう:学歴やビジネススキルより大切なレジリエンス

レジリエンスという言葉をご存知でしょうか。意味は「復元力」や「再起力」、もしくは「逆境に打ち勝つ為の回復力」とも言われたりします。これからの時代はレジリエンスを高めることが人生をしなやかにたくましく生き抜く為の必須能力であるとビジネスエリートの世界で言われています。失敗は悪いもの子供の頃、とかく失敗は避けるべきものとされがちですが、失敗イコールネガティブと刷り込まれた人は成長の過程でいつしか失敗は悪いもの、失敗こそ成功とは正反対のネガティブな代表的イメージとして定着されていきます。そのイメージが定着された人は必然的に失敗を回避する行動を取り、過酷な競争社会では生き残れず、中には心が病む人も出てくるでしょう。私自身、大規模な5社間を跨いだプロジェクトマネージャーに任命された経験がありますが、プロジェクトが進行するにつれて、自分の能力に対する不安やプレッシャーに打ち勝てず、連携ミスや認識不足による失敗を繰り返したことで、いつしか失敗が怖くなっていきました。心も疲弊し、他のチームメンバーとのコミュニケーションを避けるようになった結果、プロジェクトはスケジュール遅延や品質の低下に直面し、最終的には成功せずに終わったという苦い経験があります。失敗は最高の教師!失敗の経験こそが成長や学びの機会であると言われますが、失敗することで得られる貴重な経験により私たちをより強くし、再起する力であるレジリエンスを高めます。人生は予定通りにはいかないものであり、時には壁にぶち当たることもあります。その時に、過去の失敗から得た経験が、困難を乗り越える原動力となります。また、ポジティブシンキングとレジリエン
0
カバー画像

母と赤飯 2

赤飯を作る決意をした母。 少し不安を抱えつつもリトライしたい気持ちの方が勝っている様子が表情から見て取れた。 体調が回復し畑にも一人で行くようになり近所の人たちに声をかけたりお手伝いをして感謝されたり。 少しずつゆっくりと母の心と身体が整ってきていた。 リトライするには良いタイミングだったのだろう。 母本人も「今ならもしかして。。。やれるかも」 そう思えたのだろう。 =========================== 私は母と行きつけの米屋に行きもち米などを買い求めた。 食材を選んでいるときの母の表情は活き活きとしていた。 「これとこれ。。。こっちの方が良いかな?」 「うん。これでいいんじゃない?」 母の買いたいものをカゴに入れ店の中を歩く。 買い物をしている間、母は赤飯の話ばかりしていた。 (その話、さっきもしてたよなぁ~)なんて思いながら 私は母の話を聞いていた。 高齢者あるあるですよね(笑) ========================== 翌日いよいよ赤飯作り。 約1年降りになる母の再挑戦。 見届けたかったけど私はヨガの練習があったのでスタジオへ向かった。 玄関で靴を履いている私に 「じゃあやってみるよ。失敗したらごめんね」と母。 靴を履きながら 「失敗したっていいじゃない。多分大丈夫だと思うよ」 と私は答えた。 「行ってらっしゃい」 「はい、行ってきます」 私は玄関をあとにした。 ========================== 「出来上がったよ。赤飯、出来上がったよ」 夕方帰宅すると母が台所から大きな声をかけてきた。(ちょっ、ちょっと待ってよ。まだ靴を脱
0
カバー画像

何億の人間がいても、自分は自分である!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

何億もの人々が地球上で共存しています。この膨大な人口の中で、個々の存在がどれほど特別であるかについて考えてみましょう。何億の人間がいても、自分は自分であるという信念が、個々の人生においてどれほど力強い影響を与えているでしょうか。 社会の中で個人は、しばしば群れとしての一部と見なされがちです。しかし、その中で自己認識を持ち、他者とは異なるアイデンティティを確立することは、個々の成長と幸福において重要な役割を果たします。何億もの人がいるからこそ、個人が発揮する独自の才能や経験が、社会に新たな価値をもたらすことができるのです。 この世には同じような経験をしている人が何億もいても、その中で自分だけが抱える独自の喜びや苦悩があります。他者との共通点は大切ですが、同時に個々の違いが豊かさを生み出します。何億の中で自分は自分であり、その自己を理解し、受け入れることが、精神的な安定と幸福感の源泉となります。 また、何億もの人間が存在する中で、自分自身の価値や存在理由を見つけることは、人生において重要な課題です。他者と比較することなく、自分の強みや目標に焦点を当て、自分の人生を積極的に築いていくことが、満足度の高い生き方への鍵となります。 「何億の人間がいても、自分は自分である!」という言葉には、自己肯定感と独自性を大切にするメッセージが込められています。他者とのつながりは大切ですが、自分を見失わずに、他者と異なる美しい個性を大切にすることで、何億の中で自分だけの輝きを見つけることができるでしょう。
0
カバー画像

ひとつの収入源に 依存しなくてよくなる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

経済の不確実性が高まる中で、ひとつの収入源に依存することのリスクがますます顕著になっています。仕事やビジネスが順調であっても、予測不可能な状況が生じることは避けられません。このような状況において、収入源の多様性が重要なファクターとなっています。 一つの収入源に頼ることは、経済的に脆弱な状態を招く可能性があります。失業、業績の低下、市場変動などの外部要因によって、唯一の収入源が失われると、生活が急速に厳しくなります。しかし、異なる分野や方法で収入を得ることで、これらのリスクを軽減し、安定性を確保できます。 収入源の多様性は、副業や投資、フリーランスの仕事を追加することから始まります。これにより、異なる市場や産業にアクセスでき、景気の変動に強くなります。また、スキルや才能を活かして新しい収入源を見つけることで、将来の成長への道も開けます。 さらに、収入源の多様性は創造性を促進し、自己成長に寄与します。新しい分野に挑戦することで、新たなスキルを磨き、自分の可能性を広げることができます。これにより、単調な日常から抜け出し、より充実したキャリアを築くことができるでしょう。 ただし、収入源を増やすことは計画と管理が必要です。過度な分散化やバランスの崩れは逆にリスクを高める可能性があります。賢明な投資や事業展開の計画を立て、リスクヘッジを考慮することが重要です。 総合的に考えると、ひとつの収入源に依存することなく、多様な収入源を持つことは、安定性と成長を追求する上で不可欠です。変化する経済状況に適応し、柔軟性を持ってキャリアを構築することで、個人の経済的な未来においてより強靭で持続可能な道を
0
カバー画像

