ココナラ界は今でも青髪を必要としてくれました❗️

記事
コラム

昨日は少し暖かかった。
そして今日はめっちゃ寒い。

素敵な帽子を被り
暖は取れていたはずですが…

青髪さんの青髪さんは
「だ○ご3兄弟」となった

蓮です┏●ドウモ

みんな久々過ぎていきなりの
下○タに「は❓意味わかんね❓」って
なってるんじゃない❓w

まぁ、徐々にリハビリしていこうぜw

下○タを言っても
下○タと捉えられない
変○紳士の青髪が
この度
「ココナラ界に復活」することに
なりました┏●ドウモw

そして
応援メッセをくれた
先輩方や待っててくれた人❗️

本当にありがとうございます┏●ドウモ

もうみんなの気持ちが心地良過ぎて
早速冬眠しそうです(¦3ꇤ[▓▓]w

そんなわけで
青髪さんの今後のスケジュールを話そうか(´・ω・`)

先ずは、「待機」についてだけど
あくまで、リアル優先なので
決まった時間に待機とかはありません(´・ω・`)

週一で待機することもあれば
複数回待機してることもあるし
しない時もあるんで
「見つけたらラッキー❗️」くらいに
思ってくださいw

電話サービスは
基本このサービスしか持たない予定なので
このサービスで
恋愛相談(俺が恋愛相談したい…w)
愚痴聞き
世間話
ダラダラおしゃべり
FXのお話し
オールマイティにやっていきます(´・ω・`)


そして、
なぜかサービスよりも人気で
「青髪さんと言ったらブログだろ❗️」って
言われてるこの場所ねw

ブログも前みたいに、「決まった時間に毎日更新」します❗️とは言いません(´・ω・`)

もしかしたら、毎日更新する時もあれば
2、3日空くときもあります(´・ω・`)
ですが
最低、週一の更新はしようと思ってます(`・ω・´)ゞ

円安だからって
ブログを有料にする気はないので
「無料であなたを笑顔にできる」
ものとして、楽しんでってください(*´ω`*)

あとは…
ビデチャかw
ビデチャって言うとなんか
すげーやらしいサービスに聞こえるけど
基本、内容は健全で
俺の面白い喋り方でも教えるサービスをだします!いつかw

ビデチャだからって
顔出しはしないので
ご理解ください┏●ドウモ

だって、アイコンは青髪イケメンなのに
リアルはドラ○もん体系で
首に鈴つけて、どら焼き食ってたら
夢ぶっ壊しだろ?w

そんな感じかな?
と言うわけで
今後ともよろしくお願いします┏●ドウモ

何かわからんこと
聞きたいことがあれば
メッセください!w

って言うと
俺を知ってる人は
なんか知らんけどスリーサイズ聞いてきたり
彼女いるんですか?
彼氏になってください。(男からも来たw)
コタツ派ですか?ストーブ派ですか?
ポテトサラダにレーズン入れますか?
などなど
カオスなメッセばっか来るんで
内容的な面でおなしゃす┏●ドウモw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す