この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

300文字以内の日本語・台湾華語の翻訳を提供します

日本語・台湾華語へのビジネス翻訳は私におまかせください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
300文字以内の日本語・台湾華語の翻訳を提供します 日本語・台湾華語へのビジネス翻訳は私におまかせください イメージ1

サービス内容

新聞記事、ビジネスメール、友達へのメール 300文字以内の日本語、台湾華語(中国語)の翻訳を提供します(句読点等含む)。 300文字以内の台湾華語(中国語)、日本語の翻訳を提供します(句読点等含む)。 ★料金 2000円 1回の修正可能。 原則5営業日以内に提供。 時間があれば早く提供することも可能です、お急ぎの方は一度ご相談ください。 契約書等の専門翻訳は別途費用が必要な場合もございます。一度ご相談ください。 ★方法 翻訳が必要な文章を直接メッセージに記載、またはワードファイルにて送付してください。こちらから翻訳内容確認メールをさせていただきます。問題がないようでしたらご確認済みメールを返信していただきます。ご確認済みメール受信後、5日営業日以内に翻訳したものを返信させていただきます。 ご確認メール送信後はキャンセル不可になりますので予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

●翻訳は内容によってはお引き受けできないこともございますので、予めご了承ください。 ●契約書等の専門翻訳は別途費用が必要な場合もございます。一度ご相談ください。 ●お急ぎの場合はぜひ一度ご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ばいちゃん
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日の夜及び土日に返信させていただきます。 他の仕事の関係により返信が遅れることもございます。予めご了承ください。 お急ぎの方はその旨ご連絡ください。 ★留学相談 ご相談内容をメッセージに直接書いていただければ、内容に応じて返信させていただきます。 ★少量翻訳 翻訳が必要な文章を直接メッセージに記載、またはワードファイルにて送付していただきます。こちらから翻訳内容確認メールをさせていただきます。問題がないようでしたらご確認済みメールを返信していただきます。ご確認済みメール受信後、5日営業日以内に翻訳したものを返信させていただきます。 ご確認メール送信後はキャンセル不可になりますので予めご了承ください。