今の相手と一生を共にしたいですか?!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

パートナーシップや結婚において、一生を共にすることは多くの人が憧れる理想的な状態です。しかし、これは単なる感情だけでなく、様々な要因や考慮すべき側面が存在します。 まず第一に、相手との感情や価値観の一致が重要です。一生を共にするためには、お互いの考え方や価値観が合致し、お互いを尊重し合えることが不可欠です。これがないと、将来的な問題や課題に対処する際に大きな摩擦が生まれる可能性があります。 また、コミュニケーションが鍵となります。感情や考えを正しく伝え、理解し合うことができるかどうかが、一生を共にする上で重要なポイントです。コミュニケーションが不足すると、誤解や不満が積み重なり、関係が崩れることがあります。 さらに、お互いの成長を尊重し、サポートし合うことも大切です。人は時間とともに変化し成長します。パートナーシップが持続するためには、お互いの夢や目標を理解し、共に励まし合い、成長を支え合うことが必要です。 最後に、困難や試練にも立ち向かえる強い絆があるかどうかが問われます。人生には予測不可能な出来事や難題が待ち受けていますが、お互いに支え合い、共に乗り越える強い絆があれば、一生を共にすることがより意味深いものとなるでしょう。 一生を共にする相手を見つけることは素晴らしいことですが、それにはお互いの努力と理解が不可欠です。相手との絆を深め、困難に立ち向かい、共に成長することで、一生を共にすることがより豊かで満たされたものとなるでしょう。
0
カバー画像

不安や心配ばかり感じることは無駄だと知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちの生活は激変し、様々なプレッシャーや課題に直面しています。その結果、不安や心配が日常生活に影を落とすことがありますが、これらに囚われず、ポジティブな考え方を身につけることは、より充実した人生を送る秘訣と言えるでしょう。 まず、不安や心配は人間関係や仕事、将来への不確かさから生じることがあります。しかし、これらの感情が進んでしまうと、冷静な判断や問題解決が難しくなります。そこで大切なのは、過去や未来の出来事に執着するのではなく、現在に集中することです。今この瞬間に感謝し、楽しむことが、不安を和らげる手助けになります。 また、ポジティブな言葉や考え方を取り入れることも重要です。自分に対しても他人に対しても建設的な言葉を使うことで、周囲とのコミュニケーションが円滑になり、良いサイクルが生まれます。過去の過ちや失敗にこだわるのではなく、それを学びとして受け入れ、成長の機会と捉えることも大切です。 さらに、リラックスやメンタルヘルスのケアも欠かせません。適度な運動や深呼吸、瞑想などを取り入れ、心身のバランスを整えることが、不安や心配を軽減させます。規則正しい生活習慣や十分な睡眠も心の安定に寄与します。 最後に、ポジティブな習慣を継続することが重要です。毎日の中で小さな喜びや感謝の瞬間を見つけ、ポジティブなエネルギーを育てましょう。これにより、不安や心配に振り回されず、前向きな未来に向かって歩むことができるでしょう。 不安や心配は避けられない現実かもしれませんが、その対処法は私たちの考え方や行動にあります。ポジティブな意識を養い、困難に立ち向かう強さを身につけることで、より豊かで充実
0
カバー画像

【Sir大谷翔平に警告】

【Sir大谷翔平に警告】 *誰も、ハッキリ言わないので、あえて言います! 【あなたは、ぶっ壊れたのです!】 ・投げ過ぎによる「右ひじ靭帯損傷」 ・アッパースィングによる「脇腹痛」 ■投げる・打つ・走る・すべての能力を使って、 戦った今年(2023年)のあなたの姿は、 感動の上をはるかに超えた驚嘆の世界でした。 とてもまねのできない世界の人に思えて、 実存感さえあやしいほどの存在「大谷翔平」 のケガ。 ある意味、うれしかった。とても人間とは思えない 大谷翔平さんも、 生身の人間だったのです! たまたま、ちょうど今、 リハビリ小説を書いているので、 おせっかいと思われますが、 自分の実体験も含めて、 アドバイスします! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ■「一度切れた靭帯は、なぜ再生しないのですか?」 ・ChatGPT 靭帯は再生が難しい組織の一つです。 なぜなら、 靭帯は通常、軟骨や骨とは異なり、血液供給が少ない為、 再生能力が限られているからです。 ・靭帯が切れると、 その部分は修復されにくく、通常は手術が必要です。 手術によって靭帯の両端が縫合されたり、補強されたりしますが、 完全に元の強度や弾力性を回復させるのは難しいことがあります。 そのため、適切なケアとリハビリテーションが必要です。 再生が難しい理由の一つは、 靭帯の細胞が再生を促進する能力が限られていることです。 研究は進行中であり、将来的にはより効果的な治療法が 開発される可能性がありますが、 現時点では靭帯の再生は難しいとされています。 ::::::::::::
0
カバー画像

