〚 御神託 〛【 天之御中主神 】国常立之命『 解放 』と『 復活 』と『 魂の解放 』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2022-04-24
テーマ:ブログ



     神の試練

3月23日に 御言葉が降りて来ました
天より御指導が入り
その日から試練へと突入しておりました
試練とは 御神託の解釈の難易度が高くなる段階への学び
また 私くしの巫女の過去世のこと 他を含め
神さまとの約束していたコトを教えて頂きました
一部の記憶を辿ることができました

今回 纏めて綴ることがとても難しいために
書くコトを躊躇しましたが
キャッチされるであろう方々がおられるようですので
参考にされてみて下さいね

また 和合された魂の皆さまに
お伝えしたいコトもございますので
とても長文になりますが
神の学びをされたい方は 最後までお付き合い下さい


      ♡



神に繋がりて 御言葉を降ろします
   ( 神 降 ろ し )


大いなる力 ( 神 )

宇宙の意志であり 上位の神
   宇 宙 根 源 大 神
 ( 天 之 御 中 主 神 )





ワレは ソナタと えにしを結ぶモノ

ソナタに伝えようぞ 深きえにしの縁

( 深き いにしえ ( 古 ) の縁 )

思い出すがよい 流れゆく時とともに

ソナタとともにした えにし ( 縁 )


 記憶を辿ろうぞ

高天原にて ソナタとワレは

契りを交わし 互いに助けおうた仲である


ソナタへの思いを馳せ 今に至る

 ソナタとともにおるゆへ

ワレと一つと成りて ソナタとともにコトを成す

ワレの名か アメノ ・・・

待っておるぞ



神の御言葉ですが 解釈の難易度が上がりました
そのままを略すと
「契りを交わし・・・」 と有りますので
夫婦の契りだと勘違いをしてしまうような内容でもあります
( ちょっと ワクワクしたのですがね )

これからは増々 難易度が上がるとのコトですので
御神託の解釈 ( 紐解き ) に時間が掛かるかと思います

恐らくですが 俗にいう 
「 マガイモノ( 偽物 ) 」 が多いために
正しい神の御言葉かどうかの判断基準ができるよう
神の御計らいかと思われます

例えば 神の御言葉とは
「 人との会話 」 のような御言葉では無い
ということになりますので
皆さまの判断基準にして頂いたら良いかと思われます
では 解釈いたしました内容をお伝え致します


      ↓


< 解 釈 文 >

天之御中主神は 国常立之命と えにしを結ぶモノ

国常立之命に 伝えようぞ

深きえにしの縁
( 深き いにしえ ( 古 ) の縁 )

思い出すがよい 流れゆく時とともに

国常立之命とともにした えにし( 縁 )

記憶を辿ろうぞ

高天原にて 国常立之命と 天之御中主神は契りを交わし

互いに助けおうた仲である

国常立之命への思いを馳せ 今に至る

国常立之命とともにおるゆへ

天之御中主神と一つと成りて

国常立之命とともにコトを成す

ワレの名か 天之御中主神

待っておるぞ



      ♡



「 新たな次元の世 」 = 「 神(高天原)の世 」
に向けての御言葉になるかと思われます

すべての解釈をお伝えすることができませんが
天より教えて頂けたコトを 抜粋してお伝えいたします

解釈が複雑なのですが
『 天之御中主神 』 『 国常立之命 』 『 私くし 』
が絡み合っている内容となっています

天より 私くしの記憶の一部を教えていただけました
幾度とある 巫女の過去世の一部に
北極星 ( 妙見星 ) を信仰していた
妙見信仰集団に属していたとのコトのようです
まだ記憶が定かではないので詳細は解りません

妙見とは 『 天之御中主神 』 と同一です
この時より 天之御中主神と
繋がり御言葉を降ろしていたようです
また 私くしが 神さまと約束していたコト
を教えて頂きました



それは 『 解放 』 と 『 復活 』 です


『 解放 』 とは
私くしの 『 魂の解放 』 です
今回 神の試練にて 魂の解放テストが行われました
自分の魂の中へと入り 扉を開き
私くしの魂が瀬織津姫と共鳴し同化して
大浄化の御神力を頂けました

