「アメリカを乗っ取れ!~新南北戦争!!」

記事
コラム



「ニューヨーク非常事態宣言」






今、ニューヨークでは、非常事態と言って

イイ状況になっておるのじゃ。バイデン政権

が「国境封鎖」を事実上「開門」同様にした





ために、「テキサス州」やら「ルイジアナ州」

やらの「知事」がなんと「私たちの州だけで

なく、都市部にも(不法移民)を移送する」





なんていう、「とんでもない行為」を実施し

ておるのじゃ。なんじゃとて?これって、何が

起こっておるのじゃ?今、この状況を「現代の

(南北戦争)」と呼んでいるのじゃ。まあ、ね





~、別にほんとうに「戦争」してるわけじゃ~

ないけど、まさに「ピッタシ」のネーミング

じゃ。「メキシコ国境」に近い「州」が南部で、

それより上部の「州」が北部という、まさに

「南北戦争」じゃね。もう「アメリカ」を二つ





に分割し、「対決」させる「構図」じゃ。これ

って、まさに「アメリカ・民主党」の実行して

いる「悪行?」じゃ。ナニを目的にそんなに、






「移民」を「不法」であるが、「一時的滞在

許可」を出し、「バス」でいっぱい移民を

「ニューヨーク」やら「ロス」やら「都市部」






に送っているのじゃ。だからね~「都市部の

知事」やらが「も~、ヤメテ~!!」との

悲痛な叫びをうったえているのじゃ。そりゃ






そ~じゃって。特にね~「ニューヨーク州」

の知事なんて、前は「移民さん、いらっしゃ~

い?」って「移民」を歓迎していたけど、今





では「ニューヨーク市長・アダムズ」が「もう

これ以上はムリ!そんなカネも余裕もナイ!」





とのことじゃ。まあ、想像以上の異常事態じゃ

ね。どうする?「アメリカ」。今、現時点でも

「ドンドン」と「ガンガン」と「トランプ政権」

の時の「10倍以上」の「不法移民」がやって






きているぞよ。これが、日本だったら?まあ、

「海路」や「空路」くらいしか、日本に侵入す

る方法が無いからね~、「いきなりの不法滞在」





は無理じゃ。でも、その「日本」だって、埼玉

「川口市/蕨市」なんていうのを筆頭に、今では

ほとんど「報道」されてないので、「悪化した

現状」を日本人はあまり「認識」していない。






「免許ナシでの暴走・爆音行為」で「人身事故」

が発生している。それにね~「道路」やら「商店

街」での「クルド人がたむろ」している状況で、

アナタは「平気」でその前を通れるじゃろ~か?






もちろん「ナンパ」も日常茶飯事じゃ。それがね

最悪の結果を招いたのじゃ。「日本人女子中学生」

が「SNSで誘われ、車内でレイプ」されたのじゃ。





どうする?アナタの子供や知り合いの子供が不法

に滞在している「外国人」に「レイプ」されたら。





ヤツラは、「違法」での「一時的許可?」で、

「とりあえず放免」されているだけの「本当は

存在してはイケナイ存在」じゃ。「え?かわいそ

うだって??」・・・「だって、本国で迫害を

受けて、最悪殺されるかもしれないんでしょ?」





ってかい?そんなアホな~!そんな「切迫」した

状態の「クルド人」が何で「超高額航空チケット」

を購入し、「パスポート」を「トルコ政府」から

発行してもらっているのん?どこが「難民」じゃ?