テクノロジー「天使の実体化」

【故人再現技術】 ChatGPTのようなAIを使用すれば 人の日記などの記録を元にして 話し方や考え方を再現し 疑似人格作って会話が出来ます。 画像や映像を合成できるAIは 実際の人物の映像を元に 存在しない表情や仕草の映像を 作り出す事を可能にします これらの技術の組み合わせで 亡くなった家族や友人をまるで 画面の中で生きているように 蘇らせることを可能にしたのです。 AIを使って故人を デジタル上に蘇らせる事を 「デジタルネクロマンシー」と呼び 最近この技術を誰でも使えます。 日本だと故人AIやバーチャル故人 と呼ばれて注目を集めており 海外で実際故人と会話できるAIの サービスも登場してきています。 2019年の紅白歌合戦にAIの 美空ひばりが登場しこの技術は 歌声や歌唱法をAIに学習させて 「VOCALOID:AI」で再現した物です このAI美空ひばりに対しての意見は 感動したとか不気味だったとか 故人への冒涜であるとか 本人の意思を無視してる等あります 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【故人立体表示】 2016年韓国のチャンチソンさんは 7歳の娘ナヨンちゃんを亡くし 3年後テレビ番組でナヨンちゃんが VRデジタルで再現され再会しました このナヨンちゃんは 体型が似た女子の動きをAI学習させ 生前に家族が撮影した写真や動画で 声や喋り方をAIで再現させたのです この母娘の感動の再会を見て 賞賛の声もある一方VRでの再会が 母親の心を更に傷つけるのでは?等 懸念の声も広がりました。 しかし我々が仏壇やお墓に向かって 自分の近況報告をする事は決して 変な行為でなくその時
0
カバー画像

占ってみた デパートは今後もその役割を果たし続けることができるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は苦境が続くデパートを取り上げてみました。日本では明治以降になってデパートのような業態が生まれましたが、歴史的には現金取引・掛け値なしという商取引は江戸時代にまで遡ります。そんな長い歴史を刻んできたデパートも令和では苦戦しています。さて、デパートは今後も自身の果たすべき役割を続けていけるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、戦車のカードの正位置が出ています。戦車のカードの正位置は勝利や征服、援助や行動、成功や積極性、開拓や独立、視野拡大や体力といった意味があります。結果としては業態としてのデパートは生き残ることにはなりそうですが、昭和の時代のような輝きはそこにはありません。ただ、これはスーパーやコンビニ、ドラッグストアーも同じです。そもそもデパートは何のために存在しているのかを改めて問い直すことがまず重要となり、その先にあるものを戦略的に取り込んでいくことがデパートの存在価値と認識されます。既に大衆化を目指した昭和から平成の時代とは異なり、価格競争だけでなく実店舗に頼らないビジネス、更には個人での取引など様々な商ルートが発生しています。こうした中でデパートの特徴となるのが外商部の存在となります。一般の消費者には縁遠い外商部はデパートでも優秀な人材を揃えて、重要顧客の対応を行っていました。本質的なバイヤー視点によるビジネスもデパートの特徴です。これは一例に過ぎませんが、自社で扱うだけでなく、テナントとして導入する方法も含めて、様々な戦略方向もあるのは事実です。今はネット
0
カバー画像

8月28日💖朝のご挨拶「やっと復活😷」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ〜👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨やっと戻ってきました🐷一度ペースやバランスが崩れると中々戻せない💧ブログもこのまま休止か!?と思いきや、楽しみにしてくれてるあなたがいるのと、今まで続けてきた思い入れもあるので、感覚はまだ戻らないけど徐々に戻していこうかなと🙄✨✨✨少し前に飲んだカルピスソーダ☀たまに飲むと美味しいよ😚長期の休みと在宅で久々の出社は緊張する😅💦しかも、コロナ明けだから周りの目もキツいし🙄💧💧💧やーね、風のうわさ話ってのは😷知らん人にすら言われるんだから💧そんなこんなで、一応元気になりました😌長らくご心配をおかけしてしまい、お気遣いいただきありがとうございました🍀感謝です😌…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www…ということで、今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀推しまい🙈♪本日のオススメソング♪『眠り姫』Acid Black Cherryワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525◎どんなお話でもあなたと向き合う時間です🙂お休みして埋もれているワタクシを見つけて下さいませwww🤣
0
カバー画像

第何回か忘れた「ココナラ復活します❗️詐◯」俺を覚えてる?編❗️

俺が中坊の時に「お店の綺麗なお姉さんからパワーストーンの数珠を買いました」次の日、遊びに行く時にその数珠を付けようとすると玉(男の玉ではないw)が弾け飛びました。一回も付けてなのに…でも少年の青髪さんは「数珠じゃなくて、お姉さんの笑顔を買ったんだ」って思いました。だってあれって…詐◯でしょ?wってなわけで、画面の前のみなさんお久しぶりw元気してました?(´・ω・`)今日はひっさびさに「第何回か忘れた「ココナラ復活します❗️詐◯」俺を覚えてる?編❗️」についてのブログを書こうかwタイトルの通りなんだけど最後に何個かあげたブログで「ココナラのんびり復活します!」とか「ブログあげます!」とか散々ほざいて、現在に至ります。言い訳を並べたいとこですが俺は男の中の漢なんでそんな事はせず、自分の罪の重さを認めます。そして、天使より天使をしてるナ◯ミさんに救いの手を差し伸べてもらったにも関わらず…「本当にごめんなさい」俺がココナラを辞め始めた原因は深くは言えんけど「人間関係」です。ココナラ出品者なら一度や二度経験しているであろうことから逃げ、びびって辞めました。信頼度って「俺は信頼度100%だよ」って自分で決めるもんじゃなくて相手が決めるもんで何度も何度も「ココナラ復活します!」「ブログあげます!」って宣言しておいて、実行しなかった俺の信頼度は正直0だと思ってます。それかマイナスw正直ここから這い上がるのは無理だと思ってます。ほら一度なえたナニに元気出せよ!って言っても元気にならんだろ?w無理なんよw俺わwそおいうこったwこのブログをまだ見てくれてる人がいるならブログをやるかもしれんし求められ
0
カバー画像