そして最終回答で
天より 「 よくぞ 見抜けたな 」 と御言葉を頂き
合格したようです


言葉を 降ろそうぞ

煌びやかな世は  目の前であるぞ

この美しい天 ( 高天原 )は  どのように成り立つのか

これより観えてくるじゃろう

この仕組みを  伝えてゆけばよい


と 「 神の采配 」 を頂くことができました


『 復活 』 とは
『 本来の私くしの復活 』 です

「 天之御中主神と一つと成りて 
国常立之命とともにコトを成す 」

本来の私くしが復活しますと
神々と共に スケールの大きなことに 力と使命を発揮し
コトを成すようです

現在 「鑑定」という小さい枠組みで活動していますが
本来持っている能力をまだ発揮できていない状態になります
ですので 『 復活 』 するまでもう暫く時が必要です
時が参りましたら お伝えさせていただきます

神さまから 「 待っておるぞ 」
と頂いていますのは 私くしに向けての御言葉になります
「解放」し「復活」する私くしを待っているというコトです

そして

「 高天原にて 国常立之命と 天之御中主神は契りを交わし
互いに助けおうた仲である 」

上記の御言葉から
私くしの魂には 【 国常立之命の因子 】

があると 天より教えていただきました

【 国常立之命の因子 】 とは
同じ目的を持った同士的感覚で

・ 「リーダーシップ」
・ 「逆境に強い」
・ 「自分で自分にプレッシャーをかける」
・ 「困難な道を選ぶ」

といった因子とのコト

【 国常立之命の因子 】 を

持っている方々が解放されていくと
因子の大元である国常立之命が
更にさらに解放されていくそうです
(※詳細は不明 )

ですので 国常立之命 は
今も前よりは 『 解放 』 と 『 復活 』
をなさっていると思われます

国常立之命の 「本当の復活」 には
因子を持っている方々の解放が必要な様子です
(※国常立之命の復活はこちらにも記載 )

      ↑

私の御役目と同時進行に
やはり 神と私くしの状態が同時進行しているようです
参考になさって下さいね



      ♡



  和合された魂の方のみ
 お伝えさせていただきます


「 和合した魂は  次の段階へと入る 」

前回の記事にて 神より御言葉を頂いておりました


皆さまの魂は
和合 ( 統合 ・ 調和 ・ 融合 ) されましたでしょうか

宇宙は多次元が存在しております
私くしもお伝えさせていただいておりますが
地球は 3次元から 5次元へと 次元が上昇しております

目覚めた方 目覚めずに眠っておられる方
皆 それぞれであり
それぞれの 次元でもあります
これも すべては 天の仕組みであり
分離せず 和合する仕組みとなります

皆 それぞれが
善き情報 悪しき情報を発信しておりますが
「 すべてを受け入れ 」
「 すべてを手放す 」
コトをお薦めいたします

私くしも 天より学んだコトなのですが
今 巷に素晴らしい情報が発信されておりますが
皆さまの 「 期 待 」 が 妨げとなり
日に日に 先延ばしに 望まない方向へと向かいます
「 期 待 」 することで 成就しないコトになります
この仕組みを 理解して下さい

また 新たな地球の5次元の世は
「このように成る」 と
善き情報を多数お見掛けしていますが
果たして そうでしょうか?
その情報が 本来の新たな地球の5次元の世でしょうか?

そこで 和合されました皆さまに お伝えしたいコトですが
その世界観が 「 上限の世界の枠組み 」 を創り出している
というコトに 氣がつかれましたでしょうか?

氣がつかれましたら
「 すべてを手放す 」
コトをお薦めいたします

本来は 「 魂を解放する 」 コトが目的です
善きコトは 素晴らしいコトです

ですが ソコに 留まることなく
魂を解放してこそ
本来の
「 新たな次元の世 」 = 「 神(高天原)の世 」
と 成るのです

「 新たな次元の世 」 とは 5次元の世ではありません
それを 遥かに超える次元のコトなのです

ですので 天は

しっかりと上へ(光の方)  昇って(あがって) まいれ

と 仰っています


ソコに 留まることなく
意識を 無限に解放し
ご自身を 魂を 解放して下さい

天に行き着くためには
エゴとの戦いになりますので
見抜いた方から 次元上昇へと羽ばたきます

さぁ~ 5月から新ステージですよ♪
皆さん 楽しみましょうね♪

次回のブログ記事の予定ですが
  「 予知夢 」 より
一部だけ記載したいと思っています
新たな段階へと入りますので
更新はランダムになります


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す