ふっ…ポートフォリオに…アップしました(・v・;)

コンテンツ
ライフスタイル
IMG_E0036[1].JPG
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
アイトと申します。

今回のイラストは中学時代に描いた大変古いもの(笑)
まさか、世にさらす日がこようとはっ(>_<)

ある方がイラスト見せてくれたので、『私も~♪』と、出来心で見せたのがいけなかった(>_<)

まさか「みせるべき!!」と、もうプッシュされるとは!!!!!

思いもよらぬ、予期せぬ事態に(◎△◎;)

で、もう載せっちゃったならブログ投稿しちゃえ(◎▽◎;)┛
と、勢いに任せました(笑)

FF7、FFシリーズで一番好きだし!!
これを見てくれた方とゲームのお話とかできるかもしれないですしね(^^)
私が知らないゲームの話とか(>▽<)

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す