格言

私は、敵を倒した者より          、自分の欲望を克服した者の方を、より勇者と見る。自らに勝つことこそ、最も難しい勝利だからだ。 ~アリストテレス~梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

本日の1枚…32.RESURRECTION

本日は…昨日の新月にぴったりな感じのカードでした。新たなサイクルのはじまりですね(^_-)-☆32.Resurrection:復活カムバック、再生、一新イルミネーション:私は生まれ変わろうとしている。古い自分はもういない。新しい自分に生まれ変わる。私はなるべくしてなるのです。                       ガイドブック日本語訳より (11/44…14日目) 新しい自分になるには自分だけの力だけではないようです。1人で戦っているような気持ちでいる時にも見守ってくれる存在がいるそうです。見捨てられたような気持ちの時、見守る人たちが運命の糸を手に取り、切れた糸、ほどけた糸を織り合わせてくれるんだって。そうすると、また希望が湧いてきたりするんだって。こういう話をみると…「生かされている」って言葉が浮かんできます。もうダメだ…って思うような時にこの事を思い出せたらちょっぴり勇気が湧いてきそうです(*^^*)
0
カバー画像

いのち

命と引き換えに、何かを失う選択があれば、間違いなく命を選択する。その何かが、自分の機能であれば。その何かが、家族であれば悩むことなく家族を選択する。人は、多分、言葉で言っていてもその時にならないと本当に自分がどんな選択をするかは分からない。選択をした内容を尊重し、その後も出来るサポートを行いたい。ボランティアは、自分の生活を削って行うことではなく、自分の生活は今まで以上であり、ボランティアは何かの犠牲の上に成り立たせない。両方を充実されること。以前、何かのセミナーで両脇に椅子を抱え込まされ、目のまえのモノを取ってくださいとの体験をすることが出来た。私は、両脇に抱え込んだ椅子を使い、目の前のモノを手に入れた。しらけた時間が流れ、本当は、一つのモノを選択する時は、一つ諦める覚悟が必要との結果を体験・参加者に見せるモノだった。二兎を追う者は一兎をも得ず二兎を追って二兎を得る工夫・諦めない気持ちも必要と思いました。
0
カバー画像

テスト記事 整備記録

エンジンヘッドカバーからのオイル漏れ修理。ヘッドカバーパッキン交換。ドライブシャフトブーツもちぎれていたので交換。体の不調が10年前から続き、肉体年齢は80歳くらいの感じで杖を付いたり、車椅子で移動したりしていたが、自己流回復術にて社会復帰を果たせるほど回復した。この健康法は誰にでもほぼ当てはまると思う。肉体的に酷使し過ぎたために自分は悪循環が続き、老化の一途をたどったが、改善方法を見つけてからは1年程で以前よりも逞しい体に変わった。病院で検査をしても全く引っかからずに、体調が悪い、年のせいと思ってる方、改善方法があります。整体や針とかでその場しのぎで散らしていても体調は悪化するばかり。根本的な改善方法があります。自分の体で体現してきたので、自信をもっていえることがあります。健康な人の健康法などマネしても全く効果はありません。すでに不健康な体の人が健康な人のマネしても、負担で疲れるだけです。ぼちぼち書き込んでいこうかな。
0
カバー画像

テクノロジー「復活オリエント」

【復活】 ヨーロッパの大陸横断鉄道 オリエント急行が2025年に 復活する事が決定し 再び走り出します。 元祖のオリエント急行は ベルギーの実業家 ジョルジュ・ナゲルマケールス氏が 設立した「ホテルズ社」の物です。 そのご他の鉄道会社も 豪華鉄道の運行を開始したので みんなもうよく解らず豪華鉄道を 全部オリエント急行と言ってました。 その後2009年に 交通が便利になり飛行機が飛び オリエント急行の利用者が激減し 廃止になってしまいました。 しかし オリエント急行と言う名前だけは ホテルズ社が所有してて 著作権を持ってます。 しかし今回「アコー」社が ホテルズ社の株を51%買い占め オリエント急行の著作権を得て 復活できる事になったのです。 オリエント急行は 1883年開業当時から図書館や レストランやラウンジ等備えた 超豪華寝台特急でした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【世界一の帆船】 株を51%所有したアコーは 元祖オリエント急行の使用権を得て オリエント急行の名を冠する物を 鉄道以外に船も作る事にしました。 当然超豪華客船ですが この船がなんと!超巨大帆船で 「オリエントエクスプレス シレンシーズ」という名前です。 この帆船は 世界最大の帆船になる予定で 「全長220m」「重さ2万2300t」と 戦艦ヤマトに匹敵する大きさです。 帆船に装着されてる帆の大きさは 全部で3つ装着されてて 1つの大きさが「面積1500㎡」 高さ「100m」と超巨大! アコー社の発表によると 気象条件が揃えば最高推進力100% この巨大な帆だけで出せると言い 最高のエコ船になります。
0
カバー画像

