生命力は素晴らしい

記事
コラム
ペットの体調が悪くなって、ヒーリングのご依頼を受けました。
重病で・・これは・・と思うような状況。
飼い主様も危険な状態だと認識されていたようです。

でも・・・この子の生命力は非常に強くて、復活しました。
ヒーリングエネルギーに反応し、命の瀬戸際だったのに、帰ってきてくれました。1日・・1日・・と復活する姿。
そして、飼い主様があれこれとヒーリングと同時に、対策をして献身的な看病をしてくださった事が、この子の命を伸ばしたのだと思います。

ペットに気持ちは全部伝わります。
諦めないで・・最後の最後まで頑張ってみてください。
きっと、ペット達はその気持ちに応えてくれます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す