〚 御神託 〛【 鸕鶿草葺不合尊 】『 天の御箱を授かる 』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2022-05-30
テーマ:ブログ




この御神託は 5月5日に
鸕鶿草葺不合尊( うがやふきあえずみこと )
より御言葉をいただきました

この度の御神託ですが
私くしへの御言葉となりますので
どうぞ 参考にされて下さいね

また 皆さまにお伝えしなければいけない
御神託が降りております
ブログの更新が遅れてしまいましたので
超ピッチを上げて更新してまいります

本来なら先にお伝えしたいのですが
神からの御言葉に流れがございましたので
順番に記載したいと思います



      ♡



天と繋がり御言葉を頂きました
神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ




 御 神 託

  「 鸕鶿草葺不合尊 」
( うがやふきあえずみこと )




ソナタの 道を開こうぞ

ワレの名か 鸕鶿草葺不合尊(うがやふきあえずみこと)

ソナタの願いを 稔(実)らすためには

稲穂を刈らねばならぬ

此れよりくる(飛んでくる) 白鳩は ソナタに伝えにくる

祝おうて こんじき(金色 ・ 黄金の色)の世と成りにける

ソナタの観える世は じきに観えぬなり

帆をあげよ その浪(波)にのりて 向かうがよい

高天原(天)へと向かへ

そこへと辿り着き

天の御箱(みはこ・黄金色の箱)を受け取るがよい

受取りて その御箱を開けるのじゃ

さすれば こんじき(金色)の世へと 広がり

豊かになるゆへ(豊作)稔り (実・豊稔)を祝うがよい




と御言葉をいただきました



      ♡



鸕鶿草葺不合尊は
長年お世話になっております神さまです
鸕鶿草葺不合尊のエネルギーに触れると
心が穏やかになり 安堵できます

この度の御言葉では 私くしの現状を教えて頂けました
「白鳩」とは 「現状が終わる」 という
メッセージになり
「とても楽しい時がくる」 と伝えて頂きました

新たな次元の世に向かう為に
風に乗り 波動に乗り 高天原(天)へと向い
天の御箱(みはこ・黄金色の箱)を受け取り
ある条件を神と契約して 御箱を開けなさいと

天の御箱を使う為には
待っているだけでなく 自主的に何か動くこと
人との御縁を繋ぐことなど 仕事に関連があるようです

因みに 「天の御箱」 とは
『 璽の御筥(しるしのみはこ) 』
三種の神器の一である神璽を納める筥

では無く 天皇家には直接関係は無いようです

どちらかというと
アーク(聖なる箱)と言われる契約の箱のようです

ですのでこれからは 「天の御箱」 を使い
仕事に役立てていくようです
御縁をいただきました皆様のお役に立てれば幸いです

      ・
      ・
      ・

     その後は
新たな次元の世に向かう為に
やはり現状が終わりを告げました
天より 魂を揺さぶられておりますので
カルマの消滅が とても辛かったですね
水星逆行に伴い コミュニケーションが超ズレまくって
色んなパターンの思考癖の学びをしました
何と言ってもカルマが消えた喜びに感謝です

カルマが残っていますと 「重い」 ので
新たな次元の世には 「軽く」 飛べないのですよ
風の時代ですので 「軽く」 飛んで下さいね

早いもので今年も もう半年になります
6月3日以降から水星が順行しますので
超滞った流れが動き始めます
この流れに乗って下さいね
自分の軸を絶対にブレないように
これからの水の流れには特に注意をされて下さいね

水の流れとは
過去を流すコト(手放すコト)
新たな次元に向けての浄化
新たな波動の世が 流れ出すということです♪



※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい



      ♡



近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す