ココナラ界は今でも青髪を必要としてくれました❗️

昨日は少し暖かかった。そして今日はめっちゃ寒い。素敵な帽子を被り暖は取れていたはずですが…青髪さんの青髪さんは「だ○ご3兄弟」となった蓮です┏●ドウモみんな久々過ぎていきなりの下○タに「は❓意味わかんね❓」ってなってるんじゃない❓wまぁ、徐々にリハビリしていこうぜw下○タを言っても下○タと捉えられない変○紳士の青髪がこの度「ココナラ界に復活」することになりました┏●ドウモwそして応援メッセをくれた先輩方や待っててくれた人❗️本当にありがとうございます┏●ドウモもうみんなの気持ちが心地良過ぎて早速冬眠しそうです(¦3ꇤ[▓▓]wそんなわけで青髪さんの今後のスケジュールを話そうか(´・ω・`)先ずは、「待機」についてだけどあくまで、リアル優先なので決まった時間に待機とかはありません(´・ω・`)週一で待機することもあれば複数回待機してることもあるししない時もあるんで「見つけたらラッキー❗️」くらいに思ってくださいw電話サービスは基本このサービスしか持たない予定なのでこのサービスで恋愛相談(俺が恋愛相談したい…w)愚痴聞き世間話ダラダラおしゃべりFXのお話しオールマイティにやっていきます(´・ω・`)そして、なぜかサービスよりも人気で「青髪さんと言ったらブログだろ❗️」って言われてるこの場所ねwブログも前みたいに、「決まった時間に毎日更新」します❗️とは言いません(´・ω・`)もしかしたら、毎日更新する時もあれば2、3日空くときもあります(´・ω・`)ですが最低、週一の更新はしようと思ってます(`・ω・´)ゞ円安だからってブログを有料にする気はないので「無料であなたを笑顔にでき
0
カバー画像

格言

病気は千もあるが、             健康は一つしかない。 【解釈】人はいろいろな病気にかかりやすいものです。かけがえのない健康を大切に守りましょう。ベルネ ドイツの評論家・作家 出典「戯曲論」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

人は大きな目標をもってこそ                            -おのずから                                 -大きくなる。 【解釈】人間が成長し、飛躍するためには、まず大きな目標を持つ事が大事です。シラードイツの詩人・劇作家 出典「ワレンシュタインの陣営」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

祝〚 御神託 〛【 玉 依 毘 売 命 の 復 活 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-05-20 テーマ:ブログ  玉 依 毘 売 命 の 復 活 歓喜に満ち溢れ お喜び下さい 御神託 御神事 につきまして 天より 御指導が降りましたのでお伝えします 今迄は 御神託の内容を紐解き お伝えさせて頂いておりましたが 今後は 御神事が始まりますので 詳細は お伝えできなくなりました 御神託の内容ですが 伝えられるところは お伝えしますので 皆さまで紐解きをされて下さいね 神々の復活の御神事に 関連のある方々へ どうぞ 参考にされて下さいね       ♡ 天と繋がり御言葉を頂きました 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託   「 玉 依 毘 売 命 」 ( たまよりひめのみこと )優しい光( 神さま )が降りて来られました ワラワの名は タマヨリヒメ( 玉依姫 ) 美しく煌びやかな姫神が おいでになられました ( 神と一体となり同化する ) 此れより ワラワは 蘇るゆへ てつどおてくれるか ( 手伝ってくれますか 準備をしてくれますか ) 私くしができることを精一杯致します 大海原( おおうなばら )にて 迎えてくれるか 喜んで迎えさせていただきます この神事 大きなヒト成りて 成し遂げられよう 綺麗な 宴( うたげ )をせよ 歓喜に満ち( かんきにみち ) 祝おうてくれるか( 祝ってくれるか ) はい 分かりました 善きコトが 起こるゆへ 心待ちにするがよいぞ あ
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】国常立之命『 解放 』と『 復活 』と『 魂の解放 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-04-24 テーマ:ブログ     神の試練 3月23日に 御言葉が降りて来ました 天より御指導が入り その日から試練へと突入しておりました 試練とは 御神託の解釈の難易度が高くなる段階への学び また 私くしの巫女の過去世のこと 他を含め 神さまとの約束していたコトを教えて頂きました 一部の記憶を辿ることができました 今回 纏めて綴ることがとても難しいために 書くコトを躊躇しましたが キャッチされるであろう方々がおられるようですので 参考にされてみて下さいね また 和合された魂の皆さまに お伝えしたいコトもございますので とても長文になりますが 神の学びをされたい方は 最後までお付き合い下さい       ♡ 神に繋がりて 御言葉を降ろします    ( 神 降 ろ し )    大いなる力 ( 神 ) 宇宙の意志であり 上位の神    宇 宙 根 源 大 神  ( 天 之 御 中 主 神 ) ワレは ソナタと えにしを結ぶモノ ソナタに伝えようぞ 深きえにしの縁 ( 深き いにしえ ( 古 ) の縁 ) 思い出すがよい 流れゆく時とともに ソナタとともにした えにし ( 縁 )  記憶を辿ろうぞ 高天原にて ソナタとワレは 契りを交わし 互いに助けおうた仲である ソナタへの思いを馳せ 今に至る  ソナタとともにおるゆへ ワレと一つと成りて ソナタとともにコトを成す ワレの名か アメノ ・・・ 待っておるぞ神の御言葉ですが 
0
カバー画像

大変、ご無沙汰してしておりました~😱💦

毎日毎日、容赦ない猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?体調など崩していないことを願っております。急にパッタリとブログの投稿、またご連絡等も出来なかったこと本当に申し訳ありませんでした。6月末頃から始まったこの尋常ではない暑さにまんまと体調を崩し、長らく不調が続いておりました。やっと、本調子となりましたので以前の生活に戻れるようになりました。😭年齢も関係してるかもしれませんが、回復するまでの時間がこんなにもかかるのかと情けなくなりますが、以後十分に気をつけたいと思います。この2か月余りの間に、世の中ではビックリするようなことが起きてますよね。日本で暮らす人の中には、通常全く知るはずもないような世界で生きている人がどれほど存在するのかと胸が苦しくなるような報道が多いように感じますね。普通に生活できることが、どれだけ幸せなことかと考えさせられます。生活の中には多少なりとも他人との関わりがありますが、例えそんな一瞬にでも悩んでる方々が少しでも温かくなれるような瞬間があればと祈っています。最後までご覧いただき、ありがとうございました。(^^)また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。                                                  画像:pixabay-lorilorilo 413 images
0
カバー画像

