ブログでもサービスの俺でもない、ど緊張の新しいポートフォリオ上げます❗️( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
掃除する場所が多すぎて
既に大掃除を開始した
蓮です┏●ドウモw

毎年
シンクはピカ○ルで
鏡のように磨き上げる
蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「ブログでもサービスの俺でもない、ど緊張の新しいポートフォリオ上げます❗️( ・`ω・´)キリッ」
についてと
「青髪さん流のア○チさんの受け止め方?」を少し話します(´・ω・`)

前回
週一でブログあげるとかほざいてごめんなさい。
完全にサボってましたw

では早速
新ポートあげ…るんですが…
これはブログ上の
オラついてる俺でもなく
ギャップであるサービスの
俺でもなく
俺自身「こいつ誰だ❓」って思ってなる
俺が登場しましたw

今回のポートは「ある人」との
対談なのですが
その「ある人」とは
俺がココナラを始めた時には既に
「トップランカー」「レジェンド」
俺は手が届かない存在だと思ってた
ずっと憧れを抱いていた人で
そんな人と話す機会をいただき
もうガクブルですよ(´・ω・`)w
常時ちびりそうになるし
なに話したか覚えてないしw
って

引っ張ってもアレだし
そろそろ前置きは終わりにして
ポート出すかw

ほら
男って
何でもかんでも
出すの好きだろ?w

そおいうことw

それがこちら❗️


すげーだろ❓
あのナナミさんだよ❓
こんな雲の上の存在の人と
話せてんだぜ❓
でも
正直これは俺じゃない。w
俺を知る人なら
「めっちゃ緊張してるやん❗️」って伝わんだろw
もしまた話す機会を頂いた時は
「青髪全開の俺」を見てもらいわw

今だから暴露するけど…
俺はナナミさんの事を
ココナラ始めた時からずっと
「天使より天使してる人」って
呼んでます。(´・ω・`)w

今回は貴重な機会を本当に
ありがとうございました❗️
とても素晴らしい経験をいただきました(*´ω`*)

そして
次の「青髪さん流のア○チさんの受け止め方?」
なんか知らんけど、最近多い(´・ω・`)w
そりゃ俺だって「元トップランカー」だけど
でも
「元」の話しだからさ(´・ω・`)
そこまで憎まなくてもね(´・ω・`)
しつこい人は嫌われんぞ?
女性だったら俺は
好きだけども(´・ω・`)w
俺はア○チの人でも自分の時間を割いてまで
俺に対し言葉を投げてくれんだから
きっちり受け止めて、答えたい。
そんなア○チなんかせんでも
おいでよ?
仲良くしようぜ(*´ω`*)w

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す