祝〚 御神託 〛【 玉 依 毘 売 命 の 復 活 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2022-05-20
テーマ:ブログ




  玉 依 毘 売 命 の 復 活

歓喜に満ち溢れ お喜び下さい


御神託 御神事 につきまして
天より 御指導が降りましたのでお伝えします


今迄は 御神託の内容を紐解き
お伝えさせて頂いておりましたが
今後は 御神事が始まりますので
詳細は お伝えできなくなりました

御神託の内容ですが 伝えられるところは
お伝えしますので 皆さまで紐解きをされて下さいね

神々の復活の御神事に 関連のある方々へ
どうぞ 参考にされて下さいね


      ♡


天と繋がり御言葉を頂きました
神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ



    御 神 託
  「 玉 依 毘 売 命 」
( たまよりひめのみこと )



優しい光( 神さま )が降りて来られました

ワラワの名は タマヨリヒメ( 玉依姫 )

美しく煌びやかな姫神が おいでになられました
( 神と一体となり同化する )

此れより ワラワは 蘇るゆへ てつどおてくれるか
( 手伝ってくれますか 準備をしてくれますか )

私くしができることを精一杯致します

大海原( おおうなばら )にて 迎えてくれるか

喜んで迎えさせていただきます

この神事 大きなヒト成りて 成し遂げられよう

綺麗な 宴( うたげ )をせよ

歓喜に満ち( かんきにみち )

祝おうてくれるか( 祝ってくれるか )

はい 分かりました

善きコトが 起こるゆへ 心待ちにするがよいぞ

ありがとうございます



と 御言葉をいただきました



      ♡



天より 玉 依 毘 売 命 さまの
復活の御神託が降りました
どうぞ 皆さま 歓喜に満ち溢れ お喜び下さい

玉 依 毘 売 命 さまの復活ですが
以前ブログにて ご説明しておりました

      ↓

女性神(女性性時代)の幕開け

  目覚めてきた女性神
   玉 依 毘 売 命


海神 ・ 大綿津見神( オオワタツミ )の娘神

       夫神
鵜草葺不合命( ウガヤフキアエズノミコト )

      四柱の御子神
五瀬命  彦五瀬命( ヒコイツセノミコト )
稲氷命  稲飯命( イナイノミコト )
御毛沼命 三毛入野命( ミケイリヌノミコト )
若御毛沼命( 神武天皇 )
彦火火出見( ヒコホホデミ )
神日本磐余彦尊(カムヤマトイワレビコノミコト)



      玉 依 毘 売 命
    生命の源である水の神
「 神霊の依りつく乙女( 神に仕える巫女 ) 」

玉 依 毘 売 命 さまが
海から上がってくる太陽( 日の出 )と成りて
大きな人物となり 「復活」 いたします

此れより 御神儀を執り行います
御神儀は 期日がかなり掛かりますので
数時間 数日 数か月では行えない御神儀と成ります

復活の御神儀が無事に完了いたしましたら
ブログにて記載いたします

玉 依 毘 売 命 さまの御神儀では
私くしの「 復活」 の神儀も行われます



※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい



      ♡



ブログの更新は時間が取れない為に
ランダムになりますので ご了承下さい

五月晴れの暖かな日々が続いていますね
庭に咲いたシャクヤクとツツジです添付しますね
山椒の木がありますので
実を楽しみにしておりますが
何処とも今年は実のなりが良くないようです
庭のお花です 心を癒して下さいね
ピンク色のシャクヤクは未だツボミです
庭の雑草がボウボウです;;
ツクシ どくだみ草 カラスノエンドウ や
蕗の薹は食べなかったので フキ など
カラスノエンドウが生えているのは
善い土だそうですよ
庭にはお花が沢山咲きますので
また写真を添付しますね



      ♡



近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す