恋と友情と推理合戦:Part 4…と飯テロ

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、またまた楽しくお話しさせて頂きましたアイトと申します。
(まさかの展開にまた興奮しながらご挨拶)

こちらのサービスをまたご購入頂きました。
リピーター様です。ありがたいです(>_<)
またまた楽しいくお話が出来て嬉しいです(>▽<)
また、今日もABEMATVのオリジナル番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」のお話で盛り上がりました(>_<)/
今回は色々はしょって11話のお話し。

今回、内容を全く把握していない私(・_・lll)
でも、一から詳しく説明してくれたお客様(//>_<//)
分かりやすくて、しっかり内容把握できて楽しくお話し出来ました(>▽<)
ありがとうございます(//><//)

今回も波乱に満ちておりましたΣ(◎_◎;)
二組のLINEデートに飯テロに遭う私(笑)
ピザ…苺…クワッフル…(//◎□◎//)
た…食べたいっ!!
何でそんなに美味しそうに食べるんだーッッッッッ(◎□◎;)
そして、お客様の提供画像チョイスが最高すぎる(≧▽≦)
番組内容も気になるけど…終始、久方ぶりの食欲に支配された私(笑)

はっΣ(; ・`д・´)
これでは食い意地の張った食欲ブログになってしまう!!

修正せねばっ(>_<)”””

皆の頑張りもあり脱落した女子復活!!
即、脱落前の約束を守り、男子が復活女子にLINEデートのお誘い!!
男だね(≧▽≦)
その後、デートお誘いLINEラッシュ!!
意外な組み合わせのお誘いが沢山(◎_◎;)
最終回…波乱の予感(ドキドキ)
…結局、誰が「オオカミちゃん」で「彼」なのか最後まで解らなかった…私(;一_一)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
こんなサービスもございますので、覗いて見て下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す