やっと抜糸できた。

記事
コラム
ほんとに生命力が強い子。
ご家族の献身な看病にヒーリングをプラスし、生死の境目から
見事に復活いたしました。

ただ・・・まだお腹の中に、病気が残っています。
でも、それがいつ動くかは・・・神のみぞ知る!

この子は一生懸命に生きようとしています。
その気持ちに応えられたご家族様達は凄いです。
私のヒーリングはそれを補佐したようなもの。

これからも頑張ってください。
かなりの長期間に渡り、ヒーリングのご依頼を頂きました。

後、数日のご依頼がありますので、精一杯ヒーリングをさせて頂きます。

ほんとに頑張ったね~!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す