この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語⇄中国語翻訳サービスをご提供致します

自動車業界をはじめとする多領域でのご対応が可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
日本語⇄中国語翻訳サービスをご提供致します 自動車業界をはじめとする多領域でのご対応が可能です。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。私は大学での専攻が日本語でした。留学を経て今は日本在住18年目で、自動車業界で通訳翻訳業務に従事しながら、県内の医療通訳を提供するセンターに中国語医療通訳ボランティアとして登録し、活動しています。 留学中日本国内旅行関係の資格を取り、卒業後製造業で通訳&翻訳を含め、中国と関連する業務経験が十数年あります。中国人研修生の招聘資料から来日後の生活指導等も業務の一環でした。 商社、製造業の資料、ビジネス文書の翻訳から、Webサイト記事、小説、字幕、パンフレット、マニュアル、旅行及びプライベートな依頼も誠意を持って可能な限り対応させて頂きます。 精一杯努力させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的には迅速に対応するように工夫しております。ご購入する前に内容の確認や納期、値段の打ち合わせを行わせていただきますので、ダイレクトメッセージでのお問い合わせをお願い致します。

有料オプション