サービス受付再開しております♪

こんにちは。こんばんは。数秘鑑定&お悩み相談をしているあいりです。先月ほとんどのサービスを受付中止でお休みしておりましたが、8月に入ってから徐々に受付再開をしております。ありがたい事に、昨日早くも購入頂き久しぶりにお仕事させて頂きました✨本当にありがとうございます。再開後はドキドキしちゃいますね。色々ありましたが、これからも改善をくり返しながら、続けていく所存です。いつもブログを読んで頂いている皆様には、ご心配をおかけ致しましたm(__)mそして、声をかけて頂いた方々、本当にありがとうございます❤今後ですが、元々電話相談自体は縮小していこうと思っていたので直接話してみたい方はお早めに(笑)これからも私らしさを大事にしつつ、相談者様のお力になれるよう、頑張っていきます✨熱中症や日焼けにお気をつけ下さいね~✨
0
カバー画像

言えば言うほどウソ

あるとき、弁護士事務所にお願いをした人の話を聞きました。「親切、ていねい」という看板を出しているので、頼んでみたところ、親切でもていねいでもなかったとのことです。これはもしかしたら、親切でもていねいでもないから「親切、ていねい」という看板を出しているのではないか。「親切、ていねい」という看板そのものが、その弁護士事務所が親切でもていねいでもない証拠ではないだろうか。とそのように思ったのです。以下のような例が適切かどうかはわからないのですが、約1年前、東京オリンピックのころ、ずいぶん「安心、安全」という言葉を聞いた気がします。あれも、安心でも安全でもなかった証拠であったようにも思えるわけです。安心でも安全でもない「にもかかわらず」ではなく、安心でも安全でもない「からこそ」安心、安全と言っていたのではなかろうか。東日本大震災の当日、当時の首相が「原発は大丈夫です」と言ったことを私は忘れていません。 聖書の言葉から出します。新約聖書テモテへの手紙一の5章1節以下で、「年長の男性を叱ってはなりません。むしろ、父親と思って諭しなさい。若い男性は兄弟と思い、年長の女性は母親と思い、若い女性には常に純潔な思いで姉妹と思って諭しなさい」と書いてあります。この手紙の著者は若い女性を常に純潔な思いで見ていなかったことが暗黙のうちに明らかになっています。そうではありませんか? 最近、ある有名なプロのオーケストラ奏者が言っていました。「ベートーヴェンの交響曲第1番は決して易しい作品ではありません」。私はひそかにベートーヴェンの1番は易しいだろうと(やったことがないのでわかりませんが)思ってきました。し
0
カバー画像

ご無沙汰しております!

こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロットリーダーのRachel(レイチェル)と申します。このブログに一瞬でも立ち寄って下さり本当にありがとうございます!小休憩を頂いておりましたが、本日からブログを再開いたします。読んで下さった方に役立つ・面白い情報を発信すると同時に私の人となりを知って頂ければと思います。お暇な時に生ぬるくご覧頂けると嬉しいです。本日のブログは第33回の投稿となります。復活後初ブログですので、簡単に小休憩中のRachelの動きをば。二つ程前のブログで紹介した、芸人の渡辺直美さんがYouTubeで取り上げていた5年日記ですが、ちゃんと続けてますよ(^-^)365ページで5年分の日記が書ける仕様で、各日は5行ぐらいなので、続けやすいですし、1日書いたら次のページに進めるので小さな達成感が積み重ねれるのが推しポイントです。後日のブログにアップしようと思っているネタで、日記を書き始めるタイミングについて書こうと思ってます。正月、誕生日じゃありませんよ!「このタイミングで始めておけば良かった!」と思う事があったのでまたシェアさせて頂きますね。LAMPLIGHTERのステッカーを作ってもらいました。台紙から剥がすと円形です。可愛いです。名刺より先にステッカー作りました(笑)LAMPLIGHTERのロゴは商業デザイナーをしている前職の元後輩(情報量)にデザインして貰いました。ロゴのお話はまた後日いたしますね。それでは、本日はこの辺で!このブログが少しでも面白いと思って頂けましたら、フォロー・お
0
カバー画像

恋と友情と推理合戦:Part 4…と飯テロ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めましての方、またまた楽しくお話しさせて頂きましたアイトと申します。 (まさかの展開にまた興奮しながらご挨拶)こちらのサービスをまたご購入頂きました。リピーター様です。ありがたいです(>_<) またまた楽しいくお話が出来て嬉しいです(>▽<) また、今日もABEMATVのオリジナル番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」のお話で盛り上がりました(>_<)/ 今回は色々はしょって11話のお話し。 今回、内容を全く把握していない私(・_・lll) でも、一から詳しく説明してくれたお客様(//>_<//) 分かりやすくて、しっかり内容把握できて楽しくお話し出来ました(>▽<) ありがとうございます(//><//) 今回も波乱に満ちておりましたΣ(◎_◎;) 二組のLINEデートに飯テロに遭う私(笑) ピザ…苺…クワッフル…(//◎□◎//) た…食べたいっ!! 何でそんなに美味しそうに食べるんだーッッッッッ(◎□◎;) そして、お客様の提供画像チョイスが最高すぎる(≧▽≦) 番組内容も気になるけど…終始、久方ぶりの食欲に支配された私(笑) はっΣ(; ・`д・´) これでは食い意地の張った食欲ブログになってしまう!! 修正せねばっ(>_<)””” 皆の頑張りもあり脱落した女子復活!! 即、脱落前の約束を守り、男子が復活女子にLINEデートのお誘い!! 男だね(≧▽≦) その後、デートお誘いLINEラッシュ!! 意外な組み合わせのお誘いが沢山(◎_◎;)
0
カバー画像

