サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

プチファスティングダイエット指導します

辛いダイエット、リバウンドを繰り返した人なら驚くほど簡単!

販売実績:0 残り:15枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

ファスティングは、ダイエット目的の方はもちろん、体の中のデトックスや、体質改善、美容にも効果がかなり期待されます。一方で、友達や仕事のお付き合いなど、なかなか食べたい誘惑に打ち勝てず、挫折する方が多いです。

またファスティングは、年齢と共に痩せにくくなった方に最適なのですが、間違った方法で失敗する方も多いのです。

食事量を減らし、運動量を増やすダイエット法は、何十年も常識のように言われ続けてきましたが、低脂質、低カロリー食、運動を頑張っても、体重は落ちない事が最近の研究結果でわかってきました。
初めての方が、何も準備のない状態でファスティングを試すと、慣れていない体に様々な拒否反応を起こす可能性があります。


ただ痩せようと食事量を制限すると、制御機能を持つ前頭葉皮質の活動が弱まり、失った体重を戻そうとします。
「満腹ホルモン」の働きが弱まり、空腹感は増し、代謝機能は減り、結果増した空腹感に耐えられず、リバウンドして前以上に太ってしまう。
これは、意思が弱いから失敗したのではないんです。カロリー制限で代謝機能が落ちてしまったのが主な原因。
あなたのせいではありません!

まずは1日、24時間のファスティングダイエットにチャレンジしてみませんか?

大切なのは、当日24時間のメニューだけでなく、事前準備から、その後リバウンドしない復食法です。合わせて7日間〜。完璧でなくても大丈夫です。あなたに合わせたファスティングダイエットをサポートします。

(効果を高める為、事前準備期間の指導も致します。2日〜1週間です。)

私の目標体重は、当時49キロでしたが、現在45キロです。
痩せるコツを掴めば、お付き合いの飲み会、食べ放題も、怖くなく楽しめますよ!

24時間のメニューを見て頂き、生活環境によって難しい事があれば、事前にご相談出来ます。



一番痩せにくいと言われている中高年主婦が、45キロに。
肩や膝、肘の痛み、頭痛や毎朝の手の痺れも、いつの間にか完治しました。
身体も心も軽くなりませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

服薬中の方は、事前に医師にご相談の上、ご購入をお願い致します。また、妊娠中、糖尿病の方は出来ません。
ご購入後の返品は致しかねます。
事前にお問い合わせ頂頂いた上で、よろしくお願い致します!

すべて読む

有料オプション


よくある質問

サプリメントを併用しても良いですか?
サプリメントは必要ありません。また、酵素ジュース等の購入も必要ありません。効果を実感して頂くためにも、ファスティング中はお控え下さい。高価なサプリメントを購入し続けて結果が出なかった方は、一度でもお試しいただきたいと思います。お金は、別のことに使いましょう。
ファスティングすると、集中力がなくなったり、眠くなったりと、運転に差し支えないですか?
ファスティング中は、眠くなる方、逆に短い時間でも平気な方と、様々です。準備期に注意すれば、睡眠の質が上がって短時間の睡眠で元気2過ごせます。ファスティングすると、逆に認知能力が高まると言われてます。ファスティングによって、古い細胞が分解され、新しい細胞に再生されることが(オートファジー)近年発見されましたが、これにより、記憶力が増す事がわかってきました。むしろお腹がいっぱいの時の方が、消化に使うカロリーを制御するため、眠くなります。
食べる事が大好きなのですが、我慢できますか?
空腹感は、一時的な事が多いです。お腹が空いた時にどうすれば良いかの対処法もありますし、心配は要りません。また、ファスティング中でなければ、好きなものを食べて頂けます。食べ方にコツがあるのです。まずは短い一日のファスティングで、デトックス体験をしてみて下さい。
ただ、自己流ですと、リバウンドで失敗する方が多いようです。
準備期間、復食期間をいれて、最低1週間の食事をお試し下さい。
食べる事が大好きだった私が、短期間で体重が落ち、身体の不調も消え、リバウンドもなく元気に過ごせている方法を、自信もってお教えします。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス