この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になったら気軽に!韓国語⇆日本語翻訳致します

日韓夫婦でふと知りたくなった韓国語をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!訪問ありがとうございます。 韓国航空会社で働く日本人と、韓国人の夫と、2人で韓国語⇆日本語の翻訳、添削 依頼を受け付けています。 自然体で生活でよく使う言葉に変えられることを意識しています!ちょっと気になったからなどでも構いません! 手軽にご相談くださいね ★韓国語にしたい… こんな時どう言うの?このニュアンスで合っている? アイドルにファンレターを送る添削をして! ★日本語にしたい… 韓国のサイトを読みたい!アイドルの動画を訳して! 調べたけど理解できない単語 などなど…! 500文字程度で受付しています! 翻訳サイトのコラムで 一言韓国語の記事を書いています。

購入にあたってのお願い

対象となるテキスト、動画をお送りください。 500文字前後で500円で受け付けています。 1000字以上の長文の場合はDMよりご相談をお願いします。 (お届け日数は相談させてください。) ビジネスの場合は内容によりお断りさせて頂くこともあります。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

キムスンミ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者