ブログ復活✨テスト投稿へのお気に入りありがとうございました✨

こんにちは。こんばんは。あいりです。前回の訳アリテスト投稿へのお気に入りありがとうございました✨内容がよく分からないブログにまで♡ポチっとして頂いたもの好きな方がたくさんいらっしゃってびっくりしてます(笑)実は私のブログ、ある日を境にホーム→ブログトップに表示されなくなっていました。ブログって投稿された順にどんどん表示されると思っていたのですが。。いきなり閲覧数が激減したんです。私嫌われちゃったのかなぁとか何か変な事書いちゃったのかなぁとか落ち込んでました(^^;春休みだから忙しいのかなぁとか。なるべくブログを投稿した後誤字チェックなども含めてブログトップから確認しにいくんですがちょうど閲覧数が激減した頃は確認しに行くのをおろそかにしていたんです。自分のプロフから見たりとか。なので表示されてない事にすぐ気づけませんでした。上の「コラム」とか「新着順」にすると表示されますが「すべて」で表示されない。。↓スマホから見た画面わざわざコラム選ぶとか、しないですよね?なんでいきなり表示されなくなったのか分からず運営さんに問い合わせちゃいました。運営さんからはこうなってますとか、こうして下さいという具体的な回答はなかったのですがヒントは頂けたのでそれを元に改善。再び表示されるようになるかのテスト投稿でした。そして再びトップにも表示されるようなりました✨いつも見てくれているフォロワーさんも本当にありがたいですがやっぱりフォロワーさん以外にも見て欲しいですからね。私もブログから商品知って購入した事あるので。ブログがキッカケでDMでお話するようになったりとかあるので。ブログの大事さを感じておりま
0
カバー画像

復活までもう少し( ̄▽ ̄)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(※変わりない挨拶で失礼致します)フサフサ尻尾で「❤」が描きたくて一昨日描きました。(安静宣言後に(;´・ω・))モフモフ、フサフサ、可愛いは正義です(自論)試してみたかったペイント手法…なかなか上手くフサフサ感を表現出来たのではないかと思っております。(あとは、描き手の技量のみ!!)やっと、腕を動かしても発熱しなくなりました。筋肉・関節が硬直するのでストレッチしながら慣らし運転中です(笑)動かすと時々疼く感じがするのでまだまだ完全復活とはいかないですが(^^;)あともう少しの辛抱です。…腕を上げ続けるのが辛いのでちょっと休憩を(20分経過)再開。現在、気温4℃。起床してから1℃しか上がっていません。寒さと併せて関節に響きます。ホットコーヒーも一瞬でアイスコーヒーになります(;´・ω・)寒いのに耳栓をしても稼働音と送風音が気になってヒーターの電源が入れられず…。「聴覚過敏」にも困ったものです。それでは。そろそろこたつへ潜り込もうと思います(>△<)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
0
カバー画像

ちはる⭐️久々にヘコみました(´Д` )

皆さんおはようございます。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )私は、ココナラのお仕事が大好きです❣️大変なこともあるけれどやはり、お客様のお役に立てた時は最高に幸せです♡ただ、今回のブログはちょっとへこみ気味です。いつも元気な私ですが私も人間なので、たまにはヘコむくらいあります(笑)先日、お客様の笑顔が見たくてせっせと新サービスを作っておりました。私は家業の農業や家事などの合間でココナラ活動をさせていただいていますのでどうしても時間が限られてしまいます。1個のサービスを作るにも何日もかけないと完成に至りません。そして、先日やっとの思いで納得いくサービスが完成し、出品することができたと思ったらココナラさんから突然のメール下記サービスは、「利用規約」「ココナラのルール」に抵触する恐れがあるため、取り下げました。そう、はじめて出品停止を食らってしまいました(T_T)理由は適合しないカテゴリへ出品するサービスのためでした。私も初めてのことでしたので、とてもショックでした!私は、こういう時、必要以上にビビってしまい完全に思考が停止するタイプですしばらくココナラでの活動が怖くなってしまい数日間、1人で思いつめていました。ちょっぴり自信をなくしていてもう、その新サービスもお蔵入りにしようかと思っていました。でも・・・お客様のために一生懸命に作ったサービスをどうにか届けたいそんな強い思いを捨てきれず私はある方に助言を求めるためご相談させていただくことにしました。その方は、私の師匠でもある、東貴之さんです。https://coconala.com/users/854774東さん
0
カバー画像

占ってみました いきなりステーキは復活できるか

こんにちは、hrperficioです。今回は飲食業にとって非常に厳しい環境下の中で生き残りをかけるいきなりステーキが復活できるかを占いました。出店拡大から一転して店舗の縮小やサービスの見直しなど色々な手を打って生き残りを図ろうとするいきなりステーキですが、この後どうなっていくのかを占っています。写真は占いの結果となります。一番左側が過去の状況、真ん中が現在の状況、一番右側がこれからの見通しとなります。今回は復活のための条件や対策はあえて占いませんでした。自宅の近くにある店舗も既になくなっているいきなりステーキですが、占いの結果は写真の通りとなります。まず過去の状況ですが、月のカードの逆位置となります。月のカードの逆位置は徐々に良い状況にあることを示しています。過去の悪い状態からは脱して、将来に対して希望を見せた状態にあったことを示しています。これは店舗の拡大戦略から戦略見直しを行って、経営的な危機状況を脱していたことを示しています。次に現在の状況ですが、死のカードの逆位置です。死のカードの逆位置はリスタートや新展開や上昇といった立ち直りや再生の意味を持っています。危機的な状況を脱するために打ってきた施策が効果を見せ始めていることを示しています。過去の状況からはだいぶ改善して、少し勢いを取り戻しつつあることを暗示しています。次にこれから来る見通しですが、節制のカードの逆位置です。節制のカードの逆位置は流出や無神経や消耗といった意味を持っています。また、無神経や思いやりのなさなどの意味もあります。いい流れに入っているにも関わらず、何か思い違いや判断ミスが生じてしまい、環境の読み違い
0
カバー画像

タロットカード12番・つるされた男(にんじん?)

