私の生態系(笑)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、まだ寝ぼけているアイトと申します。
(大きなあくびでご挨拶)

この度少しだけ私の生態について触れてみようと思います(笑)
ではまず質問です。
上記写真は私の部屋の天井なんですけど、何時に撮られたものでしょう?

…チッ…チッ…チッ…チッ…チッ……

正解は…午後13時です。

暗いでしょう(笑)
太陽光が苦手でして、昼間はこんな感じです(・・;)
朝から昼の太陽は眩しすぎて…外出時は目を開けての歩行困難(;一△一)
眼球が押しつぶされるように痛むんですよね(;一_一)

母には「暗い‼」「カーテン開けなさい」「電気点けなさい」と幼少の頃から言われております。
「明るいのは苦手」と伝えると「いつも暗い場所に居るから」と言われます。

…否定出来ない(;一_一)

ですが、子供の頃から暗い部屋で過ごしていたので…。
子供の頃、よく風邪をひいて寝たきりでいる事の方が多かったんです。
日々40℃近くの熱と、気管支の腫れによる呼吸困難。
3度、窒息死しそうになりましたねぇ(^^;)
そんな状態で自力でカーテンの開閉と、電気を付ける事が困難。
朝早くに家族は出かけて家には誰もいないので、カーテンを開けてくれる人はいません。
夕方に帰ってくるのでそれまで電気も点かない。
そんな生活だた為か…夜目が利くんですよね(≧▽≦)
ある程度暗くても見えるので私自身は問題ないんですけどね(≧▽≦)
傍から見ると怖いらしいです(笑)

明るいのが苦手なだけで、日向ぼっこは好きです。
暖かい陽気は大歓迎(≧▽≦)/

私みたいに、明るいのが苦手な方いるかな?

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
興味を持って頂けたら下記サービスも覗いてみて下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら