サムネイル用イラスト、描かせて頂きました(^^)

記事
デザイン・イラスト
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、続けてサムネイル用イラストのご依頼を受けたアイトと申します。
(優しい感じに描けて満足してご挨拶)

今回、アイコンサービスをご購入頂きました(^^)
が、ご依頼はサムネイル用イラスト
頑張って描かせて頂きました(>▽<)
お客様、お花畑をイメージにとご依頼を受けました。
とても優しい雰囲気をお持ちで、イメージしたのが淡いピンクや黄色、白の小さなお花でした。

そこで、黄色をベースに柔らかく暖かい雰囲気が出せればと提案させて頂きました。
お客様に「私に少し似てる」と言われた時は驚きと、嬉しさがありました(//^^//)
出来上がりも凄く喜んで頂けて、楽しくも描かせて頂きまして嬉しかったです(//>_<//)

ご本人様から許可を頂きましたのでご紹介。

Marieと小魚あーもんど  の Marieさん

とても可愛らしくて優しい方なんですよ(//^^//)
お声も柔らかくて「ほっ」とさせてくれるので、電話で緊張される方でも安心してお話し頂けると思います(^^)

Marieさんもココナラに出品されています。
是非、下記にリンクを張り付けてありますので覗いてみて下さい(^^)

私も色々とサービスを出品させて頂いてます。
興味が沸いたら覗いてみて下さい(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す