「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

記事
コラム

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」

から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法

賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃ






けど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」を

した「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;







「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?

・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、

1000億を超す10年契約済み!・・・そして

、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・

これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪






って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平

って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??





・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース

解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは

(2023年12月17日のココナラのボクの

SNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、





ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!





つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまと

いうことじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で

(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛

というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」の

ような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロット





でも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケない

じゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が

「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!





他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、

「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなか

ったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中と




かしているかも知れんけど、あまりボクは記憶

にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!






彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気に

なるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問わ

れることもアリ!?」とのことじゃ。何でや

ネン!!でもね~、「アメリカ」って、こうい






う場面では「キビシイ」対応をされることが多

いじゃんか~!それで「弁護士」が多く必要に

なるから「訴訟大国アメリカ」って言われるの

じゃ。んでね~「もし、オオタニが超優秀な

弁護士を依頼」となると~、おそらく「大谷の






収入」をねらって「超高額弁護士報酬」を請求

するかもしれんね。「まさかの数百億?」とか?





・・・これは、ボクの勝手な予想で、そうなら

ないことを祈るぜよ。何か、再度「タロット」

は使用しない。「当たり過ぎ?」じゃし。^^;





あ、それでね~3か月前の「タロット結果」じゃ

けど「アレ?何で(右車輪の牛車?)」と当時は、

疑問じゃったけど、当時は「ケガ、右側」とかの

予測をしたけど、「あれ~?右って、日本では、

仕事上の有力な助っ人?を(右腕=みぎうで)と






言うじゃんか~!それが(包帯巻いている?)と

いうことは(ケガ?)かな~?いや、何か問題が

出ることを(注意せよ!)」という事かもしれん

とのボクの「タロット予想」じゃ。どうじゃろか?





まあ、「結婚」に関しては「驚いたけど、イイ事」

なので、エエんじゃけど~「金銭問題」が、翔平

に降りかかるとは!?今も、記事を書きながら、





「信じられん!」との気分じゃ。で~1000億

の「報酬」も、最終的に「超激減する?」かも

知れんじゃんか~!奥さんも心配かも知れんね。






「水原通訳」も「オレのおかげで、翔平はあの

成績を残せたから、報酬の半分くらいはオレの

モノだ!?」とか思っていたのかな?まさかね~。





アメリカって「州法」がそれぞれの州によって、

違うから~、ホンマ「要注意」じゃ。今回の事

も「カリフォルニア州」では「違法」じゃ。他

の州では多くが「合法?」みたいじゃけど、






米国での生活では、「合法違法」が「薬物」等

だけでなく、もちろんギャンブルでも送金でも

よく「報道」されるけど、ほんと「注意せよ!」







じゃね。でも今回の「450万ドル=約7億円」

位?の驚きの金額じゃけど、水原も「金銭マヒ」

でもしてるのかしらん?「ボクはギャンブル依存

症なので・・・」って、アホかっ!もう、お前は






翔平の「右腕」であり「親友」であり「人生の

先輩」であり「米国のあらゆる問題を熟知」して

いる「翔平の両親替わり」じゃんか~~~!!!





「ナニをしてんネン!!」アメリカが、州により

「法律」が変わるなんて、ボクでも知っているの

じゃ~!ま、彼を責めてもね~、しゃ~ないけど

も、「あまりに高額の報酬や収入」があると、人





って「ちょい気が変になる?」というか「金銭」

の感覚が「マヒ?」するのかな~?ってね。ど?





よく「宝くじ高額当選者」は「不幸になる?」と

いうのをボクは聴いたことあるけど、何かわかる

気するぞよ。「コツコツ仕事」をしているヒトに

「億を超える金額」が入るとね~、「人間不信」

になったり~「仕事を怠(なま)ける?」とかの






「弊害(へいがい)」があるのかも、知れないの

で「人生は最終的に(行って来い?)」じゃない

のかなぁ~って思うぞよ。つまり~「最終的に、

人生は(イコール)」というか、人生の最後には

「帳尻が合う?」という事じゃね。「大金」が入






ると「その分だけ、出ていく?」もしくは、盗ら

れる?とかね~。それが「悪事」や「違法行為」

じゃったら・・・もう「お金使いが、異常?!」

となるのは明白じゃ。ま、ボクは「小市民」なの







で「コツコツと~、毎月(積み立て貯金)?」が

大好物じゃ!「5千円」でも「1万円」でもイイ

ので、毎月貯金するって、ある人は「それって、

将来的にインフレとかになると目減りするよ」

とか~、「そんな少額を何年やってもちょっぴり






の金額にしかならないよ。」とか言うけどね~

あのなぁ~~~、「日本人」には、「チョキン」

がピッタシじゃ~!!それが「世界的に信頼」を

される「元金?」にナルのじゃ!OK~?ヘイ~?





それを今では、「自民党」はじめ「米国等」が、

「日本人の銀行貯金等」を「海外」に流している

とかしてないとか?!・・・いい加減にしなさい!





