さて、そろそろ復活すっかな❓青髪復活アンケート取ります❗️

記事
コラム
競馬で儲けたら
「コタツ」を買う、という
謎の縛りをし
日々身を震わしながら
生活している

蓮です┏●ドウモ

先ずはご挨拶

皆さん、お久しぶりです┏●ドウモ

ブログっていつぶりだ❓
もう忘れたw

俺はこの休んでる期間、ちゃんと生きてましたよw
そして、今までバレバレの
濁し方をしてたけど
FXをして生活してます(´・ω・`)

青髪がFXで生活してんなら
俺にも、私にも出来んだろ!って
始めようとしてる
「画面の前のあなた❗️」

マジでやめな。
この世界には手出さん方がいい。

一度の天国を見るために
数度の地獄を味わう世界w

まぁそれはいいとして

FXもある程度方になってきたし
色々と潤ったので
俺もそろそろ「ココナラ」に戻るかなって
思ってます(´・ω・`)

でも
「戻ろっかな」って軽い気持ちで戻れるほど
ココナラは甘くない世界(´・ω・`)

ほら
セイッで同じみのアーティストも
「帰りたい、帰れない」って言ったり
「戻りたい、戻れない」って
言ってるだろ?w

そういうことw

なので
ここでアンケートとります(´・ω・`)

俺が最後に書いたブログの
お気に入りが20だから

このブログのお気に入りが一週間以内に20超えたら
また空いてる時間に待機かけたり
「電話サービス」新たに「ビデチャ」
始めようと思いますw

なぜこんなことをしてるかって言うと
まだこの世界に青髪が必要とされてるのか
知りたいから(´・ω・`)

されてないなら潔く去る
それが漢だろ?(*´ω`*)

あと、テキストの新サービスも出したよw

これはFXを押し付けることをしたりする
サービスじゃないから
1人の仲間として気軽にアウトプットしてよ(*´ω`*)

このブログのお気に入りが20超えて
俺が復活すりゃ
またブログあげるけど

これが最後のブログかもしれんな(*´ω`*)


じゃ、またな❗️ 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す