復活せり。そこにアイデアがあるならば。

記事
コラム
私事で完全にダウンしていました。ほぼ復活できそうですが、まだダルいので少しずつということで。気づけば一週間という感じで浦島太郎状態なわけです(適切な表現かは不明)(笑)

主観世界での一週間は完全に消えた、またはほとんど手元になかったといっていいのですが、一方で客観(そんなものはないんですが)世界は確かにあったと。それは別に逆を考えればいいと。つまり、僕が健康であった時に不調だった人は目の前にいないはずで(笑)そういう世界を想像すればいい。普通ですよね。

一週間という世界の中でも、そもそも存在するしないが、病気であれば病気フラグが立てば健康フラグが降り、同時にそれが人によって存在する。そう考えると同じ社会というものが存在するのかなとはたと疑問に思うわけですね。自分が社会だと思っているものは実はそのゴクゴク一部ですらしかなく、手触り感があるものもまさにさらに一部かもしれないと。

と管を巻いていてもというところで、少しずつやっていきたいと思います。今回は軽めで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す