・・・ま、とにかく「日本人」は「貯金」をしま

くっていたから~「世界」で「信用」されてきた

のじゃ!違うかい?!誰が「いつも借金ばかりし

ているヒト?」を「信用」できるかな?だから、






いくら「世界の悪党?」が「非難?」しても、

日本は日本らしく、堂々と「何を言われても、

CIAがナニを謀略しても?」まっすぐに生きて

いけばエエのじゃ。「日本」は「東の青龍」で

あり立派な誇り高い「国家」なのじゃから!!






これからの時代、ある予言書が語った「日本が

これから世界の指導者となる!」って、ボクは

真剣にそう思っておるぞよ。だって、他にナイ

じゃん!「世界の指導者」って。もう「米国」






は「世界の警察?」を辞めちゃったし~。もう

「強制力」ナイじゃん。「経済」も「中国同様」

で「すでに破綻?」しているしっ!?(^^;






あ、イカン!「大谷翔平」じゃった。「水原」

の問題じゃったね。とにかく今は「翔平」と

「真美子」ちゃんの「心理面」が心配じゃ。





もちろん、両方の「ご両親達」も心配じゃけど

、この問題等がかたずいて「結婚式」は堂々と

やってもらいたいぜよ!でもね~、ボクは、





「水原一平」通訳を「あまり責めたくない」と

いう気持ちじゃ。心では「何をやってんだ?!」

というのは、アルよ!もちろん!でもね~、彼

が動いて、もしかしたら「翔平と真美子ちゃん」

が「結婚」まで至ったのかも?知れんし~翔平




にとっても「エンゼルス時代」からの「通訳を

超えての信頼と恩義」があっての「異常な成績」

で「世界一のアスリート」の「称号」を受けた

のも「事実?」かも知れんし。いや、かなり





「精神面」での「サポート」は、「プロ選手」

には「必要最低限」の「栄養素」じゃ。だけど






最終的に「翔平」の「足」どころか「選手生命」

まで「窮地(きゅうち)」に追いやっているの

じゃ。もし「翔平」の「関連責任等」を追及され

たら・・・何か「証拠?」が出てきたら?・・・






もうあの「ピートローズ」のような「永久追放?」

となるかも知れんぞよ。これは、怖い!それに、

もし、翔平が、責任を問われると「今までのCM

関連や野球グッヅ等、その他超高額契約関連」の





「返還請求?」や「不法行為」での「違約金?」

なんてなったら?!・・・もう「超金持ち」から

「破産」とか?!「資産没収?」とか「銀行口座

差し押さえ?」とか?!・・・まあ、そういう





「最悪の事態?」はナイとは思うけど、何かね~

「翔平の今季の試合で、何本ホームランかな~?」

というボクの夢がっ!・・・まさかの「消滅?」と

なるかも知れん。たのむ~!何とか「出場資格」

だけは、カンベンしてくださいましぃ~!!(;;






(ただね~、ボクは今回の水原事件って、まさか、

CIAが再度、日本を沈めるために、仕掛けた?の

かもしれんって、実は、思っているぞよ。超高額

でのドジャースとの契約が済み、結婚と、韓国で

の開幕戦が終わっての今回の「事件?」じゃ。





まさか、いい時期を見計らっての「翔平たたき」

かも知れん)と感じたのじゃ。ま、ボクの勝手な

空想じゃから、無視してね~。でも、あまりに

「タイミング」が良すぎる?感じかなってね。




もう「結果」がわかっていて、最後の最後に、

「上げるだけ、上げておいて~」最後にドスン!

とかね~。今は「アメリカ大統領選挙」前じゃし。





こんな「大スキャンダル」は「目をそらす」には

好都合じゃし。う~ん。ま「陰謀論?」って言われ

そうじゃね。ホホホ(^^;;;





とにかく、「翔平」には、できれば「来季?」で

の「二刀流」も期待しているぞよ。がんばれよ~!






では、このへんで。バイ。






PS:

最後に。「水原一平」さん!死ぬなよ!(;;

死んで、逃げてはダメじゃ!




何べんでも、ヒトは「復活」できる!!

これは「トラップ」の可能性もアル!

「トランプ」も復活した!君もできるぞ!!





あと、日本に戻ったなら、「狙撃」される

可能性も低いし、今は「物価も安い」から

米国より「失業中」なら、生活費は安く

済むぜよ。ま、とりあえず「お疲れさん!」




もう、後は「奥さん」がいるぜよ。もう、

そろそろ「その時期?」じゃったのかも

知れんね。ホホホ(^^;じゃね。^^










((( large scandal of shohei otani )))



ippei mizuhara who is an interpreter of 

shohei otani participates in illegal gambling 

and becomes the big problem.



of course he was discharged from an inter-

preter  from dodgers.




worst he becomes the eternal exile in base-

ball world if responsibility of shohei otani 

will be investigated.




it was a gorgeous start to say money of trans-

fer more than 100 billion yen and marriage 

and the start of 2024, but may be a state of 

mind worst today for shohei otani.




now i worried the feelings such as shohei

and mamiko or their parents or friends.





anyway, it is only that i prays for achieve-

ment of this term.






tks.







「大谷翔平違法賭博関連記事」









「ガンバレ!大谷翔平!!」



以上。





































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す