御無沙汰しとりました…! 忘れられているだろうな。まぁもともと地味地味なんで。 長雨に持病のアレルギー、アレルギーの薬は眠くなってしまいます。体調不良もいいところでした。 また再開させていただきますね。 さて…まんまるうさぎタロットも12番に。「試練の4枚」に入ってまいりましたよ。 今回のオリジナルイラストは 12番「つるされた男」 …ハングマン…(てれびドラマ…)とか、昭和な記憶を残している脳の一部はつぶやくのですが、置いといて。 あのドラマのタイトルは「お仕置き」でもあり エージェントたちが「死して屍拾うものなし」という立場であるという ハードボイルド路線であったころの名残。多分。 まぁ、旧い話はおいておいて(ああいう番茶飲みながら観れるドラマが最近ないのう…) つるされた男…ウサギ吊るすの心理的に無理だったからニンジンに頼みましたが… 伝統的には「修行、自己犠牲、服役中…」のようなものを表します。  11番「正義」で有罪でも無罪でもなんかが決定し、男はつるされます…が つるされているのは脚。首ではないので死にません。 そして当の男もそれほどしんどい顔をしておらず、たまに後光がついてるカードもあります。 脚のポーズはだいたい十字に交差しています。 おそらく、イエスの受難に由来しているものかと思われますが… 「地に足がついていない」ことから「がんじがらめで動けない」。 我慢のしどころってわけです。わめいても助けは来ません。 このカードが出たら、ひとまず今の辛さに「耐えてみる」「静観する」「流れにまかせてみる」こと。 じっとしていても、血は頭に集まりますから考
0
カバー画像

#FS効果⁉️挫折しないためには❓

FS効果❗️ ご存知でしょうか? 皆さんもご存知メンタリストダイゴさんがおすすめしている方法です。 気づけばもう11月。もうすぐ年末です。 年始になると 「今年の目標」立てがちですよねーニヤリ 90%の人が挫折すると言われているのですが、逆に言えば10%の人は成功していると言うことです この10%の人たちは何をしているのか。 このフレッシュスタート効果をうまく利用し、なおかつ完璧主義にならないと言う事を貫いている方が多いのです。
0
カバー画像

【本日放送】『マツコ会議』が年末特番として復活、ぺえの自宅で自由気ままに忘年会

『マツコ会議』が年末特番として復活、ぺえの自宅で自由気ままに忘年会タレントのマツコ・デラックスが出演する、日本テレビ系年末特番『マツコ会議 忘年会SP』(後10:00~後10:54)が、きょう29日に放送される。今回は会議室を飛び出し、マツコが気になっている相手「ぺえ」の家を訪問。さらに、pecoや古川優香らも登場し、予測不能な宴を開催する。ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

復活

あまりにもサラッと書いてしまったので、復活について書きます。私は高校生の頃交通事故で頭蓋底骨折し、意識不明の重体。そして幽体離脱して自分が救急車で運ばれてるのを見、医者たちが大声でやり取りしてるのを聴きました。後から知った事ですが、私は一度医学的には死んだのです。光の輪に入って行く体験をしました。そして、奇跡の復活をしてこうして生きているのです。医者が死亡に一度チェックした、診断書のようなものを見ました。確かに私は一度死んでいたのです。ですから、復活する程の重大な使命があると思って生きています。神も奇跡も信じます。私自身が生き証人なのです。
0
カバー画像

奇跡

本物の奇跡の話です。私の知っている人で、10階から飛び降りて無傷で助かった人がいます。嘘でそんなことを言う人ではありませんから、聖書のような奇跡は極希に起こるのです。私自身は交通事故で医学的には死んだのですが、奇跡の復活をしてこうして生きています。今思えば、スピリチュアルで人々を救え!という使命のために復活したのです。幽体離脱もしました。光の輪に入る体験をしました。私が本物であるがゆえに、様々な妨害を受けています。神秘の武術も奇跡的な強さで、習いたいと思いました。そういう不思議、奇跡というのはあるものです。奇跡を信じて、最後まで諦めないでください。
0
カバー画像

その時、歴史が動いた。

私は見た。KALDIで、コーヒー試飲サービスが復活していたのを。私は今、歴史の転換点に立ち会っている。
0
カバー画像

お花の写真に癒されて

こんばんは!さち桜です(*^^*)毎日毎日続く介護と育児の悩みと色々が重なりちょっとダウンしておりました(^^;)でもダウンしても家事や書類などたまる一方なので数時間しっかり寝込んで何とか復活しております。そんな時は昔撮った綺麗なお花の写真を見ると癒されます(*^^*)さて、気持ちを切り替えてまたバリバリ頑張ります(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

やっと抜糸できた。

ほんとに生命力が強い子。ご家族の献身な看病にヒーリングをプラスし、生死の境目から見事に復活いたしました。ただ・・・まだお腹の中に、病気が残っています。でも、それがいつ動くかは・・・神のみぞ知る!この子は一生懸命に生きようとしています。その気持ちに応えられたご家族様達は凄いです。私のヒーリングはそれを補佐したようなもの。これからも頑張ってください。かなりの長期間に渡り、ヒーリングのご依頼を頂きました。後、数日のご依頼がありますので、精一杯ヒーリングをさせて頂きます。ほんとに頑張ったね~!!
0
40 件中 1 - 40
有料ブログの投稿方法はこちら