毎回言っているけど、「難民」というのは「生命」

も「人権」も「カネ」も危機的状況の人々の事じゃ。





彼らが「政府」等に「迫害」を受けて、「イノチ」

の危機も感じて、他国に逃走するとかいうのを、

「難民」というのじゃ。今、日本に来ているヤツラ





は、「経済難民?」というか~「カネ稼ぎ」が目的

の「単なる不法移住者?」じゃ。もちろん、ほぼ

「日本語」はできない。「学校」だって、行って

いるかどうかわからん連中じゃ。日本の「習慣」





や「法」なんて、もちろん「ほぼ知らない」状態

じゃ。そんな「無国籍?」ともいえる「クルド人」

等がいっぱいやってきたら、「アメリカ状態」に

なるのは、「時間の問題」じゃ。「岸田」も今では





「ムリを承知で、今政権をとっているうちに」との

感じも受けるぜよ。そう「支持率が、たとえゼロに

なっても、どんな移民も受け入れ、日本を(無政府

状態)同様にしてやる?!」との「日本の総理」と





とても思えない「鬼畜の所業」じゃ。日本という国

は「世界に類を見ない平和で、安全な世界一の国家」

じゃ。ボクはず~っと前から、子供のころからそう

思っておるのじゃ。それを「グチャグチャ」にして

「たんツボ?」や「コエダメ?」同様の「とても





住めない最低の国家」にしようとしているのが、

「現在の日本政府」と「現状の米国政府」じゃ。





もう「トランプ」の再選を待って、「日本復活」

に向かわないと、もう「日本再生/再復興」は

「ムリ筋?」かも知れんね。そうそう、本題の





「アメリカ・ニューヨーク」の事例じゃけど、

なんと「不法移民」が「ニューヨーク市民の家」

に勝ってに入り込み「自分の家」のように「乗っ

取り」して、なんと!「自分の家」として、今





では「住み込んでいる」のじゃ。そう「他人の

家」なのにじゃ!まあ「他人の家」というより、

「不法滞在者」が「不法に他国のヒトの家」を

「奪って、住んでいる」状態じゃ。ど~ですか?




アナタが、そんなことされたら?もう異常じゃ。

それでその「ニューヨーク市民」が「警察」に

「私の家が、不法滞在者に奪われた!」と訴え

ても、何やら「ニューヨーク州」の法律?では、





「30日滞在すると、その家に住む権利が発生

する?」というのじゃ。そんな「アホ」なっ!?

「アメリカって、アホなの?」そんなね~、30

日くらい住んで、それが「合法的に居住権」が

発生するなんていう「思考回路」は、ボクには





ナイ!!そんなこと言っていたら、もう、不法

滞在者の「思うツボ?」じゃ。いくらでも、

「お?あの家には、今誰もいないな~!じゃ、

俺たちで、入り込んで、住んじゃおうか~!」





なんていうことで、いきなり「不法に滞在?」

するのじゃ。ど~よ?これって??イヤじゃ。





家の持ち主が帰宅すると・・・「あれ?ドアが

あかない?」・・・「え~っ!誰かがいっぱい

オレの家にいるじゃん!誰だ!?この家はまだ

ローンもすんでないのに!」・・・とかってね





~、もう「ドロ沼状態」じゃ。まあ、アメリカ

なら「自分の権利や生命財産は、自分で守れ!」

との方針みたいじゃから、その家の持ち主は、

「銃」をもって、立ち上がる?かも知れんね。





(それでね~その家の持ち主が「警察」に訴え

続けると・・・なんと~!!逆に「家の持ち主」

が「逮捕」されたのじゃ!ナンナン?これは?)







まさに・・・「南北戦争?」じゃ。「アニーよ

銃をとれ!」じゃないけど、もう「西部劇」

じゃね。まあ、そのうちに今のままじゃと、






日本も「危険地帯」になるじゃろ~て。もう、

その時は、少しづつ、いや「確実」にアナタの

ソバに迫っている。「気~つけてやぁ~♪」



じゃね。











((( the issue of american illegal immigrant )))




an illegal immigrant has already surged into 

the united states almost every day.


the number of illegal immigrant of biden 

administration is 10 times over than trump

administration, it will increase now.



so i feel that new york city is the heaviest 

in that situation.



when an illegal immigrant stays illegally in

new york on 30th, they can get a right of 

residence .



oh no, i can not believe it.


now southern states transfers illegal immi-

grant  for northern states.



so a northern state criticizes a southern 

state.



i call this the modern civil war.




oh, crazy.




hehehe